気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
appeal+ing 8月号
2007年07月27日 (金) | 編集 |
お~何日ぶりの更新かな?
少し前から我が家のPCの調子が悪くって・・・><
何だか悪いウイルスが入り込んじゃったみたいなの~ㅠ.ㅠ
自分なりに除去方法を調べて頑張ってみたんだけど
どんどん分かんなくなっちゃって
今日私のPC師匠がウイルス除去に来てくれました
綺麗に除去してくれて…本当に助かりました(汗)

本当にPCって怖いね~。
分からずに使ってるから余計に怖いのかも~^^;

そんでもって…やっと24日発売のアピーリングがUP出来ます^^

appeal+ing200708
appeal+ing200708
appeal+ing200708
appeal+ing200708
appeal+ing200708

↓ステージ終了後の英雄さん♡
疲れてるのにカメラに向かって~ピース!
それにしても後ろの二人はどんな会話してるんだろ~??
コンサートでの反省会に入ってるのかな~?
あそこの場所は、次はあ~して、こ~して~…みたいな?
そんな時の会話は韓国語?日本語?
ユノヒョンだから…韓国語かな?(笑)…ミアン^^;

appeal+ing200708
appeal+ing200708
appeal+ing200708
appeal+ing200708

あ~ぁ…英雄さん><
ダンサーの髪をジョリジョリ・・・

黙々と・・・

appeal+ing200708

淡々と・・・

appeal+ing200708

↓「ヘアバンドです」って…英雄先生
おぉ~助手のジュンスまでいるではないですかぁ~。
ちなみにア~タ…何処にドライアーあててんの?(笑)
そんなにくっつけたら熱いって

appeal+ing200708

↓あ !!! 珍しいもの発見
カシャカシャカシャ
何度も言いますが写真集をお願い致します

appeal+ing200708


Summer Dream・・・買ってください

appeal+ing200708

買いますよ~予約してるし~Bigeast限定も予約したよ~!

でも・・・

最近の○イベさん。
色々バージョン出しすぎじゃないっすか
特典も違うし・・・ペンとしては全て欲しいですよね~><
でも限度ってものがあるんですよ~ㅠ.ㅠ
私の場合…普段頑張ってる自分へのご褒美に~って
それでも使いすぎかな?って思うこともあったし。
今までの状態が限界なんですよ~。
あれもこれも~ってのは無理むりムリ・・・ㅠ.ㅠ
今から発売される㌧商品・・・
色々考えてしまいます。
どれを買うべきか・・・厳選して購入することにします

全部購入すると高額になってしまう㌧商品。
それに比べて今回のアピーリング・・・100円で充実~♪
こんなに安く~なんて言わないから
1つにど~んとまとめた商品で(特典もね!)
お願いしますよ~○イベさん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
