気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行記&しあちゃんCM
2007年09月07日 (金) | 編集 |
旅行記


韓国で東方神起の新しい曲が今日発表されましたね。

題名は「여행기=旅行記」
この曲は東方神起メンバーたちの和音が引き立つポップバラード曲。

バラード・・・本当に素敵なバラード
東方神起はバラード&ハーモニーが素敵でいいですよね。
こんな素敵な歌聴いてると、歌って踊れる~の踊れる!は
いいよ~って思ってしまうの。
踊る彼らも格好よいが、私はバラードを歌う彼ら・・・
ハーモニーが聴けたら最高に幸せなの


そしてシアちゃん。
CM撮影でパリに行ったそうです。
「samsung Anycall」というCMで
サムスンって携帯だよね?
携帯CM?
とても人気のある人しか出演できない~という話です。

流石ウリシアちゃん

曲も聴きたいけど~CMも早く見たいなぁ~。

情報くれたjinちゃん♡고마워요

コメント
この記事へのコメント
さーこさん
今、流れている曲が新曲ですかぁ?
うん、このバラードもいいなぁ~v-266
実は昨日、NHKのMJ観覧して日本の新曲【SHINE】を聴いてきたばかりですが。

夏イベントも終わって、東方神起からトンバンシンギへシフトつつあるのかなぁ・・・

2007/09/07(Fri) 23:19 | URL  | みの #-[ 編集]
シアちゃんだけCM撮りなんですよね~!
イヒョリとエリックが前にやってたアレですよねっ。
早く見たい聴きた~いv-344
流れてる曲いい曲ですよねv-392
2007/09/08(Sat) 09:50 | URL  | masako #zzSj3HBY[ 編集]
お返事です。
v-22みのさんへ
はいv-222遅くなりました、新しい曲ですね~。
ほんとに素敵なバラードv-353
MJ観覧いかがでしたか?
もう彼らはトンバンシンギの活動ですね~。
これからは「おばんざい」で彼らの歌声を聴きましょう(笑)

v-22masakoさんへ
そうそう!そうなのよね~。
エリック&ヒョリのCM・・・凄く素敵だったから
期待が大きいですよねv-344
完成が待ち遠しいですね。
「旅行記」素敵です。
㌧のバラードは最高ですよね。
ハーモニーがv-353大好きv-343
2007/09/09(Sun) 11:07 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
