気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Summer Dream PV
2007年07月07日 (土) | 編集 |
summer dream

今やっとSummer DreamのPVを見ました。
今回は見るだけでキャプるつもりは全くなかったのに
見てると楽しくて~♪
自然とピッコピッコ~キャプってました(笑)
だって~↑この英雄さんは卑怯でしょ~(笑)
沖縄初上陸~☆
楽しくて楽しくてウキウキ☆が伝わってきたよ~。

summer dream

も~シアちゃん、キレテマスカ?ってなくらい
弾けダンスしてたよね

summer dream

↑最後のこのダンスなんて
一人はしゃいじゃって~>▽<
見てよ~ほらっ…チャンミンなんて
hahaha~やってるよ~!!!って(笑)
ユノ兄さんは、ちょっと羨ましかったりして^^;
やられたぁ~><って感じかな?

二人ウキウキダンス~♪
でもマンネちゃんは単独で楽しんでたね!
いつかマンネちゃんも、このヒョンたちのおふざけに
付き合ってくれる日がくるよね~
きっと…ミドヨ~♪(笑)

summer dream
summer dream

↓これこれ~(笑)
ふにゃふにゃダンス~♪
シアちゃん師匠がメンバーにレッスン指導してるみたいで
面白かったなぁ~!

summer dream

ユノヒョンは、ほほ~ん…このフニャフニャ…オレに出来るかな~?
僕はカクカク担当だからな~。

チャンミンは、え~っと…手はこんな感じね~って
イメージしながら見てるよね!

ゆちょんは愛しのジュンスや~!
おめ~楽しいことやってるな~って笑いながらみてるし♡(*^_^*)♡

↓英雄さんは・・・(笑)
え?マジ?これやるの??…って不安そうに見てます

summer dream

結局出来てなかったけど、出来てないのは一人じゃなかったよ~。
このダンス完璧に出来るのはシアちゃんしかいないよ~!

英雄さんはこのお顔で充分よ~!
も~ヨジャみたい。
キヨッタァ~

summer dream




コメント
この記事へのコメント
私もこの英雄さんにきゅんときちゃいましたv-22
とても楽しそうなPV見たいですね☆
なんかシアちゃんほっぺがふっくらしてませんか~e-317
2007/07/07(Sat) 20:36 | URL  | みみ #-[ 編集]
みみさんへ
なるでしょ~v-238
この英雄さんにきゅ~んi-237
しあちゃん…そうね~このキャプの顔は
ホッペがぷっくりに見えるねi-229
PV見てなかったら是非見てほしいわ。
本当に楽しそうよ~i-235
2007/07/08(Sun) 11:20 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさん、㌧にちはv-291
このMVジェジュン最高ですねv-343
もう何回観たかわかりませんi-230
手でメガネつくるとこ、キャハ。乙女ちゃんですねv-10
キャプありがとうございましたv-218

2007/07/08(Sun) 13:31 | URL  | masako #zzSj3HBY[ 編集]
masakoさんへ
本当に楽しいPVでしたよね!
前回とは全く違って大満足ですv-433
この手でメガネ作っちゃう乙女ちゃん!
今は携帯の待ちうけにしちゃってます!
1枚目と最後の2枚~微妙にメガネの大きさが違うのよ~。
私は一番最後のキャプを待ちうけにしてます(笑)masakoさんも是非~v-398
2007/07/08(Sun) 13:47 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
反則技の英雄様~♪
さーこさんe-343

世界中のジェジュンペンは
この英雄さんにv-347
こんな仕草が女の子よりもキュートv-344
(うちの娘たちより可愛い気が・・・)
もう東方一家のママとは呼べない
お姫様でしょe-497

うちのシアちゃんは
行きたかった沖縄e-168
もしかして大好きなv-301もあったのではと思われ~笑
最初から弾けちゃっていますv-315
そこがまた,可愛いんですけれど・・・v-402

v-155のsmileさんからプレゼント
宝箱のようですねv-353
さーこさんへ思いが包まれているv-25
わたしも異国の雰囲気味合わせてもらいましたv-392

昨日発売の「PATi PATi 」は全5ページ
「名古屋ライブレポ~リハーサルからバスの中でのユチョンバースディの様子」とv-405
ニューシングル「Summer Dream」についてインタピューでしたv-392
首都圏・大都市では今日「ARENA37℃」が発売
(こちらは明日です~v-406)
2007/07/10(Tue) 15:21 | URL  | まみ #-[ 編集]
ジェジュンかわいすぎv-10
キャプらずには いられないよね!!ほんとキヨォ~~v-238
マレーシアのお土産見てて楽しい♪行きたくなってきたぁ~
我が家にはスィートチリソースが常に冷蔵庫に入ってるよ
甘辛くてから揚げとかに良く合うのv-218
料理上手のさーこなら色んなレシピ思いつきそうだね! 
2007/07/10(Tue) 16:02 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
まみさんへ
お姫さまv-352英雄さまv-238
決してママじゃないですよね(笑)

しあちゃんの弾け方~♪
いつも休みなく頑張ってる彼ら・・・
お仕事だとはいえ、沖縄に来てこんなに弾けて喜んでくれると見てるこっちも嬉しくなりますよね♡

はい^^お友達smileさん
とても心のこもった贈り物に感激してます。
smileさんがマレーシアに行かなかったら
私もこんな思いできないものね。
彼女もマレーシアでの生活をblogで綴ってるの~。もし良ければURLお知らせしますので、遊びに行って見てくださいv-301

PATIPATI情報ありがとう~v-398
トンは色々な雑誌に掲載されるから追いつかないよ~(汗)
2007/07/11(Wed) 20:09 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
sanayanへ
ジェジュン・・・見た瞬間v-353
あちゃ~~~~~~v-399
なんて可愛いの~~~(笑)って。
キャプっちゃうよね!

マレーシア・・・sanayanも好きな国なんだよね!
チリソース本当に美味しいよ~。
甘辛くて病み付きね!
今度唐揚げにつけて食べてみるね!
でも・・・私はお料理上手じゃないよ~><
いつも同じメニューなの~v-406
夏はそ~めん・・・楽でいいわあ~v-356
2007/07/11(Wed) 20:13 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
