気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
AcQuA EP
2007年07月18日 (水) | 編集 |
aqua

↑この方達は誰ですか?(笑)
UPしといてそれはないですよね~^^;

AcQuA EP というアーティストですね。
ごめんなさいㅠ.ㅠ
私もよく分からないんですが・・・。

見た目…ルックスがちょっと苦手ですね~。
ごめんなさい><
そう言えば東方神起だって
私が彼らを初めて見たのがトライアングルです。
彼らよりもきばつぃ感じでしたよね><
それで私は頭の中から㌧が消えてしまいました。

そうです!
見た目ではないって事です。
どんなルックスしてたって、どんなジャンルの歌を歌っていたって
アーティストとして、一生懸命な思いはみんな一緒で
伝えたいっていう思いは同じなんだって思ったんです。

その事を知ったのは私に届いたメールからでした。
この部屋に来てくれている まみさんがARENAの8月号に
こんな記事が載ってるよ~って。
実は私、ARENA購入しても、東方神起のところしか
見ないんですよ(笑)
だから気付きもしませんよね~。

AcQuA EPのページでは今月の一枚といって
メンバーがシビれた究極の音楽を大紹介!ってのがあるんです。

好きなCD、影響された音楽など…を紹介してくれるコーナーなんです。

そこのコーナーにメンバーのRyoさんが
東方神起の「Heat,Mind and Soul」を紹介してくれました。

aqua

も~読んでたら自分のことの様に嬉しかったんです。
ちょっと紹介します♡(*^_^*)♡

東方神起、ぶっちゃけ大好きです!ZEPP TOKYOのライブも
見に行かせてもらって。僕と同じくらいの年齢なのに
みんな凄いんです!コーラス・アカペラ・ダンス!とにかく
レベルが高いんですよ。日本に来て一生懸命日本語をマスターして
「日本のみなさんにもっともっと愛されるように頑張りたい」
って言えるプロ根性も凄いし、
他の国にきて、言葉も覚えてその国の文化にも馴染んで、
その国でたくさんの人に愛されるってなかなか出来ることじゃないですよ。

こんな風に㌧を絶賛してくださっているのです(涙)
東方神起の直向きな努力を日本のアーティストの方が
認めてくれて、こんな風に見本としたい~って
そして同じARENAに載せてもらってるだけで嬉しい…
そんな風に思って頂けるなんてㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
㌧ペンになった事を誇らしく思っちゃいました。
・・・このRyoさんも㌧ペンなんだね~^^。
今はまだコンサートに行っても、女性のペンが多いけれど
この先ず~っと活動していくに連れて
男性のペンも多くなっていくんでしょうね~。
そうなったら、㌧達も嬉しいだろうし、応援している私達も
嬉しい事ですよね!

そしてRyoさんが一番対談したいメンバーは…。
ユチョンかジェジュンだそうです!
おいおい…ゆんじぇペンかよ(笑)

あ~でも対談で深~ぃ話が出来そうですね!
そんな対談も楽しみ~♪

㌧の事を好きでいてくれるAcQuA EPのRyoさん。
本当に知らなかったんだけど、これからちょっと注目して
応援したくなりましたよ~♡


まみさ~ん…教えて下さってありがとうございますㅠ.ㅠ
本当に嬉しいですよね。
それにしても、まみさん凄~い>▽<
隅々まで読んでるんですね~。
そのお陰で知ることが出来ました。
本当にありがとう♡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさんのお部屋でデピュー~♪
さーこさんe-343
AcQuA EPさん
さーこさんのお部屋でデピューですねv-315

ファンに愛されるのは当然だけと
他のアーティストやスタッフの方達からも愛されるのは凄いことですよねv-406
だから,この記事を読んだ時
こんな風に5人を注目していて
「すきだよ~」ってメッセージを届けてくれたことが
本当に嬉しかったですv-406

さーこさんの言葉v-353

見た目ではないって事です。
どんなルックスしてたって、どんなジャンルの歌を歌っていたって
アーティストとして、一生懸命な思いはみんな一緒で
伝えたいっていう思いは同じなんだって思ったんです

頷きながら読みました!!

そして,対談したい相手v-344
ユチョンもジェジュンも,上手く表現できないのだけれど
掴みきれない深みを持っていてv-353
(シアちゃんを含めて他の3人が深みがないというわけじゃなくて~~)
もっと知りたいという思わせる何かがあるからv-353
だから・・・ぜひ対談が実現してほしいと思ってます^^v
プレゼントハガキで要望しなきゃ~~[絵文:v-392]

さーこさん~
私も,全部読んでいるわけじゃないんですよ~
でも、わが家には読み手が私以外にもいるでしょv-219
お互いに気づいてないこと教えあうから~^^
そして,編集後記とかスタッフの感想が知りたいので
そういう部分は忘れずにチェックしてます~

アピーリング・・・
取り置きは・・・私たちのところはあくまでこちらのお願いなんです・・・
もし入荷したらということで確実な予約にはならないのv-406
かれこれ半月以上前にお願いしたから^^;
忘れてないかちょっと心配e-263
お昼休みに確認してきま~すv-30
2007/07/19(Thu) 10:38 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
本当に見た目ではない・・・
そうなんですよね~^^;
トライアングルの彼らを見て、私は外見で
削除していましたから~^^;
ちょっと苦手~ってね。
その後にMy Destinyをアカペラで歌う彼らに
うっとり~♡
本当に考え方が変わった瞬間でしたよ~。

歌って踊りもする彼らAcQuA EP・・・ 一度歌っているところを見たくなりましたよ~。

そうか~まみさん家は読み手が数人いるんですよね。
色々情報交換なんて出来ていいですよね!
夜にPCの取り合いなんてならないですか~(笑)

アピーリング・・・
もう私の中では一大イベントですよ~。
前日から置いている時もあったから
お店に行ってるかも~。
21P・・・楽しみですね♪
2007/07/20(Fri) 21:32 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
