気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花ざかりの君たちへ
2007年07月17日 (火) | 編集 |
花ざかりの君たちへ

今我が家ではまって見てるドラマです♪
このドラマは、ちぃ姉が見たら絶対はまるだろうな~と思って
録画しておいたの。

そして~やっぱり~(笑)
はまりすぎじゃない?ってくらいはまっちゃって
しかもじゅん坊もちおりんも(笑)

次の回が始まる一週間の間に、5~6回はみてるの~。
それって毎日??だよね><

ちおりんは、花より男子に続き、小栗旬くんに♡♡な5才児>▽<

今晩9時が待ちきれない子供達でした。

ちなみに「山田太郎ものがたり」も見てます。
この度はこの2作品を見ることになりそうで~す ♥♥♥



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
迫力っぅ~~
どんなメンバーかは存じませんが、女の子がはまりそうなドラマらしいですねv-22
サブタイトルの イケメン♂パラダイス というのがすごいです!!
確かにC姉ちゃん、はまりそうv-344

2007/07/18(Wed) 21:14 | URL  | smile #-[ 編集]
v-344i-1さーこさん久しぶりね!
このごろ来る事ができなく申し訳ありません~!
私もこのドラマ、韓国でDOWNして見ます!
これはマンガ本で好きなマンガ本でした。
ドラマで見たら一味違いますね。~
「山田太郎ものがたり」これも見ます。
おもしろい~ですね。
おききたいのがあるんですが。。
日本では韓国のドラマを見る人が
多いですか?

あ!
もう一つ!
TVXQの中で発音一番いい人は誰ですか?
いつも知りたいことでした!
答えてほしいの~~。。すみません。。;
2007/07/20(Fri) 15:10 | URL  | lee jin #Sn1/LD.6[ 編集]
お返事です。대답입니다
v-22smileさんへ
このドラマはね~!女の子が男の子に変装して
男子校に入ちゃう~ってドラマなの。
その女の子は掘北真希ちゃんなんだけど~。
子供達は一番イケメンだ~なんて言ってるんですよ~(笑)
また機会があれば見て欲しいです!
きっとAちゃんもハマッテ見ると思いますよ~!

lee jinさんへ
このドラマ韓国でも見てるんですね~。
言葉は字幕ついてますか?
それとも字幕なく見てるのかな??
日本の俳優さんは韓国でどれくらい人気があるのでしょうか?知りたいですね~^^

私は韓国ドラマ大好きですよ~。
時間があれば見てます。
そして多くのチャンネルで韓国ドラマをしてるので
日本人はかなり見てるのではないでしょうか~。
まだまだ韓流ブームは続いてますよ~^^。
2007/07/21(Sat) 09:24 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
お久しぶりです!!
字幕はついてます~
残念ですけど..字幕がなければ理解ができないんですから

ううううん~
にほんの俳優...
よく知らないですが...歌手はa.ra.shiどか
KAT-TUNが人気がたくさんあるようですね
俳優は..サワジリエリカ..本当にきれいですね
私が好きです...顔が...
山下智久、小栗旬・・など...人気がある人は多いですね..
ほとんど若い人たちが...好きですね
多分、。。大人はよく知らないでしょう。
2007/07/28(Sat) 01:15 | URL  | LEEJIN #Sn1/LD.6[ 編集]
lee jin씨에게♡
お返事遅くなってごめんなさいv-356
字幕付きで流れてるんですね~。
私も韓国ドラマは字幕がないと困りますね><
簡単な会話なら理解できるけど
でも内容までは理解出来ないです。
もっと勉強して字幕なしで見れるようになりたいです。

歌手はジャニーズが人気なんですね。
俳優さんは韓国で放送された番組にもよりますよね!
花より男子で松潤が人気とか?

私は韓国の俳優さんではヒョンビンが好きですv-343ふふふっ。
2007/07/30(Mon) 20:51 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさん~~!!
e-328
松潤,,,,人気は~たくさんあるんですね~!!
ヒョンビン..私もちょっと好きだったです~サムスンイする時
とほしんきが好む前に^^
あ。!!さーこさんは東方神起
好きだったからどのぐらいなったんですか?
私はもう2年ぐらいなったんですね…
時間は本当に早いですね~
2007/07/31(Tue) 10:48 | URL  | lee jin #Sn1/LD.6[ 編集]
lee jin씨에게♡
松潤^^。
韓国でも人気があるんですね~v-22

実は私もヒョンビン・・・「私の名前はキムサムスン」で注目~。
その後「雪の女王」でも落ちました^^

私が동방신기のファンになったのは
昨年の2月です。
ペン暦1年半ですね~。
知らないことばかりで・・・でも私は동방신기の歌を聴く事が出来れば幸せで~す♡
2007/08/03(Fri) 20:21 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
