気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミヌ・・・大丈夫かな?
2005年11月30日 (水) | 編集 |
ミヌが怪我・・・の速報にビックリしました。
ウシャありがとう!

ミヌ


こんにちは
グッエントテインモントです.

後続曲 ‘Girl Friend’で活動中のイ・ミンウ(M)君が 29日午後コンサート演習途中腕に金が街反ギプスを一状態です.

幸いに状態が深刻ではなくて, しばらく激しいダンスを自制海歌であり後続曲 ‘Girl Friend’の活動と現在つかまっているスケジュールを進行する予定だから, イ・ミンウ(M)君にファンみなさんの暖かい激励と応援お願い致します.

また, 来る 12月 17,18日二日間開かれるイ・ミンウ(M)君の単独コンサートも予定通り進行される予定だから, ファンみなさんの多くの関心お願い致します.

ありがとうございます



エンディのケガにミヌのケガ・・・シナメンに負傷者が
続くと、気が気じゃないです。

그들을 지켜 주세요



コメント
この記事へのコメント
心配だ~
ホント、ビックリしたよ~(><) 何でシナばかり…
エンディに続きミヌまでもが…。ホント心配だよ~!!
でも後続曲の「Girl Friend」が、激しいダンスでなくて
良かったね…。だけど無理はしないで~!って叫びたい…
この声、韓国まで届けばいいのに…。。
2005/12/01(Thu) 01:00 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
大丈夫かなぁ~
ミヌのケガにはビックリしたよ~
でももうすぐコンサートだからミヌは頑張っちゃうんだろうね。無理はしないで欲しいんだけどなぁ~
早く良くなって欲しいね。
2005/12/01(Thu) 01:37 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ケガ
厄払いをしよう!えんでぃーは今年、たしか厄年だっったような・・・。
ミヌは足と腕。呪われているっ!!
シナはスポーツ選手みたいだ。
こんなにケガが多くて、本人達はめっちゃ辛いだろうな・・・(;O;)
2005/12/01(Thu) 12:47 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ちかげちゃん
本当・・・ケガ人続出でビックリしてます。
コンサートが近いから、きっと無理しちゃうんだろうね!これ以上なにも起こりませんようにぃ。

mizuhoちゃん
そうなんだぁ~プロ根性バリバリのミヌちゃんは
無理しちゃうんだよ・・・不安だね。
とにかく祈るしかないよ。

ウシャ
本当だぁ~スポーツ選手みたいだね!ダンスしてるから、スポーツしてるみたしなもんだもんね!
そうかぁ~忙しくて厄払いなんて行ってないんだろうなぁ~。
シナメン達も不安でいっぱいだろうね・・・。
2005/12/01(Thu) 21:47 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
