気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
虎魂
2007年10月23日 (火) | 編集 |
一昨日、お祭りの時に以前住んでいたマンションの
お友達に会いました。
その時に↓「虎魂」を2個頂きました。

阪神
何かな~?って思ってみてみると入浴剤でした。
六甲颪の香りだそうです(^▽^)/
「めっちゃかっこええ~選手のフィギアが出てくるでぇ~!」って
書いてあります(笑)

阪神

早速、もらったその日に入浴剤として使わせていただきました。
ボールがお風呂の湯船の中をポンポン跳ねながら~
どんどん中のものが見えてきました。

阪神

出てきたのはカプセルに入った阪神の選手です。
↓2個あるのは、昨日と一昨日の分です^^。
さ~誰かな?と中を見てみると・・・

阪神

↓さ~誰だと思う??

阪神

正解は53番今岡選手だそうです^^;
しかもビジターユニフォームを着たフィギアが出て来たら
スーパーラッキー!!だそうです。
黒い帽子の方がスーパーラッキーなんだね

・・・実は私~あんまり知らないの~(笑)
でも金本は知ってるよ~

金本 今岡 島谷 藤川 赤星 矢野選手の中から出てくる~って
書いてありました。写真つきでね(^▽^)/

子供達も選手の顔は分からないけど、
このカプセルと人形が気に入っちゃって~お風呂の中で
一寸法師のようにプカプカ浮かせて遊んでるよ~。

でも阪神ファンにはたまらない品物なんだろうね~
ちなみに友達は強烈な阪神ファンであります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
