気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴスペラーズ!東方神起の印象は?
2007年06月24日 (日) | 編集 |
23日の音エモン!
最近公式さんが情報UPしてくれないから
もしかして何か東方神起情報あるかな~?と思って
録画してました。

早送りで内容チェックしてたら東方神起の顔が見えたので
確認してみると、SOUL POWERなにわのCMでした。
続いてa-nationのCM。
結構色々出てるんだね~!
otoemon

そしてこの日のゲストはゴスペラーズ!
今回新たに参加が決定した東方神起にの印象を
語ってくれていました。
otoemon1

東方神起は僕らの事をずっとリスペクトしてくれてて
好きなアーティスト!ゴスペラーズ!って~
ありがたいですけどもぉ~^^

東方神起はパフォーマンス!凄いですよ!

本当に礼儀正し~んだよね~!

僕らのライブに見に来て下さったんですよ。
すっごい礼儀正しいご挨拶の出来る~

それはね~やっぱり韓国ですよ~
礼儀の国~♪先輩の事を立ててくれる~。

伝説を重んじる~(うんうん…頷きながら)

まっ我々も何か一緒に出来るといいな~って思っていますけど
楽しみに♪


↑こんな感じで㌧達の事を語ってくれていました。
わぁ~大好きなゴスペラーズからのコメント!
㌧達もうれしいだろうね~!
礼儀正しい㌧達だから日本の先輩アーティストからも
可愛がられるだろうね!
今回のように実力のあるベテタン人達と一緒にイベントに参加して
気に入ってもらい、どんどん日本での居場所を増やしていくのでしょね!
そうある事が私達の望みでもありますけどね~。

この度のSOUL POWERなにわ…はゴスペラーズさんが
㌧達を押してくれたのかな~?
本当に参加できるなんて嬉しいね。

それにしてもこのイベントに参加出来ないのが残念><
この時期は毎年、九州へ帰省だよ~ㅠ.ㅠ
また何かの形で見ることが出来たら嬉しいな~。


そうそう!
少し前の事だけど、毎週録画してる深夜の番組の編集を
していたら、東方神起の文字が!!!
そこでは陣内(藤原さんの旦那様^^;)が
東方神起の文字を見て、「ひがしかた かみおき」って
どんな芸人や~と思ってたら彼らやった~(笑)って
話をしてました!
・・・そんなけなんですけどね~(笑)

他にも色々話題になってるんだろ~ね!

とにかく公式さん、プタケヨ><



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん、こんばんは~^^
公式って情報遅いですよね(笑)
たいていペンの方が先に知ってる情報が、あとから載ってるみたいな感じです(笑)
もっと早く教えてよ~って思っちゃいます!
動画とかペンの皆さんがUPしてくれるから見れますけど、ホントだったら見逃してますよ^^;
なんかグッズとか商品売る時だけ、情報早いって何だかなぁ・・・(>_<)

ゴスペラーズさんのコメント嬉しいですネ^^
どんどん色んなとこで、トンバンの事を話してほしいです☆☆☆
一緒にアカペラしてくれたら最高のハーモニーになりますよね~♪
トンバンの魅力をどんどん語ってもらいたいです!
2007/06/24(Sun) 19:47 | URL  | みい #-[ 編集]
さーこ♪さん
あ~~ このジェジュンの曲、大好きです。

お久しぶりです。私は怒涛の武道館2days燃え尽き症候群気味v-12
でも、トンバン君達は、感傷に浸る私を置いてどんどん先に行きます。 次々と意欲にあふれているんでしょう。  そして、なにより元気そうでよかったです。 私も次は1位を目指して応援します♪
このイベントも成功してほしいな。
2007/06/24(Sun) 22:37 | URL  | みの #-[ 編集]
猫が気になる(笑)
最後の猫に心奪われたミンヒです(笑)

ってか、ゴスいいーじゃん!!
なんだかゴスいいじゃーん(本日②回目)

本当に・・・
ゴス・・・もうええって。

それにしても、本当に気がつけば大人気歌手じゃない??
max松浦(これ昔か・・)エイベックス松浦社長も㌧推してるもんね!!

