気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
iple日記★ジェジュン
2007年10月25日 (木) | 編集 |
JJ

元気? 僕じぇじゅん

僕は準備したけど君達はどう?
これを広げる瞬間に僕を含めたメンバーたちは
素敵な舞台を作る為にその場所に行くよ

どこかって?
それはまさにこの文を読んでいる君の心の中...
待っててね 必ず...



11/2 音楽戦士
11/3 MUSIC FAIR21
11/9 MUSIC JAPAN
11/22 うたばん

↑これ~チングちゃんに教えてもらったんだけど~。
公式さんUPしてないし~
聞かなかったら知らないまま過ぎてたのね~

LAST ANGEL歌うのね~。
倖田姉さん!!!宜しくっす


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
教えてくださ~い
はじめまして、JUNです。
こちらに初めて遊びにきて、とても楽しく拝見させてもらっています。
で、バックで流れている曲は♪東方神起の何ていう曲なんですか?韓国のアルバムに入っている曲なんでしょうか?よろしければ教えてください!とても気にいってしまい、売っているならほしくなりました♪
2007/10/26(Fri) 15:41 | URL  | jun #spjCxbLI[ 編集]
JUNさんへ
はじめまして~我が家に辿りついて頂きぃ有難う御座います。
今の我が家のBGMですが9月7日にiple.comにてデジタルシングルとして発表になった「旅行記」と言います。
私もこの曲大好きです ♥♥♥
少し前に歌詞もUPしています。良かったら見て帰ってくださいね(^▽^)/

2007/10/26(Fri) 17:28 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
!!
안녕하세요 사코상!!!!!!!!
저 지금 컴퓨터가 이상해서 일본어가 안써지네요, 저지금 아르바이트를 하고있어서 틈이 안나요ㅠㅠㅠㅠ 일반 직장인처럼 일하니까 ㅠㅠㅠㅠ 사코님 홈피에 자주 왔어야 했는데 죄송해요! 어떻게 지내십니까~?
잘 지내시죠? 아~ 요즘 바뻐서 일본어 공부두 못하고 있어요 이러다 다 잊어버리는게 아닌지 걱정되네요ㅠㅠㅠ

그럼 또 올께요^^
그동안 건강히 계세요~
2007/10/26(Fri) 22:48 | URL  | LEEJIN #XA2JY0Xk[ 編集]
ありがとうございます!
さーこさん、教えてくださってありがとうございます!デジタルシングルとして発表になった曲だったんですね!CD発売はされないんでしょうね・・・(悲)ちなみに期間限定ですよね~
2007/10/27(Sat) 20:38 | URL  | jun #CWUURYHQ[ 編集]
お返事です。대답입니다
v-22LEE JIN씨에게
대답이 늦어져 버렸습니다.미안해요.
나도 바쁘고, BLOG도 갱신하지 않고 있었습니다.
JIN씨도, 무리하지 않고 , 일 노력해 주세요.방문, 고마워요!

v-22junさんへ
本当にお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お部屋も放置状態で、申し訳ないですㅠ.ㅠ
デジタルシングルは期間限定だったような~気がします。
CD発売されるといいですよね。
日本の曲でも、ソロの曲がCDになればいいな~って思っています。
きっと発売されますよ~そればで待っていましょう!
2007/11/07(Wed) 22:15 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
