気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズームイン!!!!
2007年07月10日 (火) | 編集 |
ズームイン
ズームイン

今朝のズームインに東方神起ちょい出ていましたね!
コメントももっと長ければ・・・><
ズームイン情報くれたkakoちゃん!いつもありがとね


それにしてもㅠ.ㅠ
東方神起の新曲が届きましたよ。って
私の中で新曲と言えば「Summer Dream」なんですけど~><
この「together」って曲ですかぁ~。
冬休み公開の「シナモンthe movie」の主題歌♪
わぁ~いわぁ~い…って ・・・ふっふっ冬休みっすか?

も~今からまだ先の新曲の披露しちゃって~。
まだまだ先じゃないですかぁ~><
今から来るのは夏やすみぃ====!!!

ちおりん…私がキャプってたら慌てて自分のお宝「シナモン」
持って来たよ~♡
これは㌧達がもってるサイズと同じかな~?
ちおりんシナモン大好きなのよね~
↓これは以前私がUFOキャッチャーでgetしたやつなんだけど。
可愛いよね♡
トンたちも持ち歩くというシナモンちゃん…
私もちおりんに内緒でこの縫いぐるみ・・・
カバンに忍ばせておこうかなぁ~(笑)

シナモン






コメント
この記事へのコメント
すごいですね~
東方神起ってすご~いんですねv-22
シナモンまでカバーしちゃううんですね~♪
これで、またFAN層が広がるかも・・ 絶対ぃ!!
でも冬休みって・・・・・そんな先の話なのねe-317
2007/07/10(Tue) 23:07 | URL  | みみ #-[ 編集]
おんにぃ~ありがとう^^
バッチリ録画出来ましたぁ~
私もえっ!!冬休み!!!って感じだったよ。
夏休みもまだなのに。
早く全部聞きたいね。
2007/07/11(Wed) 00:51 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
映画は・・・見に行けないかっ~汗
さーこさんe-343

シナモンv-286
上の娘の机の上に貯金箱が
下の娘も「メモ帳とか持っていたけどな~」
オンマペンは,結構子供の持ち物探していたりしてv-391
ちおりんちゃん~~e-312
さーこママに気をつけてね~笑
私もちおりんちゃんのぬいぐるみ写真みていたら
欲しくなっちゃったv-392

この映画主題歌と
新☆堂のメルマガにあった13thシングル(9月26日発売)は
同じ曲なのかしら・・・v-361

「ママ~映画見に行かなくちゃね」って
下の娘に言われたけれど・・・
う~~ん><
中学生連れて・・・無理かな~涙
2007/07/11(Wed) 09:46 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
v-22みみさんへ
東方神起・・・人気が出すぎてコンサートのチケットが取れにくくなったらどうしよ~><
絶対凄いことになるよ~~~~ㅠ.ㅠ
シナモン・・・そうなのよ~なんでこんなに先の話を・・・v-356

v-22mizuhoちゃんへ
私も教えてもらったから~v-356
本当にね~逃してる番組絶対いっぱいあるよね~><
もっとコメントしてほしかったよね!
ズームインは毎日録画してた方がいいかもよ!
いつ出てくるか分からないし~・・・ね!

v-22まみさんへ
残念><
ちおりん・・・シナモンのぬいぐるみ、ちゃんと自分の場所に戻しちゃったよ~^^;
母の企みに気付いたかのように・・・i-229
この曲は9月発売の曲なのかな~?
でも公開が12月だから、公開の時期に発売じゃないのかな~?
それじゃ~9月に発売の新曲は・・・i-230本当・・・㌧はシングル出しすぎ~><
この分じゃ~来年の3thアルバムも
シングルいっぱい入ったアルバムになりそうねv-356
本当に財布が風邪ひきそうですㅠ.ㅠ
2007/07/11(Wed) 20:24 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこオンニ~、あんにょんe-343

今回は、冬の新曲のことだったのねi-230
てっきり、サマドリかと思ってたから・・・。
9月にも新曲出るんだよねi-201
私も、お財布が風邪ひきそうi-183

うちにも、ぬいぐるみあるよ~i-179
ピンクのシナモンロール持ってるバージョン。
あとは、いとこの子供ちゃんがくれたメモ帳。

この映画・・・、さすがに1人じゃ見に行けないよぅ><
ちおりん~i-199一緒に見に行ってください~i-229

2007/07/12(Thu) 23:09 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
kakoちゃんへ
いつも色々情報ありがとね!
教えてもらわなければ知らずに終わってたこと
いっぱいあったはず~。
本当にどんどん新しい曲を聴けるのは嬉しいけど
財布がどんどん寂しくなるよ~><

シナモンは、子供がいる我が家にはい~~~ぱいあるわぁ~^^
㌧が絡んでくると何だか嬉しくなるね~♡

映画・・・そうね~^^;
ちょっと考えてみましょう(笑)
2007/07/13(Fri) 22:48 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
