気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一回目☆ジェジュン
2007年08月05日 (日) | 編集 |
タッチするために並んだよ~。
会場の外で長い時間待ったんだけど
タッチ会始まると、前の方から全速力で走ってくるトンペン達。
中には泣いている人も~。
「あっとゆ~間やった~」って話してる人もいて
タッチした人が2回目並ぶのに走ってるんだ~と理解。

そうすると列もどんどん前に進み・・・会場へ。
会場内はとても涼しくて「Summer Dream」がかかっていました。

列はどんどん進み・・・え???
これじゃ~汗だくの顔のままじゃん!って思ってたら
休憩に入ってくれました。
私達の休憩ではなく㌧の休憩ね^^

それを良いことに、みんな化粧直ししてましたよ~(笑)
本当汗ダクダク~~~><

再び動き出した列は、とても早く・・・
え~~~??そんなに早いの~~??って感じで
メンバー別に分かれるブースの所で券を渡し
ジェジュンの列に並びました。
ジェジュンの列・・・凄かったぁ~~~!

何を言おうか悩んでたんだけど
本人前に出てきた言葉は
「頑張って下さい!」
その返事が「は~い!がんばりま~す∧∧」とめっちゃ笑顔(☆_☆)
座っていても大きいな~~~って思いました。

ジェジュンはもう白のイメージ☆
髪が白っぽかったのか?服が白だったのか?
覚えてないし・・・

軽く手を出しただけなのに
パーンって勢いよくタッチしてくれたよ(☆_☆)
この勢いで全員とタッチしてたら
じぇじゅ~ん!手が腫れちゃうよ~って少し心配に・・・。

一緒に行ったちぃ姉は、急に現れたジェジュンに圧倒されて
何も言えなかったんだと。

ジェジュンは芸能人オーラが凄い!
ってゆ~より本当に彼は人間なんだろうか??
綺麗すぎる><+
いや・・・きっとサイボーグだ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
