気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あげせん。
2007年07月13日 (金) | 編集 |
あげせん

5月のコンサート以来、大切に大切に保存してきた「あげせん」(笑)
今日やっと開封したよ~☆
分かっていたけど、中身はやっぱり「あげせん」だけ(笑)
お味も、我が家がよく買って食べてる味とおんなじ~^^;

貴重な袋は5人切り離さなくて、横のところを立てに
カットしました。
これで5人は連なってるわぁ~>▽<
袋の中を洗剤で洗ったの~今は洗濯バサミで吊るされてまぁ~す(笑)

更新してる横で、TV見ながらじゅん坊がカリカリ食べてるよ~><
このお菓子は1000円なんだからね~
じっくり味わいなよ~~^^;
・・・子供にゃ~わからんかぁ~~

ま~いっかぁ~^^; ま~に もご~




コメントいつも有難う御座います^^
お返事…後ほど書きますね~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東方神起のあげせん
お~!これが、大切にとっておいた「あげせん」なのねv-344
確かに、中身よりパッケージが大切だよねv-410

それにしてもお高いあげせん
ってこれ、亀せんv-362
今の私には、恋しい味だゎ~
じゅんちゃん、味わって食べて~v-421

2007/07/14(Sat) 00:21 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ
ふふふっ。
そうよ~大切にとっておいた「あげせん」です(笑)
昨年のはシールが入ってたから、誰のシールが入ってるかな~っていう楽しみがあったけど
今年は・・・う~ん^^;

亀せんの甘~いやつね!
懇談から帰ってきたらお皿は空っぽでした><
マレーシアには亀せん・・・売ってないかぁ~^^;
2007/07/14(Sat) 15:04 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
