気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Lovin' you or 風船 (^▽^)/
2007年07月31日 (火) | 編集 |
少し前にマレーシアに住んでいる友達から
送ってもらった雑誌の中に「歌本」みたいなのが付録で付いていて
その中にも東方神起の曲が~。

Lovin' you~♪
これは自分が一緒に歌えるように書いてあるのね~。
歌詞の内容は分からなくても、これ見れば口ずさめる~って事ね
微妙に違うところもあるけど~
my everyday の所が 「ま~う えぶりでぃ~」これは英語のままで
良かったんではないでしょうか(笑)
他にもちょろちょろ…怪しい箇所が
一度この歌詞見ながら一緒に歌って見て下さい(笑)
  ↓
東方神起

それとバルーンもね!
これは韓国語が分からない私達も嬉しいかな?とも思ったけど
わぁ~><+分かりにくい
これだったら、ハングルの歌詞カードの方が分かりやすいかも^^;
↓これも良ければ一緒に歌ってね(笑)

東方神起

↓見たことある写真が多い・・・。
2ndコンサートの写真ね~。
あれ?これは会場前で売られてた写真では?ってのもあったりして^^;
勿論、書いてる内容わかりませ~ん(笑)
漢字みながらな~んとなく理解してくださ~い。

東方神起

でも↓はユチョンのセンイルを祝ってるページね!
祝福くらい分かるかぁ~(笑)
Happy Birthdayって書いてるし^^;

東方神起

クリックすると大きくなるからね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど~♪
さーこさんe-343

お久しぶり~
元気気でしたか~^^

歌詞カード拡大して読んでみました^^v
「Lovin' you 」は日本語母語の私たちが読むと
ブツブツと細切れな感じに読んでしまうのねv-391
難しいな~v-356
「風船」は
確かにハングルが読めればその方が読みやすいですねe-77
アルファベットが追えないe-263

字が読めない赤ちゃんは
耳から言葉を憶えていくんですよねe-77
耳の記憶って凄いなあと思いますv-353
わが家の娘たちもハングル読めなくても
耳から聞いて,それらしく「風船」唄っています~v-392

ユチョンのお祝いページ
言葉がわからなくてもユチョンをお祝いしている愛がv-344
ページから溢れていて,
ユチョンLoveは言葉が違っていても同じ~v-392

普通だったら目にすることのできない貴重なものv-353
見せて下さってありがとうv-415

今朝出かけに,玄関の横のハナミズキの葉に残っていたセミの脱け殻を発見v-405
夏本番~~v-278

さーこさん風素麺v-315
刻みトマト~もちろん入れましたv-392
台風の進路が心配><
気をつけてね!
2007/08/01(Wed) 16:02 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
そうなのよ~Lovin' youは・・・
あ・の・え・き・に・・・って歌ってしまうよね(笑)
でも言葉の分からない人たちはこ~やって㌧の曲を歌って覚えてるんだよね~。

風船・・・そうそう!私もなんちゃってハングルで歌ってます~(笑)
それがなかなかそれらしいのが笑えますよね~^^
知ってる所は大きな声で(笑)

明日はタッチ会行ってきますね♪
神戸だから回数は期待してないけど
1度でもタッチできたら幸せだよね。
また、報告しますね~♡♡♡

そ~めん・・・トマト&マヨネーズ。。。
なかなかgoodでしょ~v-218
これは夫のお母様がこんな風にしてて・・・
まねっこです^^
2007/08/04(Sat) 19:57 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
