気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
七回目☆ジェジュン!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
1

これで最後のタッチです!
ちぃ姉と私は二人ジェジュンに行きました☆

最後の御礼を伝えたくて…ちぃ姉に「今日はありがとう」と
言うんだよ~と。
私が「忘れないでね!」の「いっちまらよ~」でお別れしました!

ちぃ姉の言葉には「ありがとうございま~す!」と明るく勢いある返事をしてくれました!
私の言葉には…うん!と頷き頂いてf^_^;

最後は流れ作業みたいて後ろにいたスタッフが大きな声で

はい!サマータッチ~!
はい!サマータッチ~!
って・・・
なによ~それ~><ちょっとうるさかったかも!

はい次~みたいに押され押されで…(>_<)
あっと言うまにお別れでした!

後で聞いたら、そ~やってスタッフ(女)がサマータッチ~って
声だして言ってるのはジェジュンだけだったみたい。
ま~最初から最後までジェジュンは途切れることなく
凄い列だったもんな~。
だからジェジュンは特にスタッフも急かしてたのかも?

休日ということで出来て2回と思ってら…7回もタッチ出来て幸せ☆

7回目が終わって会場から出てきたら
まだCDが売られてて
全部完売してなかったのか~て言いながら
少し休憩して、イベントが終わる前に「市民広場」から立ち去ることにしました。

㌧の休憩のときは、ブースの中から携帯を持った手がにょき~と出てきて写メを取ったり、デジカメで会場を撮影したり
英雄さんなんてイチゴの座布団を何度も上に投げてました(笑)
タオルも誰か投げてたな~。
チョコチョコ顔も出してくれたりね^^。

でもユノさんだけはしなかったかな~?

韓国・中国からもペンが来てて本当に凄かったぁ~。
貴重なイベントに行けてよかったし
1年ぶりにチングとも再会~♪
本当にグタグタで疲れたけど、楽しい一日になりました^^

次は何で㌧に会えるかな~?
Bigeastのファンイベントが今年もあればいきたいし・・・
でも大阪でないと行けないけどね!
無ければ来年の3ndツアーかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実況中継楽しく読ませてもらったよi-261
7回もできて良かったね!!
そう思うと東京は過酷だったな~
ジェジュンはイチゴの座布団だったのね!かわいい!
こういうイベって本当楽しいねi-184
2007/08/07(Tue) 11:58 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
さーこオンニ~i-194
神戸TOUCH会レポありがとうi-179
来年もあるといいね~i-184
今回のTOUCH会で、ユノペンになりましたi-229
ユノマジック凄すぎですから。
ユチョン、ホントにミアネ・・・i-241笑。

さーこオンニ~、来年のLIVEで会おうね~i-179
2007/08/07(Tue) 23:02 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
お返事です。
v-22sanayanへ
そうなの~神戸は最悪・・・ってのを想像してただけに、こんなにタッチが出来たことに
本当に驚いてます。
ジェジュンはね~真っ赤な可愛いイチゴの座布団。
誰が用意したのかな~?
またこんなイベント行けたらいいな~v-22

v-22kakoちゃんへ
hahaha
ユノペンになる~その気持ち分かるよ~v-398
わが子もユノの優しさにユノペンになりましたから~^^本当に好青年って感じで
一人一人丁寧にタッチしてくれて・・・。
でもね!娘はゆちょんの笑顔にもコロット行ったようです^^
kakoちゃん!来年のコンサートで是非会いましょう!
2007/08/20(Mon) 13:35 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
