気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガラスの華
2007年09月09日 (日) | 編集 |
知り合いに「ガラスの華」のラベルを頼まれたので
作ってみました。
こんなんで良ければお使いください。

実際私~このドラマ見てたんだけど^^;
最終話だけ見てなかったの
途中で飽きちゃったってのもあったんだけど~(笑)
ダメね~私。
こんな風に中途半端に見てるドラマいっぱいあって

結果的には、たまたまお風呂に入ってるときに
ちょうど放送があったので
お風呂で半身浴しながら最終話を見たって感じです。

ガラスの華


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさ~んアンニョ~ン♪オレンマニエヨ~。
ガラスの華、今BSで放送されてるの見てます♪
あたしがシナペンになるきっかけが、イ・ドンゴンさんだったの!
ガラスの華は、前回放送があった時は見られない環境だったの。あっでも今回第2話は見逃してしまったんだけど(汗)。
途中で止めちゃうドラマってあるよね…。今回月~金で放送だから、忙しく見てます(笑)。
ラベル・素敵ね!!あたし保存してないんだ…残念なり。
2007/09/09(Sun) 22:21 | URL  | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
ちょこちゃんへ
ちょこちゃんは、今見てるんだね!
そうか~シナペンになったきっかけがイドンゴンなんだね~って何で?
そこから韓国へ行ったのね!
そしてミヌへ・・・
そうかぁ~(^▽^)/
最終回まで突っ走ってみてくださ~いv-222
2007/09/11(Tue) 21:54 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
