気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
購入&ソンムリ
2005年12月06日 (火) | 編集 |
やはり購入してしまった。

1リットル

ドラマを見れば内容は分かるんだけど、やはり本を読めば
逃していた亜矢ちゃんの気持ちをもっと深く知ることが
出来るかも・・・と思い、買ってしまいました。

今晩から寝る前に少しずつ読みたいと思います。

そして

今日さーりんからクリスマスプレゼントを貰いました。

ソンムリ

めっちゃ嬉しいです。
だってぇ~送る事はあっても自分がもらえるなんて・・・
感激です。本当に嬉しいです!
さーりんありがとう

頭の所に種があって・・・育てていくとちゃんと発芽するんだって~♪
なんだか楽しみです。
頑張って育てるね!
さーりんとさーこ・・・どっちが早く発芽するのか・・・
楽しみだね~。

早くこの坊主頭に髪を生やしてあげなきゃね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買ったんだ~☆
うゎ~原作本買ったんだ~☆こうゆう本って読み出したら
止まらないんだよね…。。
???へ~これって種なんだ~!耳まで付いてかわいい~♪
どんな風に芽が出るのか楽しみだね!芽が出たら、またUP
してね~☆ 話し変わるけど、ヘソンの病状ホント心配…(><)
2005/12/06(Tue) 20:46 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
原作
このドラマ、終った後に本人の写真が沢山出るでしょ?
あれだけで涙出ちゃう・・・(;O;)
本読むと余計泣いちゃいそうだ。

お人形いいねぇ~ これ!!
顔が面白い(*^。^*) 早く髪の毛伸びろぉ~うぉ~。
髪伸びたら、またUPしてねん☆
2005/12/06(Tue) 22:15 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
用意して!
全部入れ終わったらバスタオル用意して見るね。。
ドラマ見てもなんか原作本って欲しくなっちゃうよね。ドラマとは違ってまた別の気持ちが感じられるもんね。
このお人形芽が出るの??髪の毛みたいに伸びるの??なんか不思議だぁ~~どんな風に育ったかまた教えてね^^
2005/12/06(Tue) 23:59 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
やっぱり・・・
初めから見ておくべきだったね・・・
昨日ドラマ見たけどいきなり感情移入できなかったわ。(爆)
再放送にかけます。 (~_~;)

このお人形・・・昔の金髪坊主ジニみたいね。 (#^.^#)
発芽してロン毛になって来るの楽しみ。
成長日記待ってます~。
2005/12/07(Wed) 10:13 | URL  | きらら #-[ 編集]
ちかげちゃん
昨晩も床についてから読みました。
読み出してすぐ泣いちゃったよ!

この丸坊主くん・・・早く髪が生えるといいなぁ~
もちアップするね!

ウシャ
1リットルの涙のエンディングの曲のところだね
私も写真と本人の日記が映ると・・・読んで泣いちゃうの。
本人しか分からない辛さだよね。

mizuhoちゃん
いっきに見るならバスタオル!オッケ~♪
実話って所がなけちゃうんだよね。

そうだ昨日原作本読んでたら、新事実!
4人兄弟だと思ってたら5人兄弟だったわ。
妹2人に弟が2人だったよ。
2005/12/07(Wed) 10:19 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
