気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京メインストリートに東方神起 !!!!!!
2007年08月03日 (金) | 編集 |
東方神起

日本東京メイン・ストリートにかかった東方神妙写真が目立ちますね!

人気グループ東方神起の大型写真が日本東京メイン・ストリートである渋谷, 新宿一帯にかかった.

渋谷 109デパート前, 新宿駅などにかかった東方神起の大型写真は 1日発売された東方神起の日本 12枚目シングル 'Summer'の広告看板.

東方神起は 一日、日本で発表した 12番目シングル 'Summer'が発売当日オリコンデイリーシングルチャート 1位に初めて上がったことを記念してファン感謝イベント 'サマータッチ会'(東方神起とファンがハイタッチをするイベント)を持つ.

'ハイタッチ会'は 2日東京を始まりに 3日福岡, 5日神戸など総 3回にわたって開かれる.

東方神起

↑東方神起写真を携帯電話に収めている東京市民たち。


わぁ=!!凄いね~。
街を歩けば東方神起☆
偶然にも出くわさない場所に住んでいる私は、この一大イベント(笑)にちょっと嫉妬ㅠ.ㅠ
私の携帯電話にも東方神起を収めたい^^;


所で今日の福岡国際センター「SUMMER TOUCH 会」
予定通り12時より予定通り開催されますね♪
良かったですね~。
でもまだまだ風がきついですよ~~~
行かれる方~気をつけて行ってきてくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこりん☆
⑤日楽しんで来てね!!!!
チング曰く、ジェジュンゎ王子だった!!とアツク語ってたから!!

うちゎ、しぁ☆ユノで計④回行ってきたべ☆
予想以上にュノにヤラレテ帰ってきただよ(笑)

でも、やはししぁゎ譲れませんが・・(笑)

⑤日、楽しんできてね!!
ミンヒのハートも一緒に届けてね(ちゃっかり?)

トンロードゎかなり最高だったョ><!!!
是非全国に・・☆☆☆
2007/08/03(Fri) 12:24 | URL  | ミンヒ #JalddpaA[ 編集]
ミンヒ~☆:*・゜
タッチ会。
昨年は参加出来なかったから、今年は・・・
ジェジュン王子・・・そして他のメンバーもタッチできるかな~?
神戸だから心配だけど・・・最低1回!と思い行って来ます!
それ以上出きればラッキーだと。

㌧ロード・・・ミンヒはもう歩いたの?
東京へタッチしに行ったの??
本当・・・神戸にも㌧ロード・・・作って欲しいな~ㅠ.ㅠ

5日はミンヒの思いと一緒に行って来るよ~!
さて~じゅんちゅちゃんとタッチ出来るかな?
2007/08/03(Fri) 20:43 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさん~アンニョン♪
東京の街、凄いですね~+いぃですね~。あたしも縁のないところに住んでるので、羨ましいです。もぉね、ホントに田舎に住んでるのよ(笑)。
5日のハイタッチ、楽しんで来てね~!5日は日曜だし、きっとたくさんのかたが行かれるだろうけど、何回かタッチできるといぃね(祈)。
あたしは…今回は残念なコトになったから(泣)…ぜひあたしの分も楽しんで来てね~♪
2007/08/03(Fri) 21:15 | URL  | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
さ~こ~!おひさ~!
暑中お見舞い申し上げますv-299

ぬお~、渋谷がこんなことになってたんすか!!
この前行ったときは、なかったのに。。。
このでっかいトンバンの向こう側が
私がよく行く布地屋さんなの!!
渋谷にこんなデッカクでるなんて
これはスゴイことですよ~奥サン!!

明日はお楽しみなんだね!!
私もエムカ in Japanが当たったので
みんしょん見てきま~す!!
あと、SJとかBIGBANGとか~♪
きっと夏休みに入って、
さーこも子供関係で忙しくしていると思いますが
明日は息抜きですねぇ~
お互い楽しみましょv-392
夏バテに気をつけてね!!
お近くのあの方にもよろしく~!!
2007/08/04(Sat) 14:42 | URL  | sora♪ #sXX/TUTQ[ 編集]
さーこさん!アンニョンv-291
新宿と渋谷で写メしてきましたv-212
新宿は他に何人かのペンの方も写してましたけど、渋谷はいませんでしたv-12
恥ずかしかったけど自己満足ですv-238
通り過ぎてくカップルが東方神起だ!って。
知名度もアップしてうれしくなりましたv-221
明日は神戸に行かれますか?
暑さ対策に水分補給を忘れずにねv-411
2007/08/04(Sat) 21:24 | URL  | masako #zzSj3HBY[ 編集]
さ~こさん
あにょん♪ まだ過酷な東京タッチ会から体力が回復できずに死んでいます(笑) それでもジェジュン2回・ユノとの思い出で生きていけますv-10
さ~こさんも、明日楽しんで来て下さいね。

新宿の広告塔は、毎日通勤する丸の内線改札脇です。かえって恥ずかしくて写真は撮れないのですが、朝晩にんまり心の中で挨拶してますぅ(笑)
2007/08/04(Sat) 21:46 | URL  | mino #-[ 編集]
そう、東京行ったよ!!
朝から・・(笑)早朝から・・
チングにも協力してもらって④回粘ったよ。
18時過ぎて、最後ゎ芝生んトコでもうNGかとか不安だったけど、何とかOKでよかったべ☆

㌧ロードゎ拝んできたよ(笑)
変人と思われても感激ゎ隠せず(笑)

そうそう、東京行ったの!!(って上のカキコ見れば分かるってね 爆)しかも、超強行旅行!!
でも、充実してて本当に楽しかったよ!!

