気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音エモン 20070714
2007年07月15日 (日) | 編集 |
この度の音エモン!
エイネーションの頭文字から質問に答えてもらいましたぁ!

音エモン

まずはエイネーションのから。
遠慮せずに言って下さい。メンバーへのダメ出し!
↓じゅんすなんですが…最近はまってるゲームがあって、
ジュンスは勝負力が強いので(ただ負けず嫌いでは?
他のメンバーに負けたら、怒ります。byユンホ

言い訳ばかりですね。
一日が終わるまで最初から最後まで、
寝る前まで言い訳ばかりです by ジェジュン

音エモン

それに反論してるジュンスさま。
男なら勝負力は大切だと思います!by ジュンス

他の男の人なら、今日は負けたけど今度は頑張って勝つぞ!
って言うのが男じゃないですかぁ~!
ず~っと寝る前まで…うるさいですね by ジェジュン

ははは^^
英雄さんの言ってる時の顔~
↓こりゃ~ほんまに困ってるぞ~(笑)

英雄さん

相方ゆちょんもかなりお困りかと^^;

ゆちょん

大きなことじゃなくゲームのことでだよ~ by ゆちょん

音エモン

おいおいジュンスヤ~メンバーみんなお困りのようだから
ヌナがず~っと聞いてあげるよ~(笑)

音エモン

あっ そうですかぁ~ 私じゃダメですかぁ~ㅠ.ㅠ
やっぱメンバーだから、グジグジイジイジ~も言えるんだよね!
ヒョン達~東方神起のマンネ(私的に^^;)を許してあげて~。
でも、ゲームに勝ったら勝ったで、またうるさいかもね

次はエイネーションの
今までで一番大変だったことを教えてください。
↓じゅんす。
音エモン

↓ありゃりゃりゃりゃ~><
ゆちょんもみんなも大爆笑>▽<
チャンミンなんて画面からはみ出しちゃってるよ~

最後に小さな声で「冗談~^^;」って。

ゆちょんにバカ~ってパッコン叩かれてるし(笑)

あ~ぁ・・・~ジュンスの冗談はさておき次の質問へ~。
スルーだよスルー(笑)

音エモン

次は同じ
今までで一番嬉しかったこと。
↓このセリフをユチョンが言ったんだけど
みんな頷いて・・・同じおなじ~ってな感じだったのに。

音エモン

↓彼が(じゅんす)運命だと思います!って言った瞬間
メンバーみんなクスクス

音エモン
音エモン
音エモン

本当に格好いい言葉なんですけど、ジュンスが言うと
似合わないです(笑)by ユンホ

音エモン


次はエイネーションのネー
寝相の悪いメンバーは?

音エモン

僕は寝てるときに誰かと話をしたり、笑ったり、ケンカしたり
(お化けとケンカしたり~by hero)
自分では全然気付いていません。by チャンミン

チャンミンは寝ていても、ちゃんと質問には答えるそうです(笑)
ユンホ…明日何食べる?
チャンミン…あ~ラーメンがいいかな~
こんな風に答えるそうです

次は
知ってビックリ!メンバーの秘密は?

ジュンスの靴下の下に大きな穴が空いていたんです。by ジェジュン
でも↓
音エモン

↓穴があったのを知っていてジュンスにプレゼントしたの?

音エモン
音エモン

これはど~いう事なんだろ~?
これって履き崩れて破れた靴下をジュンスに送ったの?
それとも最初っから穴が開いてるデザイン?

次はエイネーションの
よっぽどの事がないと怒らないメンバーは?

↓僕じゅんすです

音エモン

全員一致でジュンスでした。
ゲームのことでは、勝負力が強いので怒りますが
そのほかの事では、本当に優しくて前向きな人です。
ムードメーカーで面白いときは一番面白いけど
カリスマがあるときはカリスマが強いです!!!!

音エモン

メンバーから最高の評価を頂いたのに
突然何をいいだすのやら?

ステージに見えるのはボクのカリスマじゃないです・・・
メンバー全員・・・・

私も・・・

音エモン


次はエイネーションの
と思うメンバーの不可解な行動は?

ん?と思うのは…チャンミンは人間だけど人間じゃないくらい
食べてます。
宇宙のような広さの胃袋を持っています。

調子が悪いときも食べるんですか?
チャンミン↓

音エモン

ジュンス↓

音エモン
音エモン
音エモン

とにかくチャンミンはどんな時でも食べてるのね。
食べてる時が一番幸せなのね~♡

それにしてもカリスマシアちゃん!
あなたは最高に可愛いいじられキャラなのね~!
普段からみんなに遊ばれてるんだぁ~>▽<
いいな~いいな~私もいじってみたい(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(Mon) 21:07 |   |  #[ 編集]
だれのカリスマ~^^
さーこさんe-343

しあちゃんが
本当は優しくて前向き~メンバの愛にv-406
でも,私は勝負力が思わず唇に出ちゃうしあちゃんが好きe-328

穴あき靴下の謎~~本当のところが知りたいMAX^^

ステージに見えるのは僕のカリスマじゃないって・・・
「僕のカリスマはあんなものじゃありません~~!!by xiah」と言いたかったと・・・・
シアホリックの私は勝手に解釈(超訳)e-263 

v-155ババロリアン
美味しそう~~
挑戦してみようかなv-91

そしてタッチ会v-353
東京+平日では・・・仕事も休めないし,とても無理~涙
さーこさん~
行けるときに行っておいで~~v-438
2007/07/17(Tue) 15:11 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
私も~v-411
私もグッと頑張ってる時になるシアちゃんの唇が好きですv-344

穴あき靴下の真相知りたいですよね~^^
㌧ちゃん達なら、しっかり丈夫な靴下だろうから
そう簡単に破れないよね~^^;
英雄さん!いったいどんな靴下をシアちゃんに
贈ったの?
こんな風にからかわれながら、日々を送ってるのね~。
楽しそうね~♪

そうだわ!シアホリックまみさんv-219 流石~v-353
ステージで見せる僕のカリスマはそんなもんじゃないですよ~!これからも見てなさ~いi-236それを言いたかったんだわ(笑)

タッチ会・・・そうか~まみさん・・・ダメなのか~><残念。
私も神戸だから行けるの~。
本当にラッキーだと思います。
次はきっと違う県になると思うから、私に次回はないかも~i-238
だから我がまま言って、行かせてもらいます。


2007/07/18(Wed) 09:34 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
鍵コメ○○○○koさんへ
そうなのか~旦那さまのお仕事で東京在住なんですね。
では帰省などで、こっちに帰ってこられる事ありますよね~。
同じ神戸でタッチ会参加したかったな~^^
でも東京でいっぱいタッチしてきてくださいね♪
音エモン・・・本当に楽しい番組ですよね。
今年もa-nationの舞台裏を見ることができるかもしれませんね!
良ければ一度左にあるメールフォームから
連絡くださ~い。
アドレス貼っていただいているか探したのですが無かったものですから~。
2007/07/18(Wed) 10:10 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