そして、①位になったら、、遊園地・・?!
どこの遊園地だろ~~(もう①位とったかのように話を進めてます・・・)
あ、でも・・・・②
中国のアノ遊園地ゎ避けておくれ(笑)
2007/06/24(Sun) 23:59 | URL  | ミンヒ #JalddpaA[ 編集]
応援せずにはいられない~♪
さーこさんe-343

音エモン・・・e-263
こちらでは放送のない番組も多くてv-409
もっぱら3a○i頼みの私です^^;
そこにアップされていれば
おおお~出演していたのね~~という具合v-356

ゴスぺラーズさんが語る東方神起v-353
これは必見ですよねv-363
5人が出演している番組はもちろんだけど
5人に出会った方達がどう感じたかというのも凄く気になりますv-392

アピーリングの記事を読むと
5人が編集部のスタッフの方々に可愛がられているのが感じられて~v-406
表紙にこんなに登場させてくださって
「5人を応援するよ~~v-91」という心がビシビシ伝わってきて嬉しいv-406
○ィダーインゼリーの担当者の方のブログにも
しっかり5人のファンになったことが書かれてありましたv-315

陰で支えてくださるスタッフの方々に可愛がられることは
5人の大きな財産ですよねv-353

「5人は日本での居場所をだんだん増やしていく」というさーこさんの言葉v-353
本当にそのとおりですね^^v
1年半くらい前は「東方神起」って言っても
「???」っとされたのに
いまは,「知ってるよ!!」と言われますv-406

ツアーも終わり
これからの東方君のイベントには参加できない見込みの私は><
年末に3rdツアーのチケット申込みのあることを夢に見てe-328

さーこさん昨日はありがとう
これからも情報よろしくお願いします^^v

そして・・・私も・・・
最後のv-283に「今日はなんだか・・・Lovin’you~~くっう---」

2007/06/25(Mon) 16:37 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
v-22みいさんへ
そうそう!言っちゃ悪いけど~^^;
グッズの時はすごく前からお知らせメールが来るのに~番組や情報関係は・・・遅いか・・・そのままUPなしですよね~><
多くの番組に出演してるんじゃないんだから
貴重な出演を逃してしまいますよね!
本当~ペンの方に助けられてますよ~!

ゴスペラーズ&東方神起のハーモニーv-353想像しただけでも鳥肌です>▽<
実現するといいですね♪

v-22みのさんへ
武道館2days燃え尽き症候群のみのさん!
どうですか~まだまだ余韻の中で生活していることでしょう~><
涙涙の武道館に居れたみのさんが羨ましいです!
私もいつかファイナルを一緒に迎えたいです!
次は1位でみんなで遊園地に行きましょうi-228
2007/06/26(Tue) 16:55 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
お返事です。
v-22ミンヒへ
猫が気になるかぁ~(笑)

ゴス!いいじゃ~ん(笑)
ゴスと㌧のハーモニー聞きたいにゃす^^。

次回1位になったら・・・
中国の耳の大きな猫と言われるキャラクターがいる遊園地へ行くのか??(笑)
ま~遊園地に入場できるのは抽選で当たった人だけだろうね~><
その時は期待せずに応募してみるよ~!
(関西圏だったらの話だけどね~><)

v-22まみさんへ
音エモン・・・
私は東方神起が出演した番組ばかりをv-52に保存してるんだけど
勿論ゴスペラーズさんのコメントも一緒に保存してるよ~v-91お楽しみに~♪

アピーリングの記事もそうだけど、他の雑誌でも
みんなトンの事を可愛がってくれているのが分かりますね~。
そんな記事を読んでると幸せな気分になるね~^^
そうそう!私の周りでも東方神起知ってる人かなりいますよ~!本当に知名度UPで嬉しい限りですv-398
この前、家族で焼肉屋さんに行ったんだけど
レジで清算をしていると有線から「Lovin’you」が流れてきました。
私は嬉しくて子供に・・・トンバンや~って言っていると、お店の従業員の方が、厨房の中で
「トンバンやで~」って言っていました!
「と~ほ~しんき」ではなくトンバン!
あなたはいつからのファンですか~って聞きたくなったよ~^^;
でも何も言わずに出て行きましたけどねi-229
誰かが㌧の話をしていると嬉しいですよね~♡

あらま(笑)
まみさんも猫に心を奪われましたか??i-235 
Lovin’you~~くっう~~~~i-237
2007/06/26(Tue) 17:11 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
