気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージャック 20070831
2007年09月02日 (日) | 編集 |
8/31のミュージャックです。
a-nation会場のミュージャックの射的屋台で
射的を楽しんでいました^^

最初に射的をしたのはジュンス君。
何を狙おうか悩んだ結果~遊べるやつがいいんじゃない?って事で
水鉄砲に決定!

ミュージャック

消火器型の水鉄砲を見事get!
何だか嬉しそ~(笑)
・・・・・・・・・何か悪巧みしてるんじゃない?(笑)

ミュージャック

「のだめカンタービレ」が好きって言ってたの誰?
・・・の質問に「僕で~~~す!」と元気に手を上げたのは英雄さん。

ミュージャック
ミュージャック

は~い「のだめカンタービレ1巻get!」(笑)

ミュージャック

ライブの見所は何処ですか?の質問に~ユチョンは・・・

ミュージャック

ボクです!(笑)
可愛い~まずはボクを見て下さいって事ね~♡(*^_^*)♡

そんなユチョンに一撃が!(笑)
さっきゲットした水鉄砲でしあちゃんがバキュ~ン

ミュージャック

は~い毎度おなじみ~ジュンスのオヤジギャグコーナー

ミュージャック
ミュージャック
ミュージャック

あ~ぁ
これは非常に寒かった~
「ちかん アカン おかん!」は笑えたのにさ~fufufu♡
いつも、すみませんってフォローするユノさんも
新人気分(メインステージ初)で緊張していたのか~しあちゃん自分で誤ってるし~(笑)

ミュージャック

ステージで踊るまでのストレッチはどんな事をしますか?の質問に
「指」と答え・・・やって見せてくれるユチョン。

ミュージャック

ステージに上がる前の掛け声も見せてくれたんだけど~
今日も~みんな~体気をつけて~頑張るぞ~頑張るぞ~
またそのだるそうな掛け声が好きだったりして(笑)
ま~本気で言ってなかったんだけどね^^

ミュージャック

見ての通り~グタグタ~~(笑)
そんなグタグタ感も大好き

ミュージャック


今日は久々pcの前にゆ~くり座れたよ~^^
なんせ旦那がこの8月ず~と居たからね
(数日は行ったんだけどね^^;)
仕事は?でしょ・・・
8月頭から帰省の為に長期休暇もらって~帰ってきてから
出勤したと思えば、職場の人から流行目をもらい・・・
おまけにプール熱で・・・><
1週間病欠扱いでお休みしてたの~。
外に出る事が出来ないから~家の中にいるやんㅠ.ㅠ
も~ず~っと居るからPCなかなか出来ないし
毎週録画の分が録画されていくんだけど~編集できないから
ハードの容量も気になるし~
いいかげん嫌な予感して、ニュース見てる旦那に、ちょっとだけ
容量見ていい?って聞くと
「見とんのに!」ってちょっと機嫌わるくなってる前で
確認するとLPで5時間・・・SPだと殆ど無いやんッって
焦って消してもいいドラマとかを削除したよ~。
ほんまにこの夏休み・・・私のストレス溜まりまくり><
そんなんだから~㌧の予約も出来なかったり・・・と
ショックなことが続いたよ

明日からはまた元のペースに戻るかな?




     追加です。


音エモンHPにミュージャックの舞台裏のお話載ってました。
小学生な東方神起~(笑)

なんとなんと、別番組の主催イベント。
今夜は、別番組の宣伝とかやっちゃいます!!!
音エモンは、心が広いのです。

というか同局ですし、
なによりスタッフがちょこっとかぶっていたりするので、
無問題なんです。
というわけで、ちょっぴり昨日放送のミュージャックのお話。
ご覧になられた方、いらっしゃいますかね?
a-nationの裏側密着でした。
去年は音エモンでも、やったんですけどね。
実は私も行っておりました。
2日連続の野外ライブで肌がボロボロ(先週のブログより)
というのは、a-nationに行っていたからなんです。

a-nationは本当にたくさんのビックなアーティストさんが
ステージ裏で遊んでいたりするので、スゴイです。
思わずミーハーな気分になっちゃいます。

ミュージャックでは、屋台を組んで
射的や金魚すくいを設置したんですが、
カメラが回ってないときも、たくさんのアーティストさんが
遊びに来てくれてましたよ。
中でも、音エモンにも何度も登場してくれている、
東方神起は屋台にすごく興味津々で、(韓国にはないのかな?)
ずーっと入り浸り。
別のアーティストさんの収録が始まるって時も
真剣に遊んでるもんで、屋台から追ん出されてましたから。
帰り際まで、番組でGETした水鉄砲で撃ち合いっこしてましたよ。
すんごい楽しそうでした。。。小学生か!
そういう、無邪気な一面が覗けるのも
舞台裏ならではですよね!
ミュージャックでは来週もa-nationの楽しい舞台裏が
覗けちゃいますので、お見逃しなく!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
