気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
7% CF
2007年09月15日 (土) | 編集 |
今更ながら…7%CF

7%-

稲妻が走ったと思いきや!東方神起登場

7%-

激しいダンスの後は・・・

7%-
7%-
7%-

7%飲料水!
それぞれ目をつぶって飲んでも…皆違うね~(笑)

7%-
7%-
7%-
7%-

この配列はどうかと・・・
東方神起…ゆちょん余り1・・・みたい?
それにしても、シアちゃん美味しそうに飲むね~


そうそう!
我が家に「東方神起真ん中の子」で検索して入ってる人が・・・。
↑のユチョンの事ではないよね(笑)
英雄さんの事がしりたくて~探してるんだね ふむふむ。


それは僕のことかい?!

ジェジュン






コメント
この記事へのコメント
笑ったぁ~
さーこちゃん><
あちぃ~~よっv-278
何で毎日毎日暑いのぉ~~~~~v-356

ちょっと目が回りそうな忙しさで^^; 逃避行してきたらv-218
笑ったぁ~~~~。。。あはんあはんはんはんっv-411
ゆちょなぁ~~~~v-405
ホンマ!! あぶれてるやんっ・・・ いかんいかんっv-422

㌧は5人やでぇ~~~v-80
5人の真ん中はジェジュンオンマやでぇ~~~v-411

ジュンスの美味しそうな表情><
めっちゃ可愛いぃ~~v-10
さーこちゃん^^ ありがとうなぁ~~元気でたわっv-220
ほなっ。。。またなっv-422
2007/09/15(Sat) 22:29 | URL  | ちあ~~ #ICSOeIpE[ 編集]
ちあちゃんへ
まだまだ暑いね><ちあちゃんも毎日忙しく過ごしてるんだね><

ゆちょん・・・あぶれてるでしょ~(笑)
ほんまこれじゃ~ダメでしょ~^^;
あちらでは配列とか細かいところはきにしないのかな?(笑)
プロなのに~v-356

またちあちゃんち遊びに行くね~。
2007/09/19(Wed) 18:09 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
