気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ting ☆ 2004 CF
2007年08月30日 (木) | 編集 |
2004年の携帯電話のCFですね~。
3年前~みんな若~ぃ♡
画質が悪い分は持ってたんだけど~カシちゃんに高画質を
頂いたのでキャプって見ました。
何回みても可愛い㌧。

ting
ting
ting

↓もうこの頃からセクシぃ~~♡(*^_^*)♡
仔犬は今も変わらないけど~色っぽいんだからぁ~(笑)

ting
ting

女子生徒の中に王女が!…王子?
こんな子が同じクラスにいたら絶対注目だよ~・・・って
実際今も高校生なんだもんね。
同じクラスの子はどんな思いで授業受けてるんだろう~?
授業に集中できないよね!実際授業中とか携帯でバンバン撮影しまくってるしね!

ting
ting
ting
ting

↓チャミナ~!自然な笑顔で楽しそうにしてるじゃない~

ting
ting

笑顔も最高~!

ting
ting

なのに・・・

ting
ting

カメラ目線になると何故に困ったちゃんになるんだろうね~ㅠ.ㅠ

ting
ting
ting

↑最後の笑顔まで・・・もう勘弁してくれよ~の顔(笑)
ごめんねチャミナ~遊んじゃって

う~ん同級生になりたかったぁ~><
こんな彼らが居たら毎日の学園生活はパラダイスだったろうな~

イケナイ太陽~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふっふふ、ずっ~と女子高だった私は、夢のようなパラダイス学校ですぅよ


しかし、久々に見ると懐かしい♪しかも皆 妙に若いv-205
こんなに数年で成長するのぉ・・・ もう、目線は母親です(爆笑)

2007/08/30(Thu) 21:33 | URL  | みの #-[ 編集]
チェックが・・・
変わらない気もするけど、みんなかわいぃ~
かわいぃ~と思っちゃうのが、私も母親目線?

それより、この制服のチェックが印象的すぎる
紺ブレ(古い?)にして欲しかった~
2007/08/31(Fri) 00:36 | URL  | smile #-[ 編集]
お返事です
v-22みのさんへ
そうかぁ~^^
パラダイス~ほんと~授業もまともに受けれないよね!
補習補習になってもいい(笑)
一緒の学校で過ごしてみたいよね!

ユノさんにはまだ可愛い八重歯もあるしね(^▽^)/
私も母親目線ですよ~子供達の成長が楽しみです(笑)


v-22smileさんへ
変わらなく見える?
あか抜けた感じもするよね~。

それは制服のせい?
腕にはトンバンのt マークが付いてるから
トンバン学園の制服だよ~(笑)

紺ブレ(笑)懐かしい~。
実は私紺ブレ大好きだったのよ~^^;
2007/09/02(Sun) 17:24 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
