気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ります(v_v)
2007年08月15日 (水) | 編集 |
20070815222905
今家に向かってる船の中です!
九州を出て四国に着き…また車で走ります~(´~`;)
ちおりんは7日ぶりに熱が下がり元気になりました!
kakoちゃん心配してくれてありがとね(∪o∪)。。。もう元気ひゃくばいよ~(笑)

今船の中で見つけた魅力的な中.四国限定「ぷっちょ」
いよかん果汁入りね∧∧
お土産にって買ったけど…もうそれは無理そうf^_^;
子供達が狙ってるし~><

今日は韓国の友達が日本に到着しました(^O^)
5日も滞在するのに…あまり会えないのが残念(>_<)
でも17日に少し会えるのが今から楽しみ~♪♪
帰って早く家片付けなきゃ~( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
お帰り~
楽しかった~?
ちおりんは、つらかったね・・・

まだフェリーかな?
それとも四国に着いたかな?

気をつけて帰ってね
その後もお楽しみがv-22

また、ゆっくりお話しましょうね~
2007/08/15(Wed) 22:46 | URL  | smile #-[ 編集]
今はどの辺り~^^
さーこさん~e-343

お帰りなさい~
ちおりんちゃんの熱も下がってほっとしましたねv-392

ちおりんちゃんe-312
6歳おめでとう~~~v-315
ちおりんちゃんの前に広がる未来v-353
ご家族やちおりんちゃんを愛する方たちを大切に
伸びやかに歩いていってねv-300

我が家の下の娘も7日に15歳v-392
えええ~~もちろん31アイスv-274
4人家族で2日に分けて完食~v-391

昨日HMVから
「ご予約の東方神起のシングル発売日が早まりました~」と電話がv-363
同時にリリースするアーティストとの絡みからなのかな??

気をつけて帰ってきてね^^v
今、こちらは夕立のような凄い雨v-279
何日振りかな~~
2007/08/17(Fri) 13:15 | URL  | まみ #-[ 編集]
お帰りなさーい^^
さーこオンニ~!!
ちおりんの熱下がってよかったね~i-179
暑さのピークは過ぎたみたいi-198だけど、まだまだ暑いから、
体調には気をつけてねi-238

今日も暑すぎて、アイス食べてばっかりでしたi-229
早く涼しい秋になってほしいよ~i-201

2007/08/17(Fri) 23:36 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
暑いですね~
さーこさん、夏休みは暑いしTVやPCは占領されて何にもできないkururinです・・・
前半に遊びすぎて宿題が全然片付いていない子供たちv-390来週1週間は私もその被害にあうこと間違いなしですv-406
今日、FM愛知の公開録音に行ってきますv-343
㌧に癒してもらってきますね~v-343
2007/08/20(Mon) 10:01 | URL  | kururin #-[ 編集]
お返事です。
v-22smileさんへ
16日の朝に無事に到着したよ~。
ちおりんも元気よv-91
帰ってからがバタバタ忙しくって、来客もあり
今は少し落ち着いたよ~。
話したいことい~っぱいなの~。
早くmsnで話したいよ~~~~v-356

v-22まみさんへ
有難う御座います。
ちおりんも6歳です。まみさんがいつも言ってくれているように、一緒に居られる時間、係わってあげられる時間を大切に、成長を見守っていこうと思っています。

まみさんの娘さんも15日にセンイルだったんですね。おめでとうございます。31アイスでお祝いって所が最高ですねv-353

まみさ~ん!聞いて~。
私ね、実は㌧の次のシングル、忙しくって予約出来ていなかったの~。
いつも韓国のお友達にもプレゼントしてあげてて、今回は出来ないな~なんて、かなり凹んでたの~。
そしたら発売日変更になったお陰で、また予約できることになって~v-411
即効予約しましたよ~。
本当によかったぁ~i-237
次も1位獲得できるといいね~v-220

v-22kakoちゃんへ
ありがとね!
ちおりんはもう元気で今日から保育園行ったよ~。
私は半日保育だお思ってたら、一日保育と知って驚いたよ~。
ちおりんも悲しい顔で保育園に行きました><
だって~姉兄は家にいるんだもんね~^^;

私もず~っと冷たいものばかり食べたり飲んだりしてるよ~~~^^;ダメだと分かってるんだけどね・・・。

v-22kuririnさんへ
毎日暑いですよね~><
我が家の場合はPC占領はないんだけど
TVは常に占領されています。
宿題もまだ終わっていないのに~どうするんだろうね~。
本当に怒ってばかりだわi-229

そして昨日・・・㌧に癒してもらいましたか?
いいな~いいな~i-228
またレポしてくださいね。
楽しみに待ってますv-343

2007/08/21(Tue) 13:00 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
