気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリコンデイリーチャート1位☆
2007年08月01日 (水) | 編集 |
オリコン
オリコン

オリコンディリーチャート!
1位ですよ~!!!!!
わぁぁぁぁい===!!!!!
と~とうやりましたぁ~1位!
ゆ~えんちぃ~♡ゆ~えんちぃ

今からタッチ会あるし~売り上げ
ま~確実にペンの家にはサマドリ大量発生ってことに
なるけど~
この際ウィークリーチャート1位も狙っちゃいましょう

確実にペンが増えてることは確かだからね~!

今日は早々サーティーワンのCMも見れたし
オリコン1位やし~。
ええひやなぁ~(笑)

↓こちらで東方神起スペシャルインタビューが見れますよ^^。
oricon


コメント
この記事へのコメント
おめでとう(^^♪
さーこオンニ~、あんにょんe-343

デイリー1位オメデトウv-315v-315v-315
この調子なら、ウィークリーチャートも1位だよi-184i-184i-184

家にも今日、CDが届いたよ~i-237
今から、iPodに曲入れマスi-278

明後日は、ゆちょんに会ってくるよi-278新幹線動きますようにi-238
台風、3日は上陸しないで一時停止しててくれないかなi-229

今、コメント書いてる時に、サーティーワンのCMからサマドリ流れた~i-237


2007/08/01(Wed) 23:15 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
さーこさんe-343
2007/08/02(Thu) 14:12 | URL  | まみ #-[ 編集]
名前だけで送信しちゃった~^^;
さーこさんe-343

Lovin’ youが2位だったときv-315
ぐるぐる回りながら喜んでいた英雄さんとジュンス^^
周りを気にすることもなく
あんなに喜ぶよろこぶ二人の姿
初めてみましたv-406
武道館の打ち上げでも二人のテンションが高かったと
昨日の5人はどんなだったのでしょう?
「おめでとう」の言葉を
心を込めて贈りたいですe-312

でも
これが、本当のスタートv-353
今までより、これからの方が
5人の努力が試される時。
「色々な問題を乗り越えたから今の東方神起がある」と言ったユノv-353
「ひとりひとりの強い個性がひとつになると
ものすごく強い魅力になる」と言った英雄さんv-353
「逆境を乗り越えた」といったジュンスv-353

5人の絆を信じて,ずっと応援していけること
それが、何より嬉しいです^^

台風どうですか?
こちらは・・・フェーン現象?もの凄い暑さですv-278

トレーディングカードe-328
シアちゃん、ユチョ二、チャンミ二
誰か旅に出せそうでしたら御連絡下さいv-392
ジェジュ姫と全員がお待ちしています^^
2007/08/02(Thu) 14:43 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
v-22kakoちゃん!
お返事遅くなってごめんね~。
1位だねv-353

今日はタッチ会レポありがとう~~~v-344
凄く羨ましかったよ~~~~。
本人前にすると緊張して思ったことが言えないっての・・・分かる分かる~。
今日は素敵な㌧一色の素敵な日になりましたね~。
よし!kakoちゃんの変わりに私がじぇじぇさんとタッチしてきますよ~v-222

v-22まみさんへ
わぁ~1位ですよね~。
彼らがどんなに喜んでいるか想像しちゃいますよね。
さっきMステで2位になっていました。
来週はどうでしょうかぁ~??
期待ですよね。

1位になってHEY×3に出演!
夢のようです~♡
どんどん大きくなってゆく彼ら~。
寂しさもありますが、彼らの夢にどんどん近づいている・・・そう思えば
大きくなったって、応援する気持ちは同じです。
飽きっぽい私が、こんなに同じアーティストを好きでいられるのは、彼らの人柄・・・
そして私の心を癒してくれる歌声があるからだと思っています。

まみさ~ん!
ありがとう~。この度はジェジュ姫が男前で来てくれましたよ~^^
いつも気に留めてくださって~ありがとう!

2007/08/03(Fri) 20:38 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
