気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごきげんよう♪月曜日。
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今日は東方神起「ごきげんよう」1回目出演日でしたね♪

最初に。。。凹んだ話をひとつ・・・ㅠ.ㅠ
本当に今さっきなんですが・・・
今日の全ての用事を済ませ、今日の一大イベント!!!
「ごきげんよう」のキャプをしようと思ってたら
ちおりんがPCの椅子の場所を移動してたので戻そうと
持ち上げたら・・・><
ダイニングの上の照明に当たり・・・
それも私が一番お気に入りの照明><
家を建てたら絶対にこの照明にするんだぁ~~~と思って
念願叶って取り付けた照明><
割ってしまいました
本当~かなり凹んでます

↓内側から強力なテープで止めてるけど
限界があるよね><
この傘の部分だけ購入出来るのかな?
問い合わせてみなきゃね

しょうめい


こんな話が凹んだ話~っていうんだよね^^;
今日の堀○さんのお話は凹んだ話ではなかったよね~(笑)
とにかく堀○さんは東方神起のファンなのね!
思いっきりファンだよね!
東方神起と絡みたくて絡みたくて仕方ない~って感じに見えたのは
私だけではないはず~

ま~その話は置いといて・・・
ゆちょん可愛かったね~♡
たまごプリン~♪
可愛いプリンだね。
私も一度味わってみたぁ~い><+

purin

日本茶に~

ごきげんよう

入れて~

ごきげんよう

違う違う~><
スプーンでプリン食べて~お茶飲むのよ~

↓え?入れないの??(まだ理解してないかぁ??(笑))
ごきげんよう

ゆちょんの次は英雄さん♡

プリンを味わったにも係わらず・・・
中のものは卵じゃないんですね~ …え??(笑)
さっき食べてたじゃん^^;

その後の小堺さんの説明をお得意のガン見で聞いている英雄さん。
ちょっと見すぎじゃないですかぁ~(笑)

ごきげんよう


最初っから不思議な言動が目立つ東方神起さん!大丈夫でしょうか?
・・・小堺さんの言葉に一人うけて笑うチャンミン!

この先、大丈夫じゃないような予感
明日と明後日の方がゲスト見てても楽しくなりそう~♡
さ~しあちゃんのオヤジギャグはここでも出てくるのでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な照明の傘だったのね
さーこさんe-343

さーこさんの嘆き・・・
こんなに素敵な照明なんだものv-406
陶器なの?
漏れてくる光が幻想的な感じv-353

我が家のダイニングの照明は銅色の金属製だから壊れにくいけど
やっぱり,お掃除の時とか,椅子の移動の時によくぶつけていますe-263

家を作るときって照明にこだわるものねv-392
業者さんとの打ち合わせでも譲れなくて
「ここだけは,絶対に,これでお願いします」って^^
思い入れがあるものなんだものv-406
さーこさん
傘だけ注文できるといいね!

堀○さんももう一人の方も私は初めてだったの^^;
韓国に留学していたのなら
5人が楽しく,誇らしく韓国のことを話せるようなそんな話題を出して欲しかった・・・

言葉(「が」「を」)のことも
違いはあるけれど,前後の文から理解できることも多いし
そんなに困るほどのことでもない気が・・・[絵文
違いばかり強調されると・・・・
この方は何を言いたいんだろうってv-391

だからユノが「(違うこともあるけれど)文法的には似ています」と発言したときにはv-315
ユノ~~そのとおりよねv-392
違いはるけれど,それも楽しみながら
私たちも勉強に励んでいるのよね~^^v

最後の方でも, もっと配慮のある言葉だったらと悲しくなりましたv-406
(いい過ぎゆるしてくださいv-390

でも
1回目のv-315は~
さーこさんのキャブの英雄さんとユニョンです~v-353
2人は一言で会場と視聴者の心をぐっとつかみましたからv-347

今日のゲストは面白い方なんですねv-392
楽しみ~~♪

おっと,忘れるところでしたv-356
アカペラは素敵でしたねv-353
唄っている5人のところだけ別世界v-353
さーこさん,昨日の曲名知っていたら教えてください~~v-421

追伸・・・
MJでのさーこさんのツボ~楽しみにしています^^v
2007/06/12(Tue) 10:39 | URL  | まみ #-[ 編集]
野菜スライサー
あたしも見たよ~♪プリンとお茶を混ぜたら??でも、あたしも最初お茶がよくわからなくて(画面だと少し見づらかったの)妙に納得しながら見ました(笑)・
のりちゃん留学してたなら、もお少し韓国語聞きたかったな。
で、のりちゃん、地下鉄のお話してたぢゃない?実はあたしも同じ物売りさんに遭遇したの!
あたしが乗った時は、座席に座らないで新幹線のワゴン販売のように車内を歩いてたけどね。かなりの大声で。
しかも行きと帰り、両方いたの!売ってる人は違う人だったけど(笑)。あと美容用ぢゃなくて料理用ぽかったな。
その時ジェジュンが「それはソウルですか?」こんなん感じで言ったかしら?そしたらシアが「地下鉄はソウルだけですよ~」と突っ込んでたかな?そこ笑えました。
2007/06/12(Tue) 19:02 | URL  | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
まみさんへ
はい・・・壊れてしまった照明の傘は陶器なの~><
3年前に家を新築して、この照明をつけたときは
凄く嬉しくて嬉しくて^^
本当にこの壊れた照明見るたび凹みますㅠ.ㅠ
また問い合わせてないんだけど
傘だけでも取り寄せできるみたい~。
でも、割高で全部買った金額と同じくらい高くなるかもよ~って><+
近々問い合わせてみますね。

堀○さん・・・私も彼女はいったい何をいいたいのか分かりませんでした^^;
2回目の方が安心して楽しんで見れたような気がします^^
3回目の今日は・・・ちょっと話の時間が短かったような~。
でも本当に昼間っから東方神起を見ることが出来てシアわせな3日間でした!

最初に歌った歌~♪
素敵な歌でしたね~でも曲名までは分からないです><
画面の隅にでも出してくれれば良いのにね~^^;生じゃないんだからね~。

お~っとMJのツボ~♪
最近㌧の出演が多すぎて(幸せなことなんだけど)どんどん過ぎていきますね~><
後ほど~ツボ~書きますね。
2007/06/13(Wed) 22:56 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
ちょこちゃんへ
へ~ちょこちゃんもそのスライサー売りに遭遇したんだね!
じゃ~ちょこちゃんの時も、若い女の人が集まってた?
韓国では電車の中で色々なものを売りに来てるみたいだね!
ドラマとかでも懐中電気やボールペンを売ってるのを見たことがあるよ~。
まだ韓国に行ったことがないから、行った時には是非遭遇してみたいな~(笑)

堀○さん、韓国語検定3級もってるんですか?
もっと話すのかな?と思ったわ!
も~㌧の一ファンとしか見れなかったよ~(笑)
一緒の出演が1回でよかったかな?

それはソウルですか・・・私は、ジェジュンがその様な売り子を見たことがなかったから
本当にソウルで見たんですか?って、地下鉄とかは別として、問って見ただけなのかと・・・
しあちゃんったら~って思って見てたのは私だけなのかしら?i-229

明日から出てこないと思うと寂しいね~><
2007/06/13(Wed) 23:11 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
