気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうなるかな?(笑)
2007年10月15日 (月) | 編集 |
kurumi

昨日我が家にやってきた「くるみ」ですが~
実は早速ちぃ姉さん、くるみに咬まれちゃって
今日は手のひらに乗せることを怖がっています。

実際私も今日4回咬まれましたってゆ~か
まだちっちゃいので、ガリッとちょっとかじる感じかな~?
でもちょっと痛いよ

でもでも~くるみも少しずつだけど
人間に慣れてきたのかな?
最初手を出しても近づいてこなかったのに
手に寄ってくるようになりました
クンクン・・・
匂いを嗅いでるのかな~??
可愛いや~ん
・・・って思ったのもつかの間
「ガリッ!」
痛いし
こんちくしょうめ!!

でも~悔しいけど~ぼちぼち慣らしていきます

ちぃ姉は1度咬まれて、手が出せないでいるのに
さっき~ちおりんガリッて一回やられたにも係わらず
「くるみ~~~~ん」って
必死で遊ぼうとしています~。

「咬まれても痛くないもん!可愛いも~~~ん
ほんま我が家の最強マンネだわ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
