気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
LAST ANGEL ~Making Video~
2007年11月07日 (水) | 編集 |
お久しぶりです~。
やっと更新します~^^;

更新もしていないのに、毎日遊びに来てくれてる方が多いのには
驚きました~!
本当にカムサハムニダ~です

本当にPCからの更新は何日ぶりだろう?
遊びと、遊び疲れと~重なった仕事と~。
新しい仕事も~。
忙しい毎日を送っていました。
もう大好きな韓ドラもお預けで、布団に入り数秒で寝てましたね

でもでも~Bigeastのペンミは忘れず申し込んだよ~。
大阪~当たるといいな~いや!当たるとも!
そして、ついに昨日我が家のちぃ姉・・・Bigeast仮登録しました!
仮登録番号が!!22○○○番代って~もうこんなに会員が
いるんだね~
今年は間に合わないけど、来年は一緒にペンミに行けるかな?
今年は母一人で行ってくるべ(予定)

今日は「LAST ANGEL」発売日!
ネットで注文していた私は発売日を忘れてました^^;
大きな箱が届いて驚き~!!!
何だ?この大きな箱は!
開けて見るとDVD付きのCDが1枚。。。LAST ANGEL。。。
こんな大きな箱で届けなくても~。

格好良い倖田姉さんのジャケットの中をゴソゴソ・・・
ふ~ん。。。やっぱり名前だけかぁ~ㅠ.ㅠ
小さな写真くらいあるかと^^;

早速~DVDをば。。。
PVは後回し~。
Makingを先に見ました。
でもね!我が家のデッキ(パナ)では雑音が入ってるの~!
PCでは綺麗な音で見ることが出来るのに~。
なんでなんやろ~??

ま~音のことは置いといてッ。
PVのMakingも格好いいよね~㌧だけのPVのMakingは面白さ満載だけど
倖田姉さんメインだから、ふざける事なんて出来ないよね~(笑)

本当にMakingも格好良い良い

「LAST ANGEL」はプライド・夢・仕事など色んな事に戦っていく
強い女性像と言うのがテーマだそうです。
東方神起と倖田來未とで人という強さを歌とダンス(声と体)で表現出来ればいいな~と思い作りあげてきた作品だそうです。

倖田姉さ~ん!これからも東方神起!よろしく~です。

la
la
la
la
la

↓流石、倖田姉さん!貫禄ありまっす~(笑)
きっと㌧達もヒョンと呼びたいはず~(^▽^)/

la

↓しあちゃん!姉さんの横で緊張??
ごめんね~(笑)キャプがこんな顔になっちゃったよ
困ったちゃんの顔(笑)

la

↓シアちゃん、真剣に踊ってる後ろでなにやらにやけてる人が・・・

la

↓やっぱり~何が可笑しいの~??
これはBigeastationで質問しなければ!(笑)

la
la


㌧のコメント流してくれるのは良いのだけれど~。
いやいや~一人ひとりのコメントをDVDに入れていただいて
感謝なのですが・・・
コメントは途中で切らないで下さい^^;
なんで喋ってる途中で切るのかな??
やっぱおかしいと思った人いるよね


LAST ANGEL feat.東方神起 歌詞

ひとり暗闇歩いて来た
当たり前の日常 繰り返すこと飽きた Oh please

失った理想 取り戻せるはず
今夜は最終Caution 後戻りはしない

今すぐにCome on tonight
今なら間に合うかもBreak out alright
信じてCome on tonight
君とならAlright
最期までCome on tonight

手をこまねいて 見てるだけなら
ココにはもう要らない 消えて I say good-bye

感じているなら 真っすぐ見つめて
迷宮入りのStory 解いて見せるから

動き出せCome on tonight
誰に試されている?Truth or lie
壊せるCome on tonight
そこからはAlnight

挫けそうになる勇気 でもきっとRealize
一緒なら越えて もっと向こうへ
Baby,come on tonight

聞こえてる?Everybody
痛みに立ち上がり
果てしなくてもOwn way
扉を開くとき
夢という名のNew day
世界は目を覚まし
訪れるはずI'pray
光は甦る

永遠にSave you baby この愛をBelieve me

今すぐにCome on tonight
今なら間に合うかもBreak out alright
信じてCome on tonight
君とならAlright
動き出せCome on tonight
誰に試されている?Truth or lie
壊せるCome on tonight
そこからはAlnight
君とならAlright

今すぐにCome on tonight




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見~いつけた♪
さーこさんe-343

v-392
英雄さんの笑顔^^
我が家でもみらいが見つけ
戻して・・・・v-416
どうもユチョンに笑っているらしいと
でもなぜだか判らない~笑
さーこさん審問してね^^

Bigeastationに質問といえばe-77
さーこさんに聞きたいことが~笑
あとでv-6v-5しま~すv-392
2007/11/08(Thu) 10:59 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
まみさ~ん!
今日はありがとう~。
まみさんからのコメントでもしや?と思って
即効ビギステ聞いたよ。
色んなコーナーにメール送ってるから
何処だろう??って・・・
そしたら・・・
聞いた瞬間、ドゥクンドゥクン!!!!!!
コメントがなかったら、聞くのがもっと後回しになってたよ~。
ほんと~今日は感動の一日になりました(^▽^)/

英雄さんの笑顔・・・ユチョンになんだね~。
後で私もじっくり見てみるよ~。
流石娘さん~!!!
2007/11/08(Thu) 21:40 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
