気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
木村君&つよぽん☆トライアスロン
2005年12月06日 (火) | 編集 |
二人のトライアスロン・・・放送終わりましたね・・・。

とにかく感動しました。
二人のがんばりには脱帽です!本当お疲れさま=!

そして・・・木村兄貴!格好良すぎです!

木村君のがんばりがつよぽんに諦めない強さを教えてくれたような・・・
そんな風に私は見えました。
諦めない木村君の後ろ姿をみて、ついて行くつよぽん。

この二人は最高ですね。

つよぽんの体力・・・凄かったですね。
マラソンも止らず走り続けました!
木村くん・・・途中針治療後も膝の痛みが取れていないようで、
でも頑張ってゴールを目指す木村君。
ゴール付近で木村君を待っていたつよぽん。
ここでの「Triangle」は泣けますね・・・ジーンとしちゃいました。
そしてゴールを目指します。
最後は二人でゴール!

「剛でよかった・・・」
この言葉は最高のほめ言葉ですよね!
木村くんありがとう!

自転車ではこの二人だからこそ、降りることなくクリア出来たんだよね。
・・・きっとそう。
本当凄い!

頑張ったほうが辛いことも楽しいと思える・・・
その言葉を残したつよぽんに脱帽です!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にご苦労様でした
こんばんは☆
木村さんの「剛でよかった」はとても素敵な賛辞だと思います。
イタズラな弟に振り回された兄は、とても素敵でした。
2人でがんばった自転車とカヌーは何よりよかったと思いますね。
2人とも立派でした~。
しかし、こんな過酷な罰ゲームは最後にしてほしいですね。
2005/12/06(Tue) 18:55 | URL  | nobpin #-[ 編集]
感動したよね!
今回のお仕事ロケは、ホント感動したよね!!
今までの中で1番過酷だったんじゃないかなぁ…
「電動自転車」or「折りたたみ自転車」どっちか選ぶ場面では、
つよぽん。子供のようにはしゃいでたね♪ちょっとカワイイかった…
その後、電動自転車に乗って爽快に走ってる時のBGMが、
「Baby バン・バン・バン!おバカづら~で…」って
流れた時には思わず、笑っちゃったよ~☆
でも、最後まで諦めないで頑張った2人に拍手を送りたいね!

2005/12/06(Tue) 20:36 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
さーこおんに♪全然来れてなかってみあねよ(>_<)
私も昨日カヌーの途中から見ました!
めっちゃ感動したよー!!
木村君やっぱりかこいい人やね☆
素敵なお兄さんやったね~!
でも私、最近SMAP見ると剛くんばっかり見てるコトに気付いたー!(*^_^*)
剛くんかわいいわ~♪♪♪
ちかげおんにと同じトコで笑ったよ~!!!
Triangleとってもいい曲やよね~!
感動も増したよ!
頑張った二人に拍手~!!

2005/12/06(Tue) 21:14 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
ほんとあの2人だからできたんだよね。
つよぽんの優しさがすごーく伝わってきた。
以前富士山に2人で登ったときの木村くんを思い出してしまった(^_^;)ははは。
中居さんと慎吾だったらど~なってたんだろ。
絶対あの坂は登れないと思う(笑)今の慎吾はね(^_^;)
木村くんつよぽんかっこよかったぜ~☆☆☆
2005/12/06(Tue) 21:38 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
こんばんは
さーこさん、昨日は感動☆で眠れなかったよ。まだ余韻が残ってます・・・。木村君の優しさ、ほんとにお兄ちゃんみたいだった。剛くんもかっこよかった。「STOP!」は最高でした。ケリをいれる木村君も・・・。
リピの嵐になりそうだわ。
2005/12/06(Tue) 21:50 | URL  | nano #-[ 編集]
nobpinさーん
本当感動しました。お互いが相手を尊重しあって・・・はしゃいでたつよぽんも、ちゃんと木村君のこと分かってたし・・・。
やりとげた二人に大切なものを貰ったような気がします。

ちかげちゃん
ナド・・・電動自転車に乗って爽快に走ってるつよぽんとBGM・・・笑っちゃいましたね。
辛い思いをして成し遂げた感動は最高のものだろうね!私も何かでそんな感動を味わってみたいよ!

のあちゃん
きゃんきゃん。何だか嬉しい!
そうなの??のあちゃんもつよぽんばかり見てるなんて・・・「どんち」といい「つよぽん」といい好きな好みが同じなんだね・・・。ふふふっ
今回のトライアスロン!過酷なだけあって感動も大きかったなぁ~。
でも自転車の選択はやめて欲しいよね!
そのままで行って欲しかったぁ(;>_<)

nanoさん
本当感動だったね!
頑張ったほうが辛いことも楽しいと思える・・・ って言葉は努力する彼にとってもあってるよね!
見習わなければいけない言葉だね。


2005/12/07(Wed) 10:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
