気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごきげんよう♪火曜日。
2007年06月12日 (火) | 編集 |
今日の「ごきげんよう」面白かったぁ>▽<
安心して見れたってゆ~か
全体を何度もリピートしてしまったわ。

最初っから大好きな食べ物のお話~♪

ラムしゃぶ~~~
く~~~ッ!
うまいよね~~~~><

kk

↑こんなにのけ反るほど好きなんだね~♡英雄さ~ん

光浦さんの話を理解出来てる東方神起は本当に日本語の力が
付いてきたんだなぁ~って
すご~~~い!って思ったら・・・
ユノさんだけは理解出来てなかったのね^^;
ま~早口で分かりずらかったかな~

小堺さんがチャンミンに髪の毛多いですよね~の話から…
その後「半分くれません??」の問いかけに
↓即効「出来れば~」と返したチャンミン。

max

なんかそのちょっとした会話なんだけど
本当~日本語を思い出す~じゃなく自然とジョ~クも
出てくる所が本当に凄いんだな~と感心した一場面でした。

今日のゲストさん二人はちゃんと自分の話をしてたんだけど
昨日とは違って、㌧達はその話にも進んで入ってきてた様な気がします。

時○さんが救命救急の話をしてて
会場の中で誰かが倒れたら人工呼吸してくれるんですね~!って
話をしたとたん・・・英雄さ~~~ん>▽<
即効倒れてるし~
↓も~笑いを分かってる~

jj

今日は何と言ってもこれでしょ~(笑)
オヤジギャグ!!!
↓あなたに決定~



もう東方神起=面白い(お笑い)だね!
日本中のおばさまは、今以上に東方神起に夢中だね!
キミが好き~♡♡♡

・・・でもね!
しあちゃんのギャグの為のジェジュンの前降り中~。
チャンミン&ゆちょんが・・・
ゆちょんは嬉しそうで~チャンミンもそうなんだろうけど~
笑いをこらえられなくて下向いちゃってるの~>▽<

kkk


本当に見落とせない所満載だわ^^。
明日ももっと楽しくなりそ~♪

お昼のこの時間・・・おばさまペンどんどん増えますぞ~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ~♪
『ごきげんよう』にご出演おめでとうございま~す
ぼけ&つっこみ(つっこみは、まだ無理か・・)ができるなんてすごいね~
私は、見られないからとても残念~v-409
前に録画した『徹子の○屋』でもみようかな~

それにしても昨日の照明はショックだね~v-359
でも、ショックにめげずUPしたあなたはすごいです!
そ~っとしとけば、しばらくは大丈夫かも・・v-356
同じのが見つかるといいね(* ^)(*^-^*)ゞ

2007/06/13(Wed) 00:41 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ
ありがとう~v-22って私がお礼いってるしi-229
「ごきげんよう」の東方神起i-189是非見てほしいわ~!
本当に日本語がかなり上手になってきたよ~!
私も韓国に住めばもっと韓国語が話せるようになるかも~i-236
smileさんは3年間で言葉を習得してきてね!
でも帰って来た時は日本語で会話してねi-237

照明・・・まだ廃盤になってないから品物はあるんだけど・・・お値段が・・・><
今のところ影響ない感じだけど
もしこの照明が割れて落ちたときに
今度はダイニングテーブルに傷がいくと
また凹みそうだから・・・なるべく早くなんとかします><

2007/06/13(Wed) 23:18 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
