気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ションアとチョラ
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ションアとチョラ

今日は新しい家族ションアとチョラのお話をチングに聞きました。

韓国の宿舎に新しく来たションアとチョラ。
ユチョンのチョラは韓国のペンからは「チョニ」と呼ばれているそうです♡(*^_^*)♡

この二匹…とても腕白で色々いたずらもやってくれるそうです(笑)
何でもかんでも噛み千切り、壊していくそうです

携帯電話に椅子に机・・・

とても困っているそうだが・・・可愛いしぐさもするので
とても愛しいようですね ♥♥♥

そんなションアとチョニを見て、シアちゃんも過ぐに飼いたい!とラジオで言っていたそうです。
シアちゃんは実家でチャキを飼ってるんだもんね~。

ションア・・・可愛い名前の響きだけど
どんな感じの意味なのか聞いてみると・・・
형아…「兄さんや~」って感じの意味のようです。
そうです!ションアは雄なのね^^。

仔犬にして、もう既にジェジュンから兄さんと呼ばれているションア。
なんか英雄さんが名づけそうな名前だわ(笑)
洋風の可愛い名前かと思いきや…実は「アニキ~」みたいに
呼んでたのね(笑)

日本で活動している時は韓国のマネージャーさんがお世話しているそうだけど・・・
チョンアとチョニ…私がお世話してあげるよ~。
バイト料なんていらないからさ~
ダメ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニキ~♪
さーこさんe-343

そうなのね~e-77
「ションア」って「アニキ~」っていう意味^^
とういう意味かなって思っていたから
教えて下さってありがとうv-415
お茶目なジェジュンらしいネーミングねe-415

チョラとションアは同じ種類~~何v-286かな?
シャキみたいに大きくなるのかなv-405

ユチョンとジェジュンが宿舎でチョラとションアを飼い始めたということは・・・

チョラとションアが大きく成長していったら・・・

マネージャー兄さんだけじゃとてもお世話が大変になるはず・・・

マネージャー兄さん「飼ってもいいけどちゃんと世話をするんだよ」
ジェジュン&ユチョン「は~~いv-222

ということは・・・

来年は韓国での活動が多くなるってことかな~
(ジェジュンもユチョンも,こんな可愛い子たちを置いて長く留守になんかできないよね~~)
2007/09/28(Fri) 09:39 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><
「ションア」って名前~本当に可愛い名前だから
メスを想像してたんだけど~
な~んだぁ~「アニキ~」って呼んでたの??
ってクスッって笑っちゃったv-411
私の中では英雄さんは「和」のイメージだから
私もまみさんと同じで英雄さんらしい~v-353って思っちゃいました。

ほんとに可愛いワンちゃんv-286
種類は何なんだろうね??

疲れてかえって来た時はv-286に癒されることでしょねv-344
2007/10/01(Mon) 22:43 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
