気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛情の条件
2007年10月07日 (日) | 編集 |
愛情の条件

まだまだ韓ドラっ子の私ですけどもぉ~
最近やっと見終わったドラマ「愛情の条件」
このドラマは60話でして

はっきり言って最初は全話見る自信がありませんでした。
なんせ60話・・・60時間><

私と言えば、途中で断念したドラマが沢山ありますから

ハンガインとチソン
美男美女で外見的には飽きないかな?って^^;
主役が不細工だと~相当内容が良くないと最後まで見れないのよね~

何で60話?どんな内容なん?って思うでしょ~。
このドラマは、色んなパターンの物語があるの~。
みんな結局は繋がってるんだけど・・・
渡る世間…みたいな感じね

『愛情の条件』は人生の選択を誤った女性の物語。気軽に出会い簡単に同棲し、あっさり別れてしまう最近の若者たち。女性にとって“同棲”というものがどれほど致命的で取り返しのつかない痛みとなるか、浮気による離婚が女性の心をどれほど深く傷つけるかを描いている。

このドラマでは毎回泣いていたような?
最初にこのドラマを見た友達に今30話かな~?って話すると
ふふふっ今からもっと泣くよ~って
実際泣いたよ~><+

時間が空けばちょこちょこ再生してね~(笑)
60話だったけど~最終回に近づくにつれて
寂しい気持ちになったわㅠ.ㅠ

最後の最後は「ま~こんな終わり方も良し!かな?」って
思ったんやけども・・・
ハンガイン&チソンが主役やったんちゃ~うの??
って思ったりもしました^^;

時間が有る方~見てみるのも良いかも(^▽^)/
その代わり60時間犠牲にしちゃってください(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(Sun) 22:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(Mon) 08:05 |   |  #[ 編集]
お返事です。
鍵コメさんへ

v-22り○○さんへ
我が家に辿りついて頂き有難う御座います(^▽^)/
今お部屋でかけているBGMは
SM TOWN のアルバムに入っている
スーパージュニアKRYが歌っている
「Just You」という曲です。
私もとっても大好きな曲なんです~。

愛情の条件見ましたか?60話
最後ね~・・・やっぱり同じなんですね。
私もいつチソンは留学先から戻ってくるの?って
思ってたんです(笑)
主役の二人はなんだか最後肩透かし~ってな感じでしたね^^;
今は何見てますか?
まだまだ韓ドラ大好きな私です(^▽^)/

v-22s○○○eさんへ
お帰りなさい^^
楽しかった?
また話聞かせてね~。

このドラマ気になる?
泣くよ~(笑)

2007/10/09(Tue) 22:36 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
こんばんは~ 
いきなりの質問にお答えいただきましてありがとうございました!
リョウクの声っぽいなぁ・・・とは思っていたのですが、SJの歌はそんなに詳しくないので何だろう?ととっても気になって素通りできず思い切ってお聞きしました。
もしかして『恋するハイエナ』のファンミで歌ってたかな?
どこか聞き覚えのある曲と思ったので。ずっと聴いていたくなるいい曲ですね。

私も東方神起大好き!韓ドラ大好き!!ですi-179
今面白いと思っているのは『恋の花火』『兄嫁は19歳』かな~。
毎日HDDはフル回転です(笑)



2007/10/09(Tue) 23:01 | URL  | りんご #2Iqw6EvY[ 編集]
りんごさんへ
早速お返事でお礼頂いて~^^;
ありがとうございます。

恋するハイエナのファンミ行かれたんですか?
募集はしてましたが・・・田舎者の私は・・・
街にはなかなか出向けませんㅠ.ㅠ
羨ましいです。

韓ドラはまってますね~!
私は・・・「兄嫁・・・」は以前一気に見ました!
とても良いですよね~。

「恋の花火」は今途中までHDDに入っています。でも1話は見たかな~^^
最終回になったら一気に見ます(笑)
私は今「宮s」見てます!
途中で東方神起の曲が流れるので
その都度ドキッとしてしまいます^^。
2007/10/09(Tue) 23:10 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
