気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sマガジン 8月号
2007年07月23日 (月) | 編集 |
S マガジン

↑あ~完璧あなたはヨジャですね(笑)
決してオンマとは呼ぶことが出来ない綺麗な女性です^^;

S マガジン

S マガジン

↓乙女笑いをしなくても、もう乙女突っ走ってます。
これは恋する乙女っきゃないでしょう(笑)

S マガジン

↓この二人が一緒に並んでても、な~んとも思わないのに…

S マガジン

↓この二人のツーショットは、なんか引っかかるものが・・・。
ユノさん!完璧~ジェジュ子さんを狙ってます
やばいゾ~ジェジュ子~!!!

S マガジン

↓みんな眠ってるのに、一人目をあけ考え事をしているユノさん。
どうやってジェジュ子を落とそうか・・・

S マガジン

・・・と思っていたら・・・

↓ジェジュンが狙っているのは・・・

><

S マガジン

↑どんな障害が有ろうとユス愛は健在ね(笑)


私のコメントが無ければ爽やかな夏~♪の写真なのに・・・
失礼いたしました

コメント
この記事へのコメント
じぇじゅ姫~♪
さーこさんe-343

最初の写真~~v-353
もう~じぇじゅ姫の美しさはたとえようもありませんv-344
でも・・・
こんな美しいじぇじゅ姫も・・・
のけぞって・・・
「あはっははははは~~」って大笑いするんですからv-391
そのギャップがv-347ですね^^

ユス愛がe-328
堅固であればあるほど
私は安心なんです~~v-392

さーこさん~
さーこさん風素麺作りましたv-91
娘たちに大好評でしたよ~v-315
そして,おつゆに初めて入れたマヨネーズe-77
しょうゆ味が柔らかくなって,これも美味しかったです^^
2007/07/23(Mon) 15:43 | URL  | まみ #-[ 編集]
トン貧乏まっしぐらです~
今日、新大久保でSマガジン7月号衝動買いしてしまいました。だって店頭に貼ってある7月号のポスター見つけたら、即行レジでお買い上げv-12
8月号もすごくほしいです。ジェジュさんセクスィ~v-10
2007/07/23(Mon) 20:28 | URL  | masako #zzSj3HBY[ 編集]
さーこさん♪
正直に告白します^^
・ジェジュンとユノのカップルが大好きです。
・ゆんじぇを見るとドキドキします。
・ゆんじぇを見ると、ユノになりたいと思います(爆笑)
なんだかSマガジン毎月買わなきゃでしょうか・・・
ハイ、トン貧乏お仲間ですv-12
2007/07/23(Mon) 20:38 | URL  | みの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(Tue) 21:55 |   |  #[ 編集]


まちがって秘コメ送信しちゃいました・・
すいません・・苦笑 
2007/07/24(Tue) 21:58 | URL  | KABO #-[ 編集]
お返事です。
お返事遅くなってごめんなさいㅠ.ㅠ
PCの調子が悪くて使えなったんですよ~。
でも今日PCに詳しいお友達が来てくれて直してくれたんで復活できました。
携帯から投稿しようかな~とも思ったんだけど・・・今になっちゃいました^^;
ごめんなさいv-356

v-22まみさんへ
Sマガジンの撮影現場・・・とっても楽しそうですよね~♡
乙女の顔からガハハまで^^。
本当に可愛い彼女(ありゃ?)ですよね。

ソーメン~マヨネーズなかなかでしょ~。
カロリー上がっちゃいますけど^^;
私はかなり好きなの~。
ちなみにトマトは刻んで入れましたか?

v-22masakoさんへ
Sマガジンのポスターv-353分かります~魅力的ですよね~。
でも我が家にはポスターが貼れる場所は子供部屋だけなの~><
だからカードとかの方が私しては良いのだけれど~。
どうしましょう・・・私も貧乏ましぐらです。
これからの購入物・・・今検討中です。
全ては決して買えないです><
どれか諦めなくっちゃ・・・
本当に色んな手段でお金を巻き上げていくんだから~ㅠ.ㅠ
決めるのは自分次第なんだけどね~><><><

v-22みのさんへ
㌧㌧㌧・・・とお金が無くなっていきますよ~^^;
買って曲を聞いたり見たりしてると幸せなんだけど
ここまで購入物が増えると・・・涙ちょちょぎれますよね~><
ゆんじぇ~v-344v-344v-344ゆんじぇを見るとユノになりたくなるのは・・・ユノのようにジェジュンに近づきたいから??
みのさんがゆんじぇを見るとドキドキするのは
ユノを自分と置き換えてジェジュンを見てるから??(笑)
そう・・・かな?
勝手な想像ですv-356みあん・・・





2007/07/27(Fri) 16:22 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
KABOさんへ
見たい見たい見た~~~~い><
5人寝転んでる中にKABOさん>▽<
一生懸命頑張ったんでしょね~(笑)
同じように寝転んでたんですか?
それともその寝転んでいる5人を横から眺めてるKABOさん(笑)
是非是非、完成したら左下のメールフォームからご一報を(笑)
2007/07/27(Fri) 16:28 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
사-코상!
v-238v-238v-238最後の写真持って行ってもいいですか?
Sマガジン買わないので...
あの写真はインターネットでもみられなかったのですね~日本でもユス、ユンジェ、などがあるんですね~はじめて知りました。
じゅんしん(じぇじゅん、チャンミン)ご存じですか?soulfighter...v-414
遊んでるのが小学生のように~可愛いですね~
私はジェス(じぇじゅん、じゅんす)が好きです、シミンも(しあ、チャンミン)!
(分からないかカッコに名前書きました)
さーこさんは好きなカップルいますか?
2007/07/28(Sat) 17:05 | URL  | LEEJIN #Sn1/LD.6[ 編集]
lee jin씨에게♡
写真~ちょっと画質が悪くなってますが
どうぞ~♪
동방신기のペアーの呼び方・・・
私は全部知らないんです~^^;
また全部のペアの呼び方を教えて欲しいですね。
私が好きなペアはチョンジェです^^(訂正^^;)。。。がユスも좋아해요♡
そして日本でもユス愛は有名ですよ~(笑)
本当に可愛いユスです♡

2007/07/30(Mon) 21:04 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
^^
あぁ~~~ペアーって呼びますね~
私も全部は…
しっていることだけお知らせいたしますよ

v-344アキ(じゅんす、ユチォン)
v-344ホス(ユンホ、じゅんす)
v-344チォンジェ(ユチォン、じぇじゅん)
v-344Twoゆ(つゆ。。?)(ユチォン、ユンホ)
v-344ホミン(ユンホ、チャンミン)
v-344スキ(チャンミン、ユチォン)

^^私のお返事届いていますか?
もし読むのが
読むのが難しければ
もう一度メール送って差し上げます。

どうしてペアー名前がああになるか知らなかったらお知らせいたしますよ ^^
2007/07/31(Tue) 10:22 | URL  | lee jin #Sn1/LD.6[ 編集]
lee jin씨에게♡
いつも返事が遅くなってごめんなさいㅠ.ㅠ

동방신기のペアは色々あるんですね。
教えて頂いて嬉しいです♡
ありがとう!

メールのお返事も遅くなってしまい・・・ごめんなさい。今日送りましたよ~^^
2007/08/03(Fri) 20:18 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
