気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
青さのりうどん
2007年08月08日 (水) | 編集 |
20070808212517
今私は香川県にいます!
四国経由で九州へ帰省ですねf^_^;
今高速インターでちょいと休憩です∧∧
晩御飯は四国という事で「青さのりうどん」を食べてみました!
普段私が食べてるうどんよりつゆが甘かったです(^O^)私好みo(^-^)o
夜遅いしつゆの飲み過ぎに気をつけなきゃね!

コメントのお返事書かずにPC離れちゃいました…ごめんなさい(>_<)
また帰ったらお返事しますねm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さぬきうどん
わたしも、去年の帰省は帰り、大分→松山経由で帰ったよ~
おいしい、讃岐うどん を楽しみにしていたのにノンストップでドライブインでうどんを食べました
フェリー使うからラクチンと言ってた主人が、船酔いで一番つらそうでした・・・
道中、気をつけてね(*^-^*)
2007/08/10(Fri) 01:16 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ
もう帰省から帰ってきた私ですけども~^^;
無事帰ってきたよ~。
船は楽チンだけど、船酔いしたら一番辛いね><
船によって、揺れる船揺れない船があるらしく
ちぃ姉は、船内を見てすぐに
この船は揺れない船だから大丈夫~って言ったの。
本当に毎回大当たりで・・・どこで区別つけてるんだろうね~^^;
母はわかんないんだけど~・・・
2007/08/20(Mon) 13:39 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
