気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耳が・・・ㅠ.ㅠ
2007年10月12日 (金) | 編集 |
...

↑可愛いね ♥♥♥
ユスはただ載せてみたかっただけです^^;
記事の内容には全く関係な~い!です

えっと~最近、耳がおかしくてㅠ.ㅠ
いつも、も~んも~んとしてて
何て言~んやろ?
車乗ってて、高い所を走ると耳がおかしくなるでしょ。
そんな感じがず~っとㅠ.ㅠ

最近本当にひどくて…

1ヶ月ほど前だったら左の耳だけ、大きな音楽がすると
モワ~ン!って耳鳴りがしてて
その頃コンサート行った時もずっと耳がおかしかったの~。

最近は本当にひどいから
これ以上延ばし延ばしだったら、悪化すると困るので
勇気を出して今日は耳鼻科に行って来ました。

子供が耳鼻科に行くのに連れて言った事は何度もあるんだけど
実は私~耳で病院行くのは初めて><

子供には「大丈夫~大丈夫~」って簡単に言ってたくせに
自分の事となると、家を出る前からドキドキで><
子供が中耳炎で切開したときの姿を想像したり(ㅠ.ㅠ)
不安で不安で^^;

私は注射も歯医者も…みんな病院は嫌いなの><
大きな子供よ~(笑)

行ってから検査してもらったんだけど~。
耳がどの程度聞こえるか~の検査や、耳になんか圧力かけて
測定してたり~・・・
でもね!結果は特に問題ないですね~って^^;
もしかしたら中耳炎になりかけてるのかも~?
なんて事も言われたけど・・・

一応、炎症を抑える薬もらって帰ってきました。
今も実は耳おかしくて~頭ももやっと・・・

病院行ったら解決するのかな?って思ってたけど
分からなかった~ㅠ.ㅠ

もらった薬飲んだら、治るのかなぁ~??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん、耳の調子はケンチャナ?
早く治るように祈ってます^^
お大事にしてくださいネ☆

上のユスカップル、可愛いですぅ~^^
みっきの顔が女の子みたい~(笑)
2007/10/12(Fri) 22:14 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ
ありがとうございます。
耳・・・
一応薬は飲んでるんだけど~。。。
原因が分からないってイヤね><

ユス・・・うんうん・・・ユチョンがヨジャみたいv-238凄く可愛い(^▽^)/
2007/10/15(Mon) 12:22 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
