気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸へ。
2005年12月02日 (金) | 編集 |
昨日のこと。

今年の6月にパスポートの申請はしてたんだけど
なかなか取りに行けてなくて、昨日やっと取りにいきました。
パスポート

これでいつでも韓国に飛んでいけるぞ!・・・と
ちょっと一安心です。

その後は

神戸に行きました。
ショッピングが目的だったんだけど、1番の目的は
ナチュラルキッチンです。
100均なんだけど、店内ナチュラルな商品ばかりで
ワクワクするお気に入りのお店です。
以前行ったときは手に持ちきれないほど購入したけど
今回はさーりんも私もあんまり買わなかったなぁ。
昨日買った商品でこんなもの作ってみました。
店内に見本で飾ってあったものをマネっこしました。

雑貨

お昼は迷ったあげく・・・ちょうど一年前にさーりんと行った
F4ランチ・・・今はお店も大きくなってて
HANAZONO-CAFEとして可愛くなっていました。

神戸

お店に入って直ぐに4人のパネルが・・・。

格好いいヴァネスに出会えました。
1年前はヴァネス大好き。ヴァネスオンリーだったので
久しぶりに格好いいヴァネスを見ることが出来て嬉しかったよ。

「Fantasy 4ever」のライブ映像が流れていて、みんなそのライブを
見ながらランチするんだけど・・・Wママはライブを見ながら
盛り上がってるF4迷を見ながらのランチだったわ。
でもヴァネスのところはちゃんと見たよ!

本当こんな感じで「シナランチ」ないかしら??

食事の味付けは台湾風なんだろうね・・・お味はしっかり!ってな
感じではなかったかな??

我が家の子供達へのお土産に・・・
ケーニヒスクローネで購入!

ケーキ♪

めちゃくちゃ美味しかったぁ。
今度いっても絶対買うぞ~ってな味。
子供達も美味しいって・・・ペロリとたべっちゃたよ。
ここのクローネもお薦めなんだけど、ちょうど出来上がり時間じゃ
なかったので、買えませんでした。

今度はいつ行けるかな?
ちょろりんは昨晩からお婆ちゃん家にお泊りだったからねぇ~。
来年の4月からは、ちょろりんも保育園。
もっと自分の時間ができるからたくさん行けるかな?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
F4☆フォ~
F4絡みでしかココには来れそうにないのでこの話題がupされるの心待ちにしておりました。仕事にも行かずPCの前でMARS見ながらコメント書いております。upされてる画像のF4席に堂々座って閉店までいるのは私達仔迷でございま~す♪絶対一緒には行けないわ。普段の清楚な私じゃないから~(笑)
2005/12/02(Fri) 09:27 | URL  | ぐぅ #-[ 編集]
ぐぅさん
はやっ!まだ修正中だったのに!
ほんま迷サン達盛り上がってたよ!年齢もバラバラだね~。
楽しそうな会話が耳に入ってきたわ^^♪
やっぱり旭さん迷がおおいなかしら??

今日は仕事よりも・・・子供のマラソン大会だね!
行くの?
2005/12/02(Fri) 09:33 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ココに居たい・・・
ココに居たいけど・・・行かないとダメでしょ~。行くんでしょ?RAMあるんだけど持っていっていいかしら?
2005/12/02(Fri) 09:39 | URL  | ぐぅ #-[ 編集]
パスポート
やっと取りにいけたんだね。
早くさーこオンニと韓国で会える事を熱望しますっ!!
ダブルママでお店開いちゃいなよ(^^♪
ついでに雑貨のお店もね ふふふ。
「Fantasy 4ever」が「2gether 4ever」に見えたのは
ウシャだけかい??笑
ケーキ食べたいっ・・・。ウシャも今日ケーキ買おうと思ったんだけど、
混んでたからやめた。ぐぅさん、ニーハオ^^

2005/12/02(Fri) 13:29 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
こんにちは~♪
先日は私の部屋に遊びに来て下さり、ありがとうございます。
野ぶた。のマスコットかわいいですね~。
去年、息子の卒園の作品でフエルトでマスコットを作るのに四苦八苦しましたよ~(泣)
今日は台湾のF4の話題ですね。
神戸にF4のお店があるんですね~。
約20年ほど前になりますが、1度だけ神戸に行ったことがあります・・・。
私はアンブロウズ・シューが好きですね!(知ってます?)
ナチュラル・キッチンの食器、シンプルでかわいいですね。
こっちにもあるのかな~?
2005/12/02(Fri) 13:43 | URL  | nobpin #-[ 編集]
ぐぅさん
今日はマラソン大会後、お邪魔しました。
F4グッズで埋め尽くされたぐぅさんのお部屋はスペシャルです!
可愛いヴァネちゃん見せてもらったから満足です。
我が家にもまた来てね!

ウシャ
本当だ!2gether 4ever・・・感じが似てるね!
4everだけか??
ケーキはたまに食べると美味しいね!でも昨日のケーキは特別美味しい!ウシャにも食べてもらいたい。
シナカフェ・・・したいなぁ。

nobpinさん
アンブロウズ・シュー分かりました。
友達のお宅にあった雑誌で見ました。
台湾も好きなんですか?
ナチュラルキッチン・・・東京・千葉・名古屋方面もあるみたいですね!
nobpinさんはどこらへんにお住まいですか?
近くにあるといいですね!




