気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
LAST ANGEL
2007年10月24日 (水) | 編集 |
やはりキャプります(笑)
このPVにはやられましたね~。
今回は見てるだけで、キャプはやめようと思ってたけど~
格好良すぎで~ピコピコキャプッてました!

実際~feat東方神起だし~ってCDも予約してなかったの~。
それでなくても出費多いのにね~。
PV見て、速攻予約しちゃった私です。

何なに何~??状態よ~(笑)
何度PV見たことか~!!!
英雄さんかなり出番多いし~ボスだし(笑)
また6人似合ってるね。

LA
LA
LA

↑何とかこんな顔キャプれたけど~ゆちょんったら、ずっと
力入れて苦しんでる顔ばっかりだもん、苦労したさッ(笑)
思い切って苦しんでる顔UPしようかと思ったけど~やはりやめた(笑)

LA
LA
LA
LA

↑シアちゃんキッ~~~~ク!!!チンチャモシッタ~♡♡

LA
LA
LA
LA

↑子分随えて向かってくるようにしか見えません!
英雄さん!迫力あります~でも料理上手よ~ね!ママ(笑)

LA

↑みんな食い縛って踊ってる~!力入ってるよね~
1名は余裕で踊ってる?

LA

↑↓前髪アップして力入れて歌ってるより~こんな表情が最高に素敵な(一応)マンネちゃん。
やはり貴方しかいないでしょう!

LA
LA
LA

この歌で何か番組出るかな~?
そうそう!この勢いでMステ出ちゃいましょう!!!!!!
決まりね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こうだ姉さん~弟達をよろしく~^^
さーこさんe-343

え~予約していなかったの~笑
PVメイキング映像有だったからv-405
お知らせと同時にポチしてましたv-392

去年のこうだ姉さんとExILE兄さん達とのコラボが頭にあったので
どんな感じになるかとドキドキでしたけどv-402
いやいや~~カッコイイ仕上がりv-353
でも~どうしてしあちゃん~ゴーグルなの~e-263

こうだ姉さんのダンサーに徹しているような5人だけどv-353
そこは,しっかり東方神起のアピールも忘れてないしe-415
こうだ姉さんとのコメントトークも
とってもいい感じv-353
(さっぱり・ボーイッシュ系のこうだ姉さんはカッコイイv-353
可愛い弟達をよろしく~~

下の「虎魂」を思わず「とらだましい」と読んでしまった私^^;

さすが阪神v-315
巨人にもこういうグッズ゙あったらいいのに^^
お風呂の中でプカプカ浮かばせて巨人阪神戦~爆

さーこさん~
阪神ファンのお友達に
今度お会いしたら
「来シーズンのクライマックスシリーズは阪神&巨人で盛り上がりましょう」と
熱々巨人ファンが言っていたと,お伝えください~~笑
2007/10/24(Wed) 10:46 | URL  | まみ #-[ 編集]
さーこさん
同じくv-10、かっこWe~~~~w(≧▽≦)w
ハァ~ こんなにも東方神起がいっぱい出てくるとは 正直思いませんでした。これは立派な共演ですよね

ありがとう。くぅちゃんv-222
ゴールデン枠のv-55も沢山決まってるようですし♪
2007/10/24(Wed) 21:11 | URL  | みの #-[ 編集]
お返事です。
v-22まみさんへ
そうなの~予約してなかったのでした(笑)
でもこのPV見て速攻予約したよ~^^;

そうそう~倖田姉さん~コラボしてくれるのは良いけど・・・過激な分ドキドキしたよね><
でもPV見て安心したさ~(笑)
最高に格好良かった!
東方神起も倖田姉さんも!

あらま~まみさん!熱血巨人ファンなんだね~!私は野球はあんまり~なの~。
でも友達一家は烈々な阪神ファンなので
いつも盛り上がってるよ!
試合の時なんてご近所さんと一杯飲みながら
応援してますよ(笑)
今度会った時は伝えておきますねv-398

v-22みのさんへ
でしょ~こんなに前に出してくれてるとゎv-405
驚きでポチッと予約しちゃったんですよ(^▽^)/
そうです~立派なくらい充分な共演ですよね。
TV今から楽しみですよね。
くぅちゃんthank you!!って感じです ♥♥♥
2007/10/26(Fri) 11:21 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
