気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHINE / Ride on
2007年09月19日 (水) | 編集 |
来た来た(^▽^)/
朝出かけようかと思って車でgo!
2件隣の方とバッタリ会ったので、車の中の私と2件隣の奥さんは玄関前で立ち話(私は車で座ってたけどね^^;)
ちょっとだけ~のつもりが…15分くらい話してしまって
何気に後ろを振り向くと我が家にお客さん
あれは!!㌧だ!(笑)
慌てて車から降りて荷物を取りに行きましたよ~。
「SHINE」だけではなく…実はアーティストブックも一緒に来たの。
何故?・・・
そうなんですㅠ.ㅠ
何で我が家にはアーティストブックが来ないの?って思ってて…
もしかしたら予約忘れてた?
色々考えてて分かったのが・・・
「SHINE」と一緒に発送するにクリックしてたの~
ほんまあかんね!・・・ま!ええねんけどぉ~(笑)

はい!
そんな感じで我が家にやってきた東方神起。
オフショットムービー
楽しそうな撮影現場にキャプすることを決意(笑)
shine
shine

ゆちょんが可愛いったら ♥♥♥
最近、ジェジュンと一緒に仔犬を飼いはじめた二人~☆:*・゜
カシちゃん達は仔犬ちゃんに嫉妬してるとか♡(*^_^*)♡
仔犬の名前は「숑아 =ションア」だそうです。
仔犬が仔犬飼ってどうするの~(笑)
仔犬も可愛けりゃ~飼い主も可愛くて~。
きっと飼い主そっくりな仔犬ちゃんなんだろうなぁ~。
せっせとお世話してるジェジュン&ユチョンの姿が目に浮かびます
そして…一緒にじゃれあうシアちゃんの姿も(^▽^)/
でも・・・
「あ!オシッコしたよ~後は宜しく~ㅠ.ㅠ」
即効消えていくシアちゃん(笑)

SHAIN-

ここでも出たか!
「すごいジャージャー麺!」
実は気に入ってたのね

shine

真面目リーダーユノさんの姿が^^。
そこでもちょっかい出して遊んでいるユチョン ♥♥♥
かばいぃなぁ~ ♥♥♥

shine

うえ~んうえ~ん(笑)
ゆちょな~ウェ~ウロォヨ?(何で泣いてるの?)
言葉をかけることが出来ず肩をまわすだけの弟。
慰め方をしらないのかしらん(笑)

shine

やっぱり~オンマ英雄さん。
「ユチョナ~どうしたの?オンマにはなしてごらん」
「え~んえ~んお兄ちゃんがおもちゃ貸してくれないの~

お兄ちゃんって誰?(笑)
実は弟チャミナ~だったりして

shine

綺麗なお顔なのでキャプってみたら
マグマが===!!!!
何ででも遊べちゃうんだね(笑)

shine
shine
shine
shine

最後に癒しのユチョン君。
こ~してみると隣に居るみたいね

shine






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
などはこの神に由来する。小惑星ジュノー (小惑星)|ジュノ
2007/10/12(Fri) 19:12:09 |  神話の世界
  1. 広告
