気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
なるとも 20070614
2007年06月14日 (木) | 編集 |
なるとも~♪
もう焦った焦ったぁ===><
今日は仕事も無かったので、HDDの整理をしてたの~。
それで、何気に新聞見てみると「東方神起」の文字が見えたので
見てみると~なるとも「韓流スター東方神起直撃」
って書いてあるではないですかぁ~
もう20分ほど番組始まってて・・・
ドキドキしながら録画~。
間に合ったようです
も~オフィシャルさ~ん!貴重な番組なんですから~
小さな番組でも載せといて下さいよ~ㅠ.ㅠ
ちょっと気になったのが・・・
深く考えることでもないんですがぁ~^^;
メンバー5人は仲が良いのですか?って質問に
ジェジュンが356日を一緒に過ごしていますので~って
365日を356日って言っちゃったのね~。
それは本当に間違っちゃっただけかな?と・・・
そこでゆちょんが365日だよ~って教えてくれたんだけど。

だって~私達だって韓国語で365日を言おうと思うと
頭では365日って分かってても
数字の言い方が浮かばないですよね~
そんな風に思ってたら
ユノが「こんな風に遊んでいます~」と〆たので・・・
あれ?あれはジェジュンのボケだったの??
って考えてしまった私でした。
あれは自然と間違えたの?それともボケですか?
・・・なんかしょ~もない事で引っかかってる私です

なるとも20070614
なるとも20070614

はい
じゅんすちゃんのギャグ~♪
その前に今朝「チョナンカン」を見たんですが~。
韓国ではお笑いの人の事を「ギャグメン」ってゆ~のかな?
ハングルで「개그멘」って書いてたので
ゲグメンだったの~?
ゲグ=ギャグ・・・一緒かぁ~^^;
余談でした

はい!大阪の番組だと確認した後に
やってくれたギャグ~!

大阪のみなさん!おはヨーグルト
ぷぷぷっ…ちょっと寒かったかも^^;
ごめんね…しあちゃん

なるとも20070614

↑この子面白いな~と陣内くんに言われてたわ。
ギャグを言うときのテンションの低さが面白い・・・と

好きな日本語は~の質問に、大阪だと言う事で
ジェジュンは「めちゃめちゃ」が好きだと♡
私も深くは考えずに普段から言ってるけど
ジェジュンが好きな「めちゃめちゃ」これからは意識してしまいそうです(笑)

なるとも20070614

しあちゃんが最近覚えた日本語は
「幽体離脱」
どんなときに、誰に教えてもらったんだろうね~(笑)
夜中にスタッフさんとかと、怖い話なんかして盛り上がってるのかな~?

なるとも20070614

メンバーの中で一番お金に細かいのは?の質問には
ユノは自分って言ってたね!
借りたり貸したりしたときは、きちんとメモしておくそうです。

でもジェジュンはチャンミンだと
ジェジュンがチャンミンに990円を借りたそうです。
東方神起もお金の貸し借りなんてするんだね~。
それも990円って
そして返すときに990円ではなく端の10円もよこせ~と
つ~ことはチャンミンさま。利息ってことね~。
最強金融じゃん
本当にちゃっかり、しっかりチャンミンだわぁ~

なるとも20070614

ちゃんみん。。。それはどうして??

なるとも20070614

10円でも、小さなことからコツコツと~って事ね


コメント
この記事へのコメント
幽体離脱の出所~
さーこ♪sa-ko さん
いつも楽しく拝見していま~す (^_-)-☆
今日初めて書き込みします!
ジュンスが最近覚えた日本語「幽体離脱」
これは~VMAJの時にざ・たっちが会場でネタを披露した時にやったので~多分その時覚えたのではないでしょうか?
ジュンスは佐竹さんの隣に座ってみていたので
わからない言葉とかを佐竹さんに聞いていました。
と、私は思っていますが、本当のところはわかりません・・・すいません。あいまい情報で・・・

これからも楽しみにしていま~す!
2007/06/24(Sun) 15:22 | URL  | mi-ma #mQop/nM.[ 編集]
mi-maさんへ
はじめまして♪
ありがとうございますv-22
そうだったんですね~!
ザ・タッチのネタの中に幽体離脱ってありましたよね~^^
そうか~それで覚えたんですね~♪
分からないことが有れば即座に聞いて勉強してるんですね~!それでどんどんレベルを上げていくのか~!

mi-maさんありがとうございます!
分からないことばかりの私なので、また教えてくださいね♪
2007/06/26(Tue) 16:38 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
