気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
appeal+ing 10月号 9月21日発売
2007年09月16日 (日) | 編集 |
東方神起

お待たせしました(^^;)

巻頭特集2大特集は
TEAM NACS SOLO PROJECT
「GHOOOOOST!!」舞台レポート

東方神起
「SHINE/Ride on」新曲インタビューです

今月は24日が祭日でお休みのため、
前倒しで21日(金)が発売日となります。
あわせて店着日がずれますので
詳細はまたブログで発表します(^^;)

他に、今回はa-nationのレポートもあって
26日最終日に登場したアーティストさん全員の写真が
掲載されております(^^;)

また
思いっきり天上智喜に密着しております。
などなど
お楽しみに(^^)



WOW
今から予約に走らなきゃ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週お取り置きにローソンに行ってきました♪
いつ入りますか?と店員さんに聞いたら
分からないようすでした^^;
楽しみですね~!
さーこさんありがとうございます。
2007/09/16(Sun) 20:33 | URL  | masako #zzSj3HBY[ 編集]
masakoさんへ
masakoさんのところはお取り置きできたんだね~。
私のところも前回まではお取り置きしてもらえたのに><後で電話がかかってきて~この度から出来なくなってんえす~ってㅠ.ㅠ
聞いて見ると、最近何故かアピーリングをお取置きされる方が多くて~入荷部数よりも多いので無理になったんです~との事。
何故か~って東方神起が掲載されてるからですよ~!!!!!(笑)
最初はアピーリングの存在を私が店員さんに教えていたっていう状態だったのに~。
今じゃ~ペンも増えてみんなお取置きを考えてるんだね~><
その日はなるべく早く購入に走りたいと思ってます!気合入れないとGET出来ないかも~(汗)
2007/09/19(Wed) 18:15 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
