気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
野いちご
2007年06月30日 (土) | 編集 |
20070630143904

今朝は子供会から裏山の草苅りに行ってきました(>_<)
汗ダクダクで頑張ったのはよいけど∧∧;
中腰でやってたから終わって帰ってる頃には腰が(*_*)
今も痛くて歩くのに支障が…><☆
普段運動してない証拠ね(-.-;)

そうそう!草苅りしてたら野いちご発見☆
子供達に「食べてみ~!」って言ったら毒味しろと言われたよ!
甘くて美味しいのにね!
私が食べて美味しいとわかると…みんな…美味し~p(^^)qって喜んで食べてました☆
私が小さい頃にもよく山に行って食べてたの~♪
なんだか懐かしい気持ちになれた一日でした∧∧

でも…腰が…(´~`;)


コメント
この記事へのコメント
可憐な実~☆
さーこさんe-343

野いちご~v-405
近くにあるなんて羨ましいv-392
そして、「野いちごだよ、食べてみ~!」って子供達に言えるさーこさんv-353
野菜とか花とか自然のものに親しんでいるさーこさんと
一緒に散歩したら楽しいだろうなって思いました~v-392

v-154のさーこさんお手製CDラベルv-315
いただきました~^^
ありがとうv-415

途中経過報告e-328
3人の方に聞いたのですが
3人ともケーブルでしたe-263
意外にCS少ないのかな?
明日はちょっと違う方面聞いてみるよ~v-91
2007/07/01(Sun) 17:55 | URL  | まみ #-[ 編集]
はじめまして!!
さーこさん、はじめましてv-363
kururinといいますv-290
いつも楽しくさーこさんのblogを見させていただいてますv-343
今日は初めてコメントさせていただきましたv-402東方神起やお子さんのことなんだかとても共感させていただきましたv-398我が家にも4人の子供(全員小学生なんですv-388)がいて一番上の長男以外は東方神起の大ファンですv-345
これからも楽しいお話たくさん読ませてくださいね~v-341
2007/07/02(Mon) 11:47 | URL  | kururin #-[ 編集]
お返事です。
v-22まみさんへ
野いちご~v-344実はお山から
根っこつきの葉っぱを持って帰ってきたよ~。
お庭の片隅に実ってくれたら可愛いかな?と思ってねv-398
でもツルの所がトゲトゲがあるから
子供達がいたら危ないかな~??

私は小さい時から自然を満喫して大きくなったの~。
しろつめ草やタンポポの冠づくりは4・5歳の頃からやってたな~。その頃から野イチゴつんでたの~v-413
笹船流して競争したり・・・本当に懐かしいな~。
どんなに田舎かって^^;
いやいや~家の周りに自然がいっぱいなだけで
一応国道から家は見えてるのよ~!
裏は山だけどね(笑)
今は少し町に越してきたから、自然が少なくなったな~^^。

中間報告ありがとう!
私もまたv-5しますね。

v-22kururinさんへ
はじめまして~v-398
いつもアクセスを見ると多くの人が我が家に
来てくれているのはわかるけど
こ~やってコメント頂けると、同じように
子育てしながらも㌧を応援してる方が覗きにきて
くれてるんだな~って思って凄く嬉しかったです!
kururinさんは小学生のお子さん4人ですかぁ!
凄いです!尊敬です>▽<
運動会なんて、ゆっくり座って見ることなんて出来ないんでしょ~v-356
常に誰かが演技しててv-394
我が家は来年3人目が小学校入学です!
6年4年1年になるの~><
どんな風になるのか・・・心配^^;
参観日なんて1時間を3等分しなきゃね~。
先輩ママkuririnさん!
また色々アドバイスしてくださいね♪

子供さん達と一緒にこれから東方神起を応援してくださいね!
私も将来、子供と一緒に㌧のコンサートに行けたらいいな~i-228

またいつでも遊びに来て下さいね♪


2007/07/02(Mon) 22:45 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
