気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
「SUMMER TOUCH会」 2007
2007年07月14日 (土) | 編集 |
タッチ会

今チングからメールもらって知ったの~~~><
タッチ会が今年もあるそうです!!!!
それも予定見たら神戸もあるじゃないですかぁ=!!!!!

昨年は東京という事で諦めてたんだけど
神戸だよ~~~~~><
行く行く行く~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

・・・・・・と弾けたかったが・・・・・・・・・ㅠ.ㅠ

予定が・・・・

旦那の実家へ3日から帰省することになってて…
こうなったら福岡でタッチ会行くべきか??なんて考えたけど
福岡は3日じゃないの~><

結局…今旦那さまに電話して、夏季休暇はもう取りましたか?と。
5日に予定があるから、6日から出発しない?って
里の親も予定があるらしく、聞いてみないと分からないとかㅠ.ㅠ

でも、何としても行く~!!!!
こんな時くらい我がまま言わせて~~~~~~



コメント
この記事へのコメント
e-397タッチ会。。。いらっしゃるのですね
うらやましい事ですね’’
私も行きたいんです!!!~~~
韓国でタッチ会があったらいいのに’
いいですね~私が日本に住んだらいいのに~
もしA-NATIONにもいらっしゃいますか?
あるメンバーにタッチするつもりですか~?
じぇじゅんですか~’’?e-266
あ~ぁ~~~行きたいな~~i-182

あ~!伺い見たいことがあるんですけど
いいでしょう~?
v-238あ~もし韓国語学びますか?~!
2007/07/14(Sat) 22:23 | URL  | LEEJIN #Sn1/LD.6[ 編集]
lee jin씨에게
안녕하세요.
터치회···작년은 tokyo였으므로
멀어서 갈 수가 없었습니다.
그렇지만, 지난 번에는 kobe이므로 갈 수가 있을 것 같습니다!
그렇지만 a-nation는 사정이 좋지 않아서 갈 수가 없습니다><
내년은 부디 가고 싶어요!

터치회···물론 재중와 터치하고 싶습니다.할 수 있으면 다른 멤버라고도.
지금부터 생각하면 긴장하는군요.

한국어는 정말로 조금입니다만, 간단한 한국어라면 이해 할 수 있어요.
아직 모르는 것이 많기 때문에, 더 공부 노력하겠습니다!
2007/07/14(Sat) 22:44 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
行こ行こ!絶対行こ!
6日出発になることを祈ってるよ!!
私は神戸の方が近いけど日程的に無理だから
東京の方に行く予定だよv-222
2007/07/15(Sun) 13:52 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
sanayanへ
行くで~~~v-91
5日は予定があるから6日以降に行こう~って。
もう5日の予定変更は無理ね~って
ゆ~ちゃった~(笑)

だって~神戸なんて絶対、この先タッチ会してくれないような気がするの~。
この機会を逃したら、もう二度と無理なような気がして・・・><

行きます!ジェジュンとタッチしてきますv-222

sanayanは東京なのね~。
ドキドキ☆だね!
2007/07/15(Sun) 16:01 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
どきどき♪
え~ぃい!! 行ってしまえぇ~~~v-218
ええなぁ~!
いってらっしゃ~ぃ v-221
2007/07/15(Sun) 19:01 | URL  | smile #-[ 編集]
はい、この発表があった真夜中からテンション高いです(笑)
まずい、手が日焼け・・・v-12 手が綺麗な人が好きbyジェジュン
and平日・・・ 有休申請
そして、ネットで予約のv-51が手元に届くだろうか。
店頭予約は、初回版は既に入手困難との噂もv-11
今からバタバタですぅ~(笑)
2007/07/15(Sun) 19:36 | URL  | みの #-[ 編集]
さーこさん、今年は行けそうなのですね!?アニ、絶対行って下さい!(祈)。
あたしは、現在非常に迷ってます。あたしが行けるのは東京会場なんだけど、この日は仕事。
夏休みは他の用事で使用決定済みだから、休み取るの難しいんだ。だから、会場が仕事終わってからで間に合う場所ならいいんだけど、到着時間が遅いというコトは、もしかしたらハイタッチできないかもしれないよね・・・。せっかく行って何もできずに帰るのはなぁ。まぁとにかく会場発表になるまで待ってみます。
2007/07/16(Mon) 09:51 | URL  | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
お返事です。
v-22smileさんへ
え~~~い!
行ってしまうぞ~~~~~(笑)
日曜日だしすごい人数だろうな~^^;
覚悟を決めて行ってくるよ!

v-22みのさんへ
本当にどうしよう~><
一番に手を見てしまう英雄さんだから・・・
でも、それは今更どうにもなんないし><
ダイエットしなければ~~~ㅠ.ㅠ
CDとCD+DVDは予約してるんだけど
それで2回タッチできるよね~。
Bigeast限定も何枚か購入してるけど
それは無効なんだね~><
さ~どうしよう~。
500円のCDを買うのに並んでたら、タッチの時間がなくなるよね~><
やはり購入してから行った方がいいのかな~?
悩むよ~><;+
本当~忙しくなるね~(笑)

v-22ちょこちゃんへ
そうか~東京は平日なんだもんね~><
仕事してる人にはきついねㅠ.ㅠ
PM8:00までだから、ちかくの会場であれば
行く事ができるのね~。
どうか、ちょこちゃんの職場から近くでありますようにv-421
2007/07/18(Wed) 09:20 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさん、お久しぶりです!
また「伝説のタッチ会」があるなんて、夢みたいです!!!!
去年は無理ってあきらめましたけど、今回なんとしてでも行きたい!
きっと凄い人数が集まるでしょうね・・・
日曜日だし神戸に行きたいんですけど、まだ未定です。
もしか参加できたら、さーこさんにも会いたいで~す♪人が多すぎて無理かな~?
一人で参加なので、ちょっと寂しい~(>_<)
行ったらトンペンの方とたくさん友達になりたいです^^
2007/07/18(Wed) 21:23 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ
ほほほ~伝説のタッチ会!!!
ほんとにもう二度とないだろうと思ってたから
驚きですよ~!
みいさんも神戸ですね~!
人数が凄いことになってると思いますが・・・
会えるといいですね~。
でも、想像しているようなお洒落なママではないですよ~ㅠ.ㅠ
もう普通ですよ~普通~^^;
神戸行って、いっぱい㌧ペン作りましょう!
2007/07/20(Fri) 21:39 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
