気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEY!HEY!HEY!20071008
2007年10月09日 (火) | 編集 |
hey3
hey3
hey3
hey3
hey3

昨晩TV見てたら突然現れた東方神起
おっと~ビックリしたよ~!
これって公式さんUPしてたの?
してないよね~><

でも幸い録画してたからホッとしたわ(^▽^)/

そんなの関係ない。。。
間違っててもいいじゃんね~(笑)

チャンミンの髪~こんな感じになってたのね♡(*^_^*)♡
長髪より短髪の方が好きだわぁ~^^。

所でまた言っちゃいますけど~
シアちゃん
どんどんペラペラになってない?
顔も小さくなってるし~><
なんだか消えちゃいそうよ~
アンデ~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
そうそう~今日ねH○Vに次のシングル予約しに行ったの。
そしたら~><
DVD付きは予約出来たんだけど~
通常シングルは予約出来なかったの><

なんかね~一人の人が大量に予約入れちゃってるみたいで
最初1枚2枚を予約して帰った人が何人かいて
次に来たその人が、残り全て!って予約してしまったそうです!
理由は中に入ってるランダムカードだそうです><
全て集めたいんだって~・・・
そんな感じの事を店員さんが言ってました

仕方なくDVD付きを1枚予約してかえりましたが・・・。

㌧ペンが増えて嬉しいけど~
予約も早いもん勝ちかぁ~><
辛いなぁ~
さ~今からネット予約してきま~す
・・・大丈夫だよね^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HEY×3ネットで見ましたv-356
衣装も髪型もすごいっ!ネイルもしてるらしいよ。
私も早くCD予約しに行かなきゃやばいですね~


2007/10/10(Wed) 08:26 | URL  | masako #zzSj3HBY[ 編集]
ほんとにちいちゃくなっちゃって
さーこさんe-343

いろんなところで
「シアちゃん~ペラペラ」って
なんだか見るたび厚みがなくなって行くみたいで
・・・トホホホv-406

がんがん,ガツガツ食べていた音○の頃が懐かしい~e-328
昨日も「明日くる」や「ビギン」の頃の雑誌みて
「やっぱり,ぷくぷくジュンスが最高e-415」と
一人思っておりました~笑

v-154の5人の衣装
御夫婦はしっくり素敵なんですけれどv-353
息子たちを見た瞬間・・・ぷぷぷv-356
シアちゃん~どうせならメッシュじゃなくて
大好きな「The Way U Are」金髪にして欲しいです~~
羽根なし天使さんだからv-392

2007/10/10(Wed) 16:41 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
v-22masakoさんへ
ネイルしてた!してた!
ゆちょん&じゅんすはホワイトのネイルで
ジェジュン&ユノはブラックのネイル
だったと思います。
チャンミンは・・・確認が出来ませんでした^^;

CD・・・無事予約出来ましたよ~v-221
masakoさんは無事出来たかな?

v-22まみさんへ
やっぱりみんな言ってるんですねㅠ.ㅠ
本当にどんどん細くペラペラになって行きます><
ぷくぷくちゃんが可愛いのにねv-356
本人は気にしてるのかな~?
太りやすくてダイエットしてるって言っても
細いのに~><
もっと食べ物絡みの番組に出演してもらいましょう!

衣装~私も思いました^^;
文句言えないよね~。
シアちゃんなんて首元開きすぎてるから
余計に細く見えちゃうし~ㅠ.ㅠ
なんでみんなメッシュ入れたんだろうね^^;
2007/10/10(Wed) 21:41 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
