気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年賀状の準備♪
2005年12月04日 (日) | 編集 |
今日は年賀状の準備を始めました。

・・・といっても住所の打ち込みです。
訳あって、住所録を消してしまったのです・・・
一日5人づつでも打ち込んでおけばよかったぁ~
と後悔。。。

旦那も分と子供の分と・・・
訳分からなくなってきたけれど
とりあえず打ち込んでいます。
まだ1/3かな?

そうだ・・・凄いよ!ハードの容量が20時間になりました。
今日は編集作業をするため、一歩も家からでていないの。
年末に向けてもう少し容量を増やさないとね。

なんせ年末年始は主人の里へ帰省しますので・・・
お留守なんです。
九州へ・・・です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年賀状かぁ~。さーりんはいつもXmas終わった頃にあせってはじめます(^_^;)追い込まれないと動けない性格なもんで…(*/∇\*)
年末の録画予約大変だね~!(>_<)20時間では足らないんじゃないの?頑張ってもっと減らさないと!…って私もだ(>_<)でも私も今日頑張って残量17時間にしたで!久々にみたふたケタやわぁ(^m^*)
2005/12/04(Sun) 22:09 | URL  | さーりん@携帯 #-[ 編集]
あんにょーん。
うちも今日は年賀状の作成始めたよ~。
うちはね・・自分の分と親の分と弟×2の分と、近くに住む祖母の分と叔父の分と叔母の分と従姉の分と・・・合計300枚近くあるねん( ̄▽ ̄;
土日は家から出れません(T_T)/~~~

下のシナサジン良いねぇ~☆
2005/12/04(Sun) 23:19 | URL  | KAZU #tSD0xzK.[ 編集]
さーりん
さーりんは器用だから、直ぐ仕事ができるんだよ!
私は新しいプリンターと格闘しながら頑張らなければ!
でも年賀状って貰うと嬉しいよね♪

KAZU
オヒサ~♪忙しそうだね・・・。
それにしてもKAZUは凄いね!
何人分の年賀状を製作しなくちゃならんのだ??
KAZUも器用だから、みんなに頼られるんだね!
年末までの土日はヒッキーだね!
頑張ってね!
2005/12/04(Sun) 23:31 | URL  | さーこ #-[ 編集]
年賀状の準備始めたの??
私はギリギリにならないと動けないや(T-T)
でもいつももっと早く始めてたらって後悔するんだよねぇ~
年末年始の番組って2~3時間番組多いもんね。私も整理しないともう入らないや!!
シナサジン見て幸せになったよ~こまうぉ~
2005/12/05(Mon) 00:16 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃん
そうなんよ~私も毎年ギリギリでバタバタするから
今年は余裕をもってがんばるよ!
毎年子供のサジンなんだけど、そのサジンが困るのよ。なかなか良い写真がなくってね!
でもちょろりんは早くから決まってるんだぁ~♪
これも楽しみだよね!
ハード・・・もっと減らさなきゃっ。
今のままでは全然足りないよ・・・明日もハード編集頑張ろう!
2005/12/05(Mon) 00:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
もうそんな時期・・・
もうそんな時期なんだね…。私もそろそろ取り掛からなくっちゃ…(><)
今週の休みには絶対にやらなきゃ!
しかも今年の大晦日から3日間仕事入ってるし~~!!
ゆっくり年越しできない…。。販売の仕事は辛いね…(^^;
2005/12/05(Mon) 00:30 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
ちかげちゃん
大変だねぇ~大晦日から3日間お仕事なんだね(;>_<;)
一番ゆっくりしたいときなのにね・・・。
送るのに苦労しても年賀状貰うと嬉しいから、頑張っちゃうよね!
新年一番の楽しみが年賀状だもんね!
頑張ろうね!
2005/12/05(Mon) 00:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あたしゃ
暇人だから、宛名書きは全部完了!
プリンターがないため、今年も「プリントゴッコ」で作成しますムニダ(~_~;) 
印刷屋にも頼まない はは。
こんなに長く「プリントゴッコ」を使っているのは、たぶんウシャぐらいだと思う笑。
KAZUの枚数も凄いね。どこかの会社みたいだ!!
オンニ、お正月はご主人様の実家なのね。
ちかげ 年末年始のお仕事ファイティン(^_-)-☆
ウシャも昔はそうだったよ。販売してたから^^
2005/12/05(Mon) 10:44 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
私も何にも準備してないよ!!
今年は、会社関係と親戚関係はダンナの会社ですることになったんです。
新しい事務員さんが入ったから、慣れさすためとか…。
私としたらラッキ~って両手広げて喜んでます^^
子供のだけ準備すればいいのかな…?
って、今年は喜んでても今度は大変やろな…と来年の事を心配してます><
2005/12/05(Mon) 11:00 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
ウシャ
私はプリントごっこを使ったことがないの。
子供が出来るまでは全部手作りで、自分で全部イラスト描いて色鉛筆で塗ってたよ!
2年前までは子供写真を写真やさんに持って行って
作ってもらってました。
でもまだ今年の年賀状製作してない・・・どんな感じにしようかしらん?

ソルミん。
今年は楽ちんだね!子供達も自分達で作っちゃうんじゃない??
来年からはバタバタするかもね・・・って・・・
ソルミん。の旦那さまは会社経営してるの??
もしかして社長婦人かしら?
2005/12/06(Tue) 14:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
