気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちおりんのブーム!!!
2007年06月27日 (水) | 編集 |
最近ちおりんは何かに?取り付かれたように
お笑いのギャグ!を言います^^;

それはお笑いの人のギャグを見たからではなく…
と○ほう○ん○の○あ○ゅ○す君を見てね(笑)

我が家のHDDに入ってる番組を
TVのまん前に座り、大爆笑しながら何度も見てますくくくっ

↓この番組といえば何となく想像できるよね~(笑)
欧米か!

再生を押してみてね
でも、何度も聞くと、うっと~し~ので^^;
適当に停止おしてくだされ!


ブログで音楽を流す方法
by 5才ちおりん>▽<

コメント
この記事へのコメント
ちおり~ん
TVの前に陣取ってるちおりんを想像しちゃった~v-410
このコメント書いてる今もちおりんの声が
う~ん・・・取り付かれてるぅ~
ちおりん、はまりすぎぃv-282
2007/06/28(Thu) 00:40 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ
そうよ~(笑)
本当にTVのまん前^^;
そこで大爆笑~だからね~。
他に受話器から聞こえてくる「あちゃ~~」って
言葉が一番うけたみたい(笑)
この番組是非見てほしいわ。
7月上旬楽しみにしててね!

寂しくなったら、ちおりんの「欧米か!」聞きにきてね(笑)
2007/06/28(Thu) 08:54 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
なんて可愛い「おうべいか♪」
さーこさんe-343

どうしましょv-392
あまりに可愛くてe-312
停止ボタンが押せないわ~~
今も聴きながら書いてますv-392

「おうべいか~」のあとの可愛いモグモグ・・・なんて言ってるのv-361

ちおりんちゃんe-77
ぜひ,うちのしあちゃんに教えてあげv-222^^

さーこさん
「あげたいやき」に注目v-353
ぜひ食べてみたいv-363
2007/06/28(Thu) 15:46 | URL  | まみ #-[ 編集]
可愛い~♪
ちおりんの「欧米か!」、「たらこ食べてはたらこ!」可愛いすぎる~☆☆☆
何回もリピートしました(笑)
シアに負けないくらい、ちおりん可愛い!!!!
ちおりんは、「しあペン」ですか?




2007/06/28(Thu) 19:05 | URL  | みい #-[ 編集]
お返事です。
v-22まみさんへ
「お~べ~かぁ~!」の後は
「タラコ食べてはたらこ~」・・・そして
「すいませ~ん、もういいで~すi-229」って言ってるんです。
テレフォンボックスでギャグ言った後に
「すいませ~んもういいです」って言われたり
「あちゃ~~~~」って言われてるのが
かなりうけた見たいです^^(笑)

揚げたいやきは・・・
家でも出来るんですよ~。
たい焼きをお店で買ってきて、一度冷凍するんです。冷凍したのを油で揚げます。
スーパーの冷凍たい焼きより、やはりたい焼き屋さんで買ってきたたい焼きを揚げたほうが100倍美味しいですよi-235

v-22みいさんへ
欧米かぁ~!このギャグだけだと
タカ&トシかな?って思うでしょ~。
でも欧米か!の次に「タラコ食べてはたらこ~」を
言うのは・・・
このセットを言うのは、シアちゃんしか居ませんよね(笑)
ちなみにちおりんですが・・・
東方神起の中ではジェジュンがお気に入り。
でもこの前、「ごきげんよう」を見たときは
ジェジュン&ユチョン・・・この二人を見て
「かっこい~~~v-344v-344」って言ってました^^。
ちなみに我が家の子供達・・・ジェジュンが好みのようですv-398
2007/06/28(Thu) 20:03 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
