気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
六回目☆ジェジュン
2007年08月05日 (日) | 編集 |
1

列に並んでる時、後2回券があるので
ユノに行こうか?ジェジュン2回行こうかと
悩んだけど、結局愛しの英雄さんに行く事を決意!

何を話しかけようか悩みました!
ジェジュンは関西弁が好きなので関西弁で何かを伝えよう!と
思ったの。
「もうかりまっかぁ~」にしようか悩んだけど
このセルフはこのタッチ会では禁句かな?(笑)と思って
諦めました!
「ぼちぼちでんな~」を言ってくれるかも?と思ったんだけど・・・。
色々頭の中で悩んで・・・
短い3秒くらいで伝えなきゃいけないから短い言葉をと・・・
結局・・・
ジェジュンに「まいど!」と☆
そしたらタッチと同時に
「おおきに~☆」って返してくれました☆☆☆
最初私が「まいど~」と言った時は目がバッチリ合ったんだけど
その後タッチしてる時は目線が下だったの~。
胸のところにコンサートで必ず持っていくあるものを胸あたりに
ひっかけてたの。
大阪・神戸のコンサートでも何度も見てくれてたから
思い出してくれないかな~と思って。
そしたらバッチリ見てくれました^^
忘れないで~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

実はタッチで並んでいるときに
チングが「まいど~」「おおきに~」の話を教えてくれたの。
同じことを言って…まねっこしてみました∧∧……
ジェジュンは福岡の時も「まいど~」ってず~っと言ってたんだって!

ちなみにちぃ姉はゆのへ…
「大変だけど頑張ってください」の言葉に「ありがとう」と・・・
その後、ちぃ姉に「頑張ります!」ってガッツポーズをしてくれたのに
ちぃ姉はそれを見ていなかったの~><
残念。
後でそれを伝えると凄く後悔してたわㅠ.ㅠ

でも爽やかで優しい笑顔だったと…ちぃ姉はゆのペンになった様です∧∧


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
