気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マレーシアより ♥♥♥
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今年4月から旦那さまのお仕事の都合で
マレーシアにお引越したお友達のsmileさんから
荷物が届きました。
旦那さまが日本に出張で、荷物を日本まで持ってきてくれました。
smileさん→旦那さま→smileさんの妹さん→友達→私
この経由で私のところに届きました。
本当にありがとう♡
マレーシア


お願いしてた日本の番組のDVDボックス!
「ごくせん」「孫悟空」は我が家の子供達が大好きな番組で
とても楽しみにしてたの~。
英語・中国語字幕はあるけど、消すこともできるから
普通に見れるよ~。
届いたその日から、子供達3人は「ごくせん」に夢中です^^。
「僕は姉貴に恋してる」??だっけ??
題名はちょっと忘れちゃったけど、これはお土産でもらたよ~。

SM TOWNのアルバム。ジャケットは中国語だけど
中は一緒ね~^^。

も~本当に嬉しかったのが
マレーシアで売ってる雑誌・本なんだけど
東方神起が載ってる雑誌を探してプレゼントしてくれたの~。
細かく㌧が載ってるところを付箋つけてくれて・・・ㅠ.ㅠ
勿論言葉は分からないけど
見てるだけで楽しいし、嬉しかったです。

日本のドラマの紹介や歌手やアイドルも紹介されてて
それを見るもの結構楽しいよ~

↓のお菓子など~。
結構日本のお菓子に似てるんだね~。
子供達は「こんなの~日本にあるな~!」って。
でも食べてみると味がちょっと違って・・・
貴重なので少しずつ味わって食べることに

マレーシア

↑カラフルなコップはIKEAのものだそうです。
我が家には子供たちのお客様が多いので
大活躍しそうです。
でも子供達で不思議ね~。
中に入ってるジュースやお茶は同じなのに
いつも何色で飲むか~って取り合いになります。
さて、この色の中で我が家の子供達は
何色を選ぶかな~?(笑)
早速洗って食器棚に陳列させてもらいました。

そうそう!
↑のチリソース。
早速今朝の朝食で使わせてもらったの。
ピザなんだけど、ピザソースとチリソースをベースにひいて
パプリカ&トマト&ハムの上にチーズを乗せて焼いたんだけど~。
いつもこんなピザを作ってるんだけど
今日のピザは一味違う~って、ちぃ姉が大絶賛☆★☆
食べるときにも上にかけて食べたら
本当に美味しかったぁ=!!!
これは病みつきだわ♡
↓こんな感じね

pizza

↓そして今朝荷物がぁ~☆
㌧のコンサートグッズのバックです。
私自分用に買ってなかったの~。
後になって欲しくなってmizuhoちゃんにお願いしてたの。
わざわざ送ってくれてㅠ.ㅠ本当にありがとう!
そして武道館の為東京に行った時に、ピーポくんが
目に付いたって・・・子供達に買って来てくれたの。

そして大久保でジェジュンの美stickカレンダー!!!
いつもいつもありがとうㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

ピーポくん


美stick

美stick

このカレンダーをもらって気付いた私。
美stick大事に保存してるけど
箱だけ置いといて、中のお菓子は食べないとね!
このままほったらかしにしてたら、賞味期限切れで
もったいない事になるところだったね!

コンサートの「あげせん」も食べなきゃ~。
それにしても、今回の「あげせん」はシールも何もないから
「あげせん」でベトベトしたお菓子の袋が欲しくて
1000円出して買ったみたいね><
ちゃんと洗って保存しますよ~。
さ~いつ食べるかな??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おんなじです(^^)
さーこサン、こんにちはv-398
はい~運動会&授業参観はいつもバタバタv-356休む間もなく走ってますv-355
我が家の子供たちも『ごくせん』と『西遊記』大好きですよ~v-291
DVDは保存版でありますv-363
美Stickも山ほど・・・
最初は食べるのがもったいなくて保存しておいたんですけど賞味期限が近づいてきてv-404最近は箱だけキレイに取っておいておやつにボリボリ食べちゃっていますe-254
あげせんもいい加減に食べないとですね~v-411
2007/07/07(Sat) 14:22 | URL  | kururin #-[ 編集]
UPこまぉよ~v-22
ホントは、美sticも持ってって欲しかったんだけど・・・ 溶けちゃいそうでv-388

で、
さっそくピザトーストに使ってくれたのねv-411
オムレツにもあうし、今日も私はお昼にマックでv-368にたっぷりつけて食べましたv-344
2007/07/07(Sat) 20:42 | URL  | smile #-[ 編集]
お返事です。
kuririnさんへ
本当に子供の行事が1つ終わるとホッとしますよね。
私以上にkuririnさんは走り回って大変だと思うわ~i-229

『ごくせん』は亀&赤が出演してた分は保存版であるんだけどその前の松じゅんのは見てなかったの~。
小栗旬くん好きなちおりんはTVにかじりついてみてるよ~(笑)
『西遊記』もHDDに保存してたんだけど
手違いでHDDみんな消えちゃって><
今子供達は(私も)花ざかりの君たちへ~を見てるよ。これも保存版にしなきゃね!

美stick・・・箱から出して冷蔵庫に入れたよ~。
冷たくしていただくとするかぁ~^^

smileさんへ
荷物いっぱいいっぱいありがとう!
みんな楽しくみさせてもらってるし
美味しく頂いてます^^
本当にチリソース美味しくて
朝もポテトをフライしてディップしていただいたよ~。
も~やみつき~(笑)
ちぃ姉なんて、ソースだけをなめてるもん!
本当にマシッソヨ~i-234
2007/07/08(Sun) 11:16 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