2005/12/02(Fri) 19:50 | URL  | さーこ #-[ 編集]
応援していくぞ!
さーこさん、コメントありがとうございました。
元気になりました(早すぎ?)割り切って剛君の事応援していけそうです。
台湾も好きですが韓国も好きですよ。
アンブロウズ・シューの出演していたラベンダーというドラマが好きです。
韓国では美しき日々を見てからビョンホン氏が好きですね~。
私は千葉県在住です。ナチュラルキッチンのHPを見たら近くにありました~!
近々、行ってこようと思います。
2005/12/02(Fri) 21:29 | URL  | nobpin #-[ 編集]
nobpinさん
つよぽん!一緒に応援して行きましょうね!

ラベンダー・・・家にあるのに見ていない・・・。
気になりながらも後回しにしてました。近々見始めることにします。
確か日本にも来日したんですよねぇ~その人。
友達の友達が東京に会いに行ったと聞きました。
千葉なんですね~。千葉の方多いですね~!
ナチュラルキッチン近くにあったんですね!良かったですね。
また報告してくださいね。ワクワクしますよ(*^-^*)
2005/12/02(Fri) 22:19 | URL  | さーこ #-[ 編集]
私も5月にパスポートを申請しましたぁ~。5年の間で何回韓国にいけるかなぁ~?HANAZONO-CAFEかわゆ~いお店ですねぇ^^。店内はF4のポスターが貼ってあったりライブの映像が流れていたりとファンには溜らないお店ですねん!!ウシャが言ってた「Fantasy4ever」が「2gether4ever」に見えたというのわかる気がするする^^。これがシナだったら通いまくっちゃうだろうなぁ~^^!!!シナカフェできないかなぁ~。ケーキすんごいおいしそ~うですぅ~!!
2005/12/03(Sat) 01:08 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
韓国
いつでも行ける様になったんですね~
私は今まで日本から出たことないからパスポート持ってないんだよなぁ~でもシナペンになったからは一回は韓国に行ってみたくてパスポートの申請しようかなぁ~って悩んでます・・・
ケーキめっちゃおいしそう~食べたくなってきたよ~
「シナランチ」いいなぁ~~
2005/12/03(Sat) 01:15 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
パスポート・・・
失効してから何年たっただろ~か?・・・
赤いパスポートが眩しいです~。
早く韓国行きが実現できるといいね!
神戸はやっぱりオシャレだね。
カフェもそうだし、ナチュラルキッチンも可愛くて100均とは思えないな~。
さーこちゃんのお手製もかわゆいじょ~。
さーこちゃんの凄いところは家に帰って即実践するとこだね。
私はい~な~と思いながらもすぐに取り掛からないからそのうちに忘れちゃうんだな・・・。(爆)
「ケーニヒス・・・」もおいしいよね~!!クローネはおいしいのにお手ごろ価格だからよく買ってたよ。
あ・・・すきっ腹に刺激が・・・(笑)
2005/12/03(Sat) 08:06 | URL  | きらら #-[ 編集]
残念だわ~
さーこ。。せっかくのチャンスをミアネ~。。
シナのお店があったならってみんな同じ思いよね^^
パスポートもとったんなら是非是非渡韓はせねば・・
私は、10年でパスポート取ったけど・・1つ失敗が・・
証明写真。。すっぴんだった事~・・アイゴ~(T^T)
税関でじろじろ見られてるもん。。化粧で化けるの上手いみたい(T^T)
2005/12/03(Sat) 15:21 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
ゆみちゃん
ケーニヒスクローネのケーキ★本当に美味しかったよ。それもお安いんだぁ~。18センチくらいのまるいケーキが1300円よ!
お得ぅ~超お得~♪
それでめっちゃ美味しいいもんね!でも北海道には店舗がないなぁ~。でも是非食べてもらいたいケーキだわ。
私のパスポートは10年にしました。
さて何回、韓国に行くことが出来るかしら??

mizuhoちゃん
そうかぁ~パスポート持ってないんだね!
mizuhoちゃんもいつでも飛べるように持っとかなきゃ!・・・って言っても1週間あればパスポート取得できるんだけどね!決まってからでもいいかも??

シナランチ・・・近くで何処かでやらないかなぁ??
HANAZONO-CAFEにノートがおいてあったんだけど、読んでいたら多くの人が遠い所から来てたよ!
やっぱりファンにはたまらない空間なんだね!

きららちゃん
私もね・・・以前の紺色のパスポートは2回しか使ってないの。それも・・・10年ほど前かな?
今度は10年あるからね~!いっぱい使えるといいなぁ~。
雑貨店はワクワクするよね!ちょこっと作るのも好きだから、作っちゃうけど・・・実はあきっぽい私。
今度はのれんを作りたいんだけど・・・生地も買ったけど・・・さぁ~いつ作るべ!ってな感じだわ。

クローネ美味しいよね!あずきとクリームが最高に美味しいんだなぁ。

しおん
しおんのお宅は三宮駅からは遠いの?
突然のメールでごめんね!いつか機会があれば会おうね!そしてお薦めのお店を教えて下さいね!

パスポート・・・私の写真はなんだか剥れてる・・・。嫌な写真だわ・・・とほほっ。
さぁ~来年あたり使ってみたいものだわ!

2005/12/03(Sat) 17:47 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
