気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARENA37℃ 9月号★
2007年09月02日 (日) | 編集 |
JJ

この度も素敵な写真が満載のARENAでした。
まだまだ夏~♪って感じの爽やかカラーですね

英雄さんのインタビューを。。。

武道館のライブが終わってからどう過ごしましたか?

まず沖縄に行って撮影をして東京に戻ったら、直ぐに韓国に帰りました。
韓国でコンサートをやったり、撮影をしたり忙しく過ごしたんですけど、終わってからはプライベートな時間もありました。
休みが2日くらいあったんですけど、友達とか両親とかに久しぶりに会って、リフレッシュしました。
・・・あっ!髪の色を変えたのもその頃です。

変えたいと思ってたの?

スタッフの意見で夏だから変えるのもいいんじゃないかって。
ボクのボジションは真ん中じゃないでか、真ん中の髪の色が変わったら、チーム全体の雰囲気も変わるかな~と思って。
「a-natoin」も近いし夏の雰囲気で明るくていいかな~と思ってます。

ファッションも好きなジェジュンだから、ヘアスタイルにもこだわりがあるのかな?と思うんだけど。

個人的には黒の色が好きなので、あんまり変わらなくていんだけど
今は「a-naion」バージョンって感じです(笑)

プライベートの時間はどうしてた?

プライベートと言っても、今まで仕事で出来なかったことがたくさんあるので、そういう事を終わらせるので大変でした。
1週間でやることを1日で全部やっちゃったって感じです(笑)

韓国に帰ると必ず食べたくなるものはある?

韓国に帰ったら、コチュジャンが食べたい!って思うんですけど、今は日本の食べ物にも慣れてきているので、韓国に帰ったら、日本の納豆が凄く食べたいな~って思いました。
だから日本に戻ってきたらすぐに食べました(笑)

日本に来てから、部屋でさっそくした事は?

昨日4~5時間掃除をしました。

4~5時間!本格的な大掃除だね!

夜中ずっと掃除しました。一番大変だったのは、部屋のベッドを外に出して作曲ルームを作りました。ベッドが組み立て式のものだったので、それを全部外して、移動させて。
リビングルームのソファとかテレビの位置とか全部変更しました。

それは一人でやったの?

僕とユチョンでやりました。みんなは次の日の朝起きて、ビックリしていました(笑)

他の人たちは寝てたんだ。

はい。5時間は凄いですよ~。寝る時間をなくして頑張りました。

ジェジュンは日ごろトレーニングをしていますか?

最近は雨の日が多いので、あまり外で運動はやってないんですけど、たまに自転車で走って運動したりしています。

自転車をゲットしたの?

はい、ジュンスと僕とユチョンで買いました。

ちょっと行動範囲が広がりそうだね。

本当に便利ですね。


ふむふむ。
英雄さん…本当は黒髪が好きなんだね~。
私も一番黒髪が好きです(^▽^)/
タッチ会の時は黒髪ジェジュンなら最高だったのにな~って
思ってたくらいですから~。

韓国に帰ったら納豆が恋しいなんて~日本の食べ物を食べたい~って思ってもらえるなんて嬉しいな~☆
実は少し前に我が家に韓国のお友達(カシオペアちゃん)が遊びに来たの。
その時に納豆を食べさせてあげたんだけど~。
一人は「おいしい~」って食べてくれて
一人は、口に入れた段階でもうアウト!でした(笑)
納豆だけは好き嫌いがあるからね~^^;

大掃除~ゆちょんと英雄さん~二人っきりで、掃除と言うより
模様替えしたんだね!
メンバーの中でもこの二人は本当に仲がよくて気があうみたいだもんね!
二人は本当の親友(soul mate)なんだって~。
色々話聞いてると理解できるよね。
SOUL(ジェジュン)MATE(ユチョン)二人のタトゥでも分かるよね。

二人は大変だけど、夜中に楽しそうに模様替えしてる姿を想像しちゃうよ(笑)
みんな起きたら驚くだろうね~って・・・
そんな事も話しながら頑張ったんだろうね!

世の中にはそんな男性もいるんだねㅠ.ㅠ
私のまわりには、そんな男性は一人もいませんから~。
サプライズ○○~そんな経験…ナンピョンからは一度も御座いません
女の子(私も)ってサプライズ大好きなのにね~。
この二人の彼女&お嫁さんになった子がシアわせだろうなあ~



↓おまけ~ゆちょんです♡(*^_^*)♡

YUCHUN



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん
雑誌はノーチェックでしたのでありがとうございます。
ジェジュンの自転車って日本かなぁ? 韓国?
でもなんだか、ママチャリに乗っているジェジュンしか想像出来ません~~(爆笑)
2007/09/02(Sun) 23:14 | URL  | みの #-[ 編集]
みのさんへ
わぁ~言われてみれば・・・
ママちゃり乗ってる英雄さんしか想像できないね(笑)
思わずコメントに爆笑しちゃったよi-237
自転車~どっちで購入したんだろうね~i-235
2007/09/03(Mon) 08:12 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさんへ
はじめまして いつも覗かせてもらっていましたが、カキコしるのは初めてです。トンの曲は知っているつもりでしたが、ここでかかっている曲 初めてききました。凄くイイです!!何て言う曲ですか??教えてください
2007/09/04(Tue) 01:00 | URL  | みっく #-[ 編集]
みっくさんへ
はじめまして^^
いつも来ていただいてたんですね~v-22嬉しいです。
今お部屋でかかってる曲ですね~・・・って(汗)
少し前に「千年恋歌」に変えてしまったんですけど・・・この前の曲は「オアシス」と言います。
SM TOWN SUMMER に入っているんですよ。
私もオアシス大好きな曲なんです。
カキコ有難う御座います^^
また遊びに来てくださいねi-237
2007/09/04(Tue) 12:02 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
