気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起×VERITE Special Site
2007年10月16日 (火) | 編集 |
昨日頑張ってアクセスしたけど、アクセスが集中してダウンしてたみたいね~。
そして今日やっとHPを見ることが出来ました。
ようこそ~♪ってユノさんが迎え入れてくれました。
次開いたらユチョンだったよ。

みんなテクテク動くのよ~。
何度も何度も歩かせましたよ(笑)

「FOREVER LOVE」PV見ました?素敵♡(*^_^*)♡
VERITEのTVCMに決定したんだね~。
曲だけじゃなく㌧本人も出してほしいよね~。

今回のジュエリー…この1種類なのかな?
前回はお手頃価格だったけど~。
ここまで来たら自分へのご褒美とはいかないやㅠ.ㅠ
頻繁にシングル出すし~その他色々と^^;
今回は指くわえて見てますよ(笑)

ver
ver
ver
ver
ver
ver
ver
ver

それにしても~チャミナー!
清楚なヨジャみたい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイ、スペイン坂のおかげさまで、私はベリテのHPを見ることができました(笑) しかし、金額を見て・・・高い~>< 何個も出るのかな・・・恐ろしいです。
○の中に十字架のデザインは、とても可愛いですね。でも、bigeastみんながしていたら・・・まるで宗教・・・なんてv-8

PVやっぱりバラードはいいですね。胸にすーっとしみこむ感じ...
5人が歌を渡しあっていく感じがここちよくて...
2007/10/16(Tue) 21:16 | URL  | みの #-[ 編集]
ジェジュンママの視線~♪
さーこさんe-343

歩いてくる足だけの5人e-415
初めて見たとき,さーこさんのテンプート思い浮かびましたv-392

ユノパパが歩いて行っちゃう時の
ジェジュンママの視線見ましたか~~笑
こういう英雄さん,いいな~v-315

「ようこそ~」ってエスコートしてくれる5人も
それぞれ個性があってv-353

しあちゃんなんて
ジャッジャジャ~~ンって,まるでマジックショーみたい(暴言v-356)

v-154のみのさんの
「・・・まるで宗教・・・」に爆笑
私たちは東方教ですねv-347

私も,今回は~~PASSよ^^;


2007/10/17(Wed) 10:24 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
v-22みのさんへ
そうですよね~この度のは金額がね~。
㌧のメンバーの名前が刻まれてるようだけど・・・
本当に~ペンミでつけてれば
みんなお揃いの・・・ふふふ・・・
ほんと~(笑)宗教ねi-229

PV最高ですよ~。大好きな曲のひとつになりましたよ。
ペンミで歌ってほしいですよね ♥♥♥

v-22まみさんへ
トントントン・・・って歩いてくる足・・・
我が家のテンプレを思い出してくれたなんて~
感激です~~~!
㌧のことで我が家を思い出してもらえるなんて~カンドンi-233

私~まだシアちゃんのジャンジャジャ~~~ン!のエスコート見てないの~><
時間が有るときに見てみますね!
気になるわi-236

ジェジュンママの視線見ましたよ~!
目で追いかける=!
やはり夫婦ね(笑)

2007/10/21(Sun) 20:11 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
