気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEY×3☆20070604
2007年06月09日 (土) | 編集 |
お久しぶりです^^
更新更新~☆
今頃~♪ですが、これね~>▽<まみさ~ん!
このテレフォンボックスで笑わせてもらったよ~
しあちゃんのオヤジギャグ!!!もそうだけど
後ろで大笑いしてるチャンミン&ゆちょんも何度もリピートさせて
頂きました
そして、一番はこの↓右の隅っこにいる方~♪
喋ることは無かったけど
存在感大きかったぁ~(笑)

HEY!HEY!HEY!
ふふふっ英雄さんオンパレードキャプ!!
受話器を握ることすら出来なかった英雄さん。
なんとか中に入れたと思えば・・・電話をお触り^^。

HEY!HEY!HEY!

今回はじゅんす・・・喋りすぎてないかい?
おいしいよなぁ~いいな~…
オヤジギャグ…僕も考えよっかな~><
でも、僕には「電話してちょんまげ~」を言う勇気はない…ㅠ.ㅠ
「やめ!!!」は㌧ペンの中ではかなりヒットしてるし~。
「おしりペンペン!ボールペン」もヒットの兆しが
いいな~いいな~いいな~
僕も喋りたぁ~い
…って心の声が聞こえてきそうな
英雄さんの表情~♪

HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!

喋らずとも、右の隅っこでアピールいっぱいした英雄さん。
可愛かったぁ~♡

それにしてもしあちゃん。
絶好調ね~
このままもっと突っ走っておくれ~

ゆちょんはね~ボックスの外でしあちゃんがオヤジギャグを
している姿を見て、満足~♪って顔で見てたような感じに見えたわ。
後ろで見守ってたね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさんへ☆
わーい♪さーこさん、おひしぶりで~す^^
元気に更新でホントに嬉しいです♪
「HEY×3」面白かったですよね~!
隅々まで何回もリピートして見ちゃいました!
今月は㌧のTV出演が多いから、お楽しみいっぱいですよネ~☆
友達からも、「東方神起見たよ」と「日本語上手いね」って色々言われる事が多くなりました。


2007/06/10(Sun) 08:52 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ♡
みいちゃんv-22
心配おかけしました><
もう元気=!!に復活よv-91
ありがとね♡
「HEY×3」面白かったね~!ほ~んと
何度も何度も見ちゃったよ~!
ちおりんも一緒に見てたんだけど
ジェジュンの事を・・・「バブちゃんみたい~」って
言ってたの^^
ちおりんは赤ちゃんのことを「バブちゃん」って言うの~。
5歳のちおりんから見ても、英雄さんは可愛く写ってたのかな?(笑)
それとも手を口に当ててたところかな~??
明日から「ごきげんよう」ジェジュンメインに話をするのかな~?ここでは色々話が出来たようで
一安心ですね^^。

そうそう!私の友達も夜中にMJに東方神起って書いてるよ~ってメールが来たの。
でも、その友達に東方神起の話をしたことはあるけど、覚えてくれたんだぁ~と思って驚いたよ~!どんどん㌧に知名度UPだね!
嬉しいよ~♡
2007/06/10(Sun) 10:59 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさ~ん♪これよ~~^^
さーこさんe-343

そうそうこれですよ~~v-315
一人でチョンサもカリスマも振り捨ててv-356
ギャグ道を疾走中のしあちゃんは放っておいて~爆
気がつけば・・・
英雄さんの表情追ってました~^^

20歳越えてるのに・・・
こんなにキュートなv-353
「つまんないな~~僕も話したいよ~~」って表情が似合う・・・・
英雄さん~~e-312
MJでも、しあちゃんのオヤジギャグを「とんでもない・・」と評する英雄さんv-218
隣のしあちゃんをちょんちょんつつく姿も可愛かったね(さっきの再放送また見てしまいましたv-392)

ユチョンは、しあちゃんのどんな言葉にも
本当に凄く受けてくれてv-406
やっぱり~ユスは永遠v-353
しあちゃんのギャグは
メンバーの心の広さのおかげでv-353
日々進化を遂げてるって感謝してますv-392

2007/06/10(Sun) 18:08 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
本当、これから東方神起を知っていく人たちは
面白い=東方神起って頭にインプットされてますよね!
トークでのしあちゃんにはカリスマ&チョンサは
少したりとも当てはまりません(笑)
そこが親近感が沸く理由のひとつでしょうか~。
韓国では遠い存在に思われる東方神起。
でも、日本では近くに感じられる可愛くて格好よくて面白いお兄ちゃん達♡(*^_^*)♡

英雄さん・・・つまんな~いi-181の顔がここまで可愛くて印象強いとは>▽<

本当にしあちゃんのギャグはメンバー愛の中で
成長してますよね。
この成長は東方神起にとってもきっとプラスですよ。イメージア~~~ップi-184
お笑い道まっしぐらぁ~~~i-237

MJでも私のつぼは他にありました^^
また後ほどUPしますね!

2007/06/11(Mon) 12:22 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