本当にミンヒの思いも今メッセンジャーに乗っけてもらって届けてもらいますんで(笑)
頼んだよ。ツヨポン(笑)←昔、メッセンジャーやってたよね~~!!

神戸最終、有終の美で☆
東京のマナーの悪さゎ相当問題になってたから・・↓↓

㌧もハッピー、ペンもハッピーなのが①番だもん!!
2007/08/05(Sun) 00:15 | URL  | ミンヒ #JalddpaA[ 編集]
안녕하세요!
안녕v-222
元気ですか??

長い間連絡ができなくて本当v-363
心よりごめんなさいv-406v-406

いつも'連絡をしなければならないのに...'
と考えをしたが,
どうしてなのかメール送ることを忘れます..
ごめんねv-409

동방신기の1位が続きますねv-425
このままweekly1位なら
テーマパークへ行くv-411(笑)

私のコメントに
メールしてくれることができますか?
メールに韓国の何かが
必要だったら書いてくださいv-354

それではbyebyev-343
2007/08/05(Sun) 01:18 | URL  | 보은 #mQop/nM.[ 編集]
本当に本当にお返事遅くなりました><
v-22ちょこちゃんへ
hahaha
ごめんね^^;
今頃お返事書いてます~ㅠ.ㅠ
なかなか時間がなくて~。
ちょこちゃんは緑のない所に住んでるんだね~。
都会だね~。
我が家は緑いっぱいあるよ~(笑)
だから目がいいのかも~(^▽^)/
タッチ会レポかいてるから分かると思うけど
7回タッチしてきたよ~。
しようと思えばもっとタッチできたんだけど
子供も限界だったから・・・それにもう充分と大満足したので、ほんの少しだけ早く切り上げて帰りました^^
本当にちょこちゃんは残念だったね。
東京は色々イベントがあるから、他のイベントで㌧を満喫してね~v-398

v-22sora♪へ
お返事こんなに遅くなっちゃってごめんね。
コメントの返事を探すのも大変だよね(汗)
暑中お見舞いいただいたのに、私は残暑お見舞い申し上げます~^^;
本当にまだまだお暑つ~ございます。
夏休みももう少し・・・なんだかバタバタ・・・
sora♪もイベント楽しんできたようだね~!
少しは生き抜きも入れないとね!
お互い頑張ろうね~v-91
いつもありがとう♡

v-22masakoさんへ
もうこの大型写真はないのかな~?
撤去されると寂しいね~。
私もこんな㌧に遭遇したかったです><+
本当に㌧の知名度はUPですよね。
今では東方神起って言えば、知ってる~って言ってくれる人が増えましたよ~。
なんか満足だわ~。
神戸タッチ会行って来ましたよ~。
水分補給に暑さ対策~なんとか乗り切る事ができました~v-221
㌧と触れ合えば暑さは吹き飛びますv-91
残暑まだまだ暑いけど~気をつけてね~v-220

v-22minoさんへ
もうタッチ会からの体力は回復しましたか?
私はまだまだずるずる~と続いてるの~><
もう年ね~^^;
でも貴重な経験が出来たよ~。
私にとってこんな機会はもう二度とないかも~。
本当にシアわせな時間。

毎日挨拶していた㌧サジンはまだありますか?
もう他のサジンに変わっちゃってますか?
毎日㌧に挨拶なんてシアわせですよね。
わざわざジェジュン&ユノの横を通ったりしてね^^
本当に㌧にはいつも幸せもらってるね~。
2007/08/19(Sun) 16:14 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
お返事です。
v-22ミンヒへ
ミンヒはタッチ会・・・東京遠征行ってきたんだね!凄い★
そして㌧ロードも拝んできてv-433v-433v-218

タッチ会では1回だけシアとタッチしてきたよv-222
それがそれが・・・ミンヒの思いを伝える間もなく
しあちゃんタッチの時だけ~
は~いは~いv-222って流されてしまったのよ~ㅠ.ㅠ
な~んだか・・・状態のシアちゃんでしたㅠ.ㅠ
私の思いも伝えたれなかったよㅠ.ㅠ
でも可愛く爽やかなしあちゃんとタッチ出来てシアわせだったよ~♡

v-22보은ちゃんへ
本当に久しぶりです。
元気にしてますか?
보은ちゃん는 바쁘기 때문에,
이쪽으로부터 메일을 하는 것도 할 수 없기 때문에, 지금은 무엇을 하고 있을까?라는 가끔 생각해요.
시간이 있으면 메일이나 MNS로 만납시다!
2007/08/20(Mon) 13:11 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
