気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
四回目☆チャンミン
2007年08月05日 (日) | 編集 |
20070805151253

券がどんどん無くなっていって最後1枚になった所で
追加で購入することに・・・。
あ~エ○ベの策略にはまった><・・・ってゆ~より
今日ははまってもいいかぁ~!
だってこんな機会はもう二度とないかもしれないし><

全員とタッチしたいって思いもあったし
追加2回分購入しちゃいました^^
CD購入列にいるとユチョンのBタイプのバラは完売との知らせが!

2枚追加購入したことでユノ&チャンミン決定☆

さ~また炎天下が…とおもったけど
も~すんなり会場に入れるの~。
会場に入ったら、列に並ばずに中で休憩してる人が多いの~^^
少し休憩してまた行くのかな?と思ってたら
最後を狙って待っているとの噂も・・・

そんな人たちを横目に直ぐに列に並びました。

そしてチャンミンブースへ~。
チャンミンの所はちょっと余裕があったので
待ち構えてくれてる~って感じ∧∧

両手をタッチしますよ~って言うポーズで笑顔で待ち構えてくれてました。

娘が「頑張って下さい」って言ったら「はい」って優しく言ってくれました!
私も「ずっと応援してます!頑張って下さい」って言ったら…
うん…って笑顔で頷いてくれました☆

チャンミンの手…冷たぁ~い∧∧
休憩の後だったから?
まだ感触がぁo(^-^)o

後ろに束ねた髪のせいか、チャンミンの目が凄く大きく見えて
凄く凛々しく、そして可愛かったぁ~☆

ちぃ姉は優しそうって喜んでたよ(^O^)/

ちなみにチング情報によれば
チャンミンは何回言っても「うん」と笑顔で頷くだけなんだって~。
それに比べたら、ちぃ姉に言ってくれた「はい」は貴重かも^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~☆
さーこさんv-354

会場からのさーこさんの速報にv-405
「そうだった~~~」とv-356
丁度買い物に出かけていて
あまりの暑さに31v-276アイスを食べていたところでした^^;

チャンミンのレポありがとうv-392
実はみらいがずっと心配していて
「去年もチャンミンが少なかったと聞いていたし
今年はどうだったのかな」って・・・

タッチ会は無理だったけどv-408
ミニライブには当選すればなんとか行けそうなので
応募しました~3通!!!
プレミアムでミニv-353というから
少人数ライブと思ったのだけと・・・
会場・・・・大きそうだしv-405
イス席というわけではないらしいですね~~><
2007/08/08(Wed) 10:37 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
お返事今頃になってごめんなさい。
夏休み~そして帰省・・・
そして来客・・・毎日バタバタ過ごしておりました。
そして今日から旦那が仕事にいったので
ボチボチ昨日からコメントの返事を書いてる次第でございます^^;
タッチ会・・・途中まみさんにメールしましたね~(笑)
行く事が出来ないまみさんに少しでも情報を・・・と思いまして^^;
ちょ~ど31アイスタイムだったのね^^
チャンミン・・・タッチ会後に少し寂しくなる情報をもらったの~。
男らしくなったチャンミンにも、もっともっとこれからペンが増えるはずだよ~v-91
私ももう1回チャンミンとタッチしたかった~と少し後悔したよ~。

プレミアムライブ、行けるといいですね~v-22
2007/08/20(Mon) 13:28 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
