気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギンギラギンにさりげなくぅ~♪
2005年11月29日 (火) | 編集 |
格好よかったぁ~

今日のSMAP×SMAP・・・マッチ登場!

マッチ世代・・・マッチ派の私なので、今回のマッチ登場は
最高に嬉しかったです

ちなみに生まれて初めて購入したレコードは
「ギンギラギンにさりげなく」
ではなくて「セーラー服と機関銃」だったんだけど
2枚目に購入したのが・・・「ギンギラ・・・」でした。
小学校の時だったなぁ~。

先輩マッチがスマップに入っても全く違和感ありませんでしたよね~♪
今でも以前と変わりなく格好いいマッチでした。

ゴローちゃんはお姉さんと映画「ハイティーン ブギ」見に行ったんだね。
私も見に行ったよん。
家族と。
ちなみに同時上映は「じゃりんこチエ」でした。

みんなそれぞれ好きな曲選んで・・・
つよぽん→ハイティーンブギ
慎吾ちゃん→あぁ、グッと
木村くん→アンダルシアに憧れて
中居くん→Baby Rose
ゴローさん→スニーカーブルース
全員で→ギンギラギンにさりげなく

もう私にとってスペシャルな曲だわ
スニーカーブルースなんて・・・ジグザグザグ・・・って手の振り
までしちゃったしぃ~

とにかく格好いいです・・・みなさん。

気のせいでしょうか?マッチ先輩と一緒のステージ・・・
緊張してるように見えたのは私だけでしょうか?
緊張しながらも・・・楽しく、歌ってる姿みてると
私も見てて・・・とっても楽しかったよ~♪

スマさん達もマッチ先輩の様に格好いい大人になって欲しいなぁ~
・・・ってスマさんも大人なんですが・・・ね!



「Triangle」

この曲聴くたび・・・せつなぁ~く・・・なっちゃう私です。
いい曲だなぁ~。
みんな歌上手ですよ!中居さんも・・・鳥肌立っちゃいますよ!

つよぽんのセンター・・・固定なんだね!
最初見たときは・・・「センターつよぽん!」って
喜んでて・・・
でも、これは
その度変わるものだと思ってたら・・・
ず~っと つよぽん。
嬉しいです

この度の衣装・・・
慎吾ちゃんのラメ入り帽がちょいと気になっちゃいました。
この曲の時、いつも厚着の中居さん・・・
木村くんは半袖Tシャツなのにね・・・。
つよぽんの衣装・・・格好いいです!このジージャン欲しいなぁ。
中がモコモコで暖かそうだな~

あらら・・・今テレビは「黒バラ」
さてさて・・・ゆっくり見るとします。
が・・・
明日はパパさん6時出勤!
え~~~~~!
5時何分に起きればいいものか??

とにかく・・・見たら寝ますぅ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
かっこよかったねー。マッチとSMAP。何度も何度も見返しちゃいました。マッチの曲はあまり知らないんだけど、楽しそうなSMAPがみれて幸せでした。ハイティーン・ブギを歌っているときの剛くんいいですねえ・・・。それと、バイクに乗っている振りをしている4人も!みんなお茶目で素敵です!

今日のぷっすまもマッチですね。楽しみ。

それと、来週のスマスマも今からドキドキして待ってます。
2005/11/29(Tue) 13:30 | URL  | ためい #-[ 編集]
マッチ~♪
さーこさん、マッチなつかしいね~。「ジグザグザグジグザグジグザク」のところ、マッチは当時「ジーンザンザンジザジザ」って歌ってませんでした?なつかしいよ~。「ケジメなさい」も好きだったな。
2005/11/29(Tue) 19:15 | URL  | nano #-[ 編集]
はじめまして♪nobpinと申します。
nanoさんとためいさんのブログでお名前は、お見かけしておりましたが初めて遊びにきました。
SHINHWAのファンでもあるんですね。剛君とのコラボはとても嬉しかったでしょうね?
私はトシちゃん派だったのですが、マッチの歌は今でも唄える歌ですね。トシちゃんの歌はちょっと唄えません(恥ずかしい・・・)
また遊びに来ていいですか~?
2005/11/29(Tue) 19:22 | URL  | nobpin #-[ 編集]
ためいさん
マッチの曲を知らないなんて・・・お若いわ^^。
ハイティーンブギ☆実は子供達も知ってるんだよ~♪
車に乗ってるときにバイクが抜かしてきたら
私・・・歌っちゃうんです・・・。
「海辺にバイクを止めて・・・」って。
録画してたのみて我が子が大合唱です!!

今日のぷっすま・・・楽しみですね!私が見るのは
明日になりますが・・・。

nanoさん
そうそう!マッチ・・・ちゃんと歌ってませんでしたよね!懐かしい~!!
ジ~ザンザンジ~ザンジ~ザン!・・・こんな風に
歌ってるから、嘉門達夫に
「じ~さん、ば~さん」って歌マネされるんだよね~!本当懐かしんですけど・・・
きっとnanoさんとは年齢近いと思うよ!・・・ね。
何だか嬉しい。。。

nobpin さーん
いらっしゃいませぇ~!
私もお名前は知ってますよ~♪来てくれて本当に
嬉しいです。
こんな何もないブログで良ければいつでも大歓迎です!遊びに来てくださいね。
トシちゃん派だったんですね・・・私、今でも
歌ってますよぉ~子供達と一緒に。。。
「1本でもニンジン、ニンジン、2本でニンジン・・・ボクは大好きニンジン娘」って(>_<)
ちょっと、スマスマでは歌えませんねぇ~。

またnobpinさんのお家にも遊びに行かせてもらいますね!
2005/11/29(Tue) 21:40 | URL  | さーこ #-[ 編集]
オレンマニ~♪
さーこりん♪ちと、オレンマニ~☆
ここ2、3日なんか疲れて…ロムってただけだったの…
マッチ~☆うちのオンニが昔ファンだったよ!
私が小学生の時一緒に映画見に行った~^^
確か…「スニーカーぶる~す」だったかな?
2005/11/29(Tue) 23:35 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
マッチでーす!
SMAPとマッチのセッション凄い良かったで~す!!マッチ全然今でもカッコ良いですねん^^。懐かしい曲が聴けてよかったで~す。私はBabyRoseが好きでーす!!私ギンギラギンにさりげなくのレコード持ってましたぁ~^^。
2005/11/30(Wed) 00:31 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
マッチが出たの??
私は昔マッチのファンだったんだ~。
地元でのコンサートにも3回行ったし…。
レコードも全部集めてたな~。
かなりマッチファンしてたけど、ファンクラブにも入らなかったし、ファンレターも書いたことないし、グッズ集めもしてないし…。
ただ騒いでただけでした~。
あ~、でも懐かしい。見たかったな~。
2005/11/30(Wed) 04:37 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
ちかげちゃん
大丈夫?仕事大変なのかな?ゆっくり休んでね!
ちかげちゃんはオンニが居るんだね!
私はオンニがいないから羨ましいよ。
マッチは現役で格好いいです!完璧だね!
ちかげちゃんのオンニはテレビみて興奮しなかった?

ゆみちゃん
そうかぁ~ゆみちゃんもマッチ好きだったんだね!
小学校の時、レコード1枚買うのってお小遣い貯めて買うから、思い入れがあるよね!
実家に帰ればレコードあるんだけど・・・かけることが出来ないの。
レコードよりテープを買ってれば良かったよ~。
1本だけレコード持ってるんだけどね。

ソルミん。
ソルミん。は凄いマッチファンだったんだね!
コンサート・・・小学生の私はコンサートなんて頭になかったよ!コンサート・・・もしかしてハッピ着て応援してたの??・・・違うかぁ~。。。
昨日のぷっすまにもマッチ登場!
やっぱ「マッチ箱」の宣伝のためだね!
面白い案だね!
2005/11/30(Wed) 13:53 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
